ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでケリ姫プレイ日記をどんどんスクショ投稿して、ケリ姫のTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • ……げっ!!!!!!!!

まさかのプライスダウン愛情たっぷりマフラーを添えて!!!!

……まだ解明されていない何かがおきている……!!!!(;・`д・´)カンタンニカエル!

しむら けんさん

• くぅ〜〜〜!今度は隠し方やぁ〜〜!

気ーーーーにーーーーなーーーーるーーーー!!!!(笑)あの場所もどこなんだーーーーーーーー!!!!(笑)

しむら けんさん

• ……ん〜。紫煙の存在価値。

これに通知よこすくらいなら、ぜひSSSのボーナス開放の通知をして欲しい。

( ー̀ωー́)゙セツジツ!

しむら けんさん

• ほーーーーっほっほっほ!!!!

ほーーーーーーーーーっほっほっほっ!!!!!

体力下4桁が9の時からつけられてるとは気づかんかっただろ!!!!( ー̀ωー́)゙

たぁぁぁぁあああいほぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

まーーーーーた戻って9ゾロ目とはなぁにごとだぁぁぁあああーーーー!!!!!!!!

逮捕逮捕逮捕ぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!!!

おーーーーめでとぉぉぉぉぉおおおおーーーーーーーーヘムタイーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

( ー̀ωー́)゙タイホ!

しむら けんさん

• …や、安っっっ!!!!

……一体なにが…!!!!…買おっかな?(笑)

しむら けんさん

• そーーーーらぁぁぁぁあああ!!!!

捕まえたぁぁぁあああーーーー!!!!!!!!

もう逃れられんのだよ( ー̀ωー́)゙

大人しーーーーーく出てきなさい!!!!

たぁぁぁぁあああいほぉぉぉぉおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!

おんめでとぉぉぉぉぉぉおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!

( ー̀ωー́)゙デテキナサイ!

しむら けんさん

• …はっ!!!!ニセモノ!!!!Σ(´□`;)

ってか武器の名前がカッケェ!そんなのあったのね!ʅ(✧ω✧)ʃ

…隠し場所オモロかったのに(笑)

しむら けんさん

• 今更なんですが…。
    アンジェドレスが非常に気に入っております♪
    性能でなく見た目ですがね(ど~ん 笑)
    揺れが…ヾノ>ω<`)イヤイヤ
    クリアの時のパン○が…ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
    モーションが早いのがいいですねぇ♪
    チョイケリ姫するとたまに攻撃失敗しますか…(笑)
    2号機でしかメインでも欲しいなぁ…。

華麗なる下僕さん

• おはようございます♪

60分短縮ウォッチ使い切りました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3

皆さんは、使っちゃいました(*´・д・)?

ぷうさん

• イベント宝船から

李紅蘭@Mogtanさん

• 業務連絡、ドーナツ開放中ですよー♪
    人が少なすぎてスレ立てちゃったよヾ(⌒(ノシ`>ㅿ<)ノシ

ブラックベルベットさん

• おおおおるあぁぁぁあああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

すーーーーーぐ隣に野生のヘムタイがぁぁぁあああーーーー!!!!!!!!

たぁぁぁぁあああいほぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

服を着ろおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!頭の「とあるカチューシャ」は外せぇぇぇええええーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ダブルキリ番罪でぇぇぇーーーー!!!!

たぁぁぁぁあああいほぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!

おおおおめでとぉぉぉぉぉございまーーーーーーーーす!!!!!!!!

さすがですわ♡

しむら けんさん

• うぅぅぅおおおおりゃあぁぁぁあああーーーーーーーー!!!!!!!!

おおおおとなしゅうぅぅぅーーーー!!!!

せえぇぇぇええええーーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃぃぃ!!!!

たぁぁぁぁあああいほぉぉぉぉぁぁぁあああーーーーーーーー!!!!!!!!

逮捕逮捕逮捕ぉぉぉぉぉーーーーー!!!!

ダブルキリ番寸止めゾロ目罪でぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!!!

たぁぁぁぁあああいほぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!

おおおおめでとぉぉぉぉぉございまぁぁぁあああーーーーーーーーす!!!!

いやぁ、やっぱさすがのヘムタイっぷりですわい!

しむら けんさん

• ウェア・エルメキターーーっっっッ!!
    ぷぅさんありがとう♪
    言ってた時間に回したら一発で来てマジでビビったww
    師匠と呼ばせてくださいm(__)m

ブラックベルベットさん

• ぃぃぃぃぃぃぃぃやっしゃあぁぁぁあああーーーーーーーー!!!!!!!!

見てないとぉぉぉぉぉーーーー!!!!

ぉぉぉぉぉおおおおおもったかぁぁぁぁあああーーーーーーーー!!!!!!!!

こんな大台ぃぃぃぃキリ番をぉぉぉぉぉおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!

見ーーーーーのがすかぁぁぁあああーーーーーーーー!!!!!!!!

たぁぁぁぁあああいほぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

逮捕逮捕逮捕ぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

やっぜ大台おおおおめでとぉぉぉぉぉおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

こーーーりゃめでたいなぁ!!!!

おめでとう!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ナイス!

しむら けんさん

• ラ族!!!!またラ族ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

なんでーーーーーーーーー!!!!

こんなにぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!

簡単にぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!

早くーーーーーーーーー!!!!

できちまうんだぁぁぁあああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

たぁぁぁぁあああいほぉぉぉぉぁぁぁあああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

すーーーーーげぇぇぇぇええええーーーーーーーーゾロ目ぇぇぇーーーー!!!!

おおおおめでとぉぉぉぉぉーーーーございまぁぁぁあああーーーーす!!!!

鳥みたいな名前になってる(笑)

しむら けんさん

• ここにきて約半年、3号機が半年前のメインのレベルに達したので記念に♪
    (2号機までまだ手が回らない…💧)
    怪盗で秘宝しかアイテムを回収してないので、レベルの割にはステが低いです。

華麗なる下僕さん

• フレンド様のお力添えで、何とかクリアにねじ込みました。7~8挑戦して、船長さんアシストで

ケリ猫スイジェクト🎶さん

• 7th Anniversary「空賊王決定戦!?」登場! エスカノールVer.

メガテンさん

• 真覚醒スロット お試し版

李紅蘭@Mogtanさん

コメントの投稿

© GungHoOnlineEntertainment All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。