ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ギルザの試練 攻略スレッド

クリプトラクトの中でも超難関の『ギルザの試練』…。みんなで協力してすべての階のクリアを目指せ!

毎週お楽しみいただいておりました「GG杯」に関しまして、8月25日(日)23:59をもちまして終了とさせていただきます。
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • もうクリアしてしまいましたし
    真ギルザの試練なんかがでれば盛り上がるかもしれないですね。領主様w

BABY METALさん

• ガチャ限定以外での突破成功PTが分かるとギルザ攻略情報になるんだろうけど…(^_^;)…クリアした人はわざわざしないでしょう

名無しさん

• 何階からの情報が欲しいか分からないのが、ここが増えない理由の1つだと思う。
    ギルザの試練は1/1なので階層毎のスクショ撮って上げるだけでも全然やり易いだろうし。

しのさん

• 68層が勝てません(*_*)
    リズ強すぎる。。

れぐさん

• 篝火を皆様はどこで集めてますかー?ちなみに私は66階です

千早さん

• ~ギルザの試練70~青ウィルオーウィプス×2ボォルテックス、ヴァーレンハイトこのパーティーでクリア出来ました!!なぜか間違えて行った終の試練もクリア出来ました!!

五代目吹雪さん

• 早くギルザに会いたい…。
    (もう、登るの疲れました!怒)

JOKERさん

• ギルザ31階から貼ってみようかな

夏目さん

• ギルザの試練96auto編成ですw
    1分もかからず勝てます。
    でもなかなか作れる編成ではありませんねwww
    ちなみに僕は無課金ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

人参ヒーローさん

• L進化オペラ、契約チェレスタ、契約メイリン、契約リーベル、F契約ルゼットでようやくクリアできた。(´;ω;`)
    火力持ちに沈黙掛からなかったり、クリティカル入ってくれたりと、運が良かったとしか言いようがないね、ほんとに。

さん

• ギルザ91攻略 無敵パがオススメです。このメンバーでフレンド使わずにクリア出来ました(アーカードの祝福は残り1だったけど(-_-;)

五代目吹雪さん

• キルザ91がクリアできません^^;
    アドバイス、おすすめキャラが居たら教えてくださいm(_ _)m

ルミナ@クリプトさん

• 64層はイシス契約アヌビス契約ラー契約ホルスです。神キラーと反射がいると楽です。反射は2ターン目から貼ってホルス、ラー、イシス、アヌビスの順で倒します。

五代目吹雪さん

• 62階からが進めない…

ORIHIKAさん

• ギルザ86突破。チェリオの時短でバリアを維持するだけのお仕事。

らららさん

• 第71層の攻略を教えて下さい!
    (最近、よく行き詰まるなぁ…⤵。)

JOKERさん

• ギルザ63かクリア出来ない
    反射持ち持ってねー
    スケアクロウとかを育てなければ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

レイジーさん

• こんなときこそディアーネス!

千早さん

• ギルザ81を無敵引き付けでクリア。緑の玉が打ち消し使うのでカイル入れて叩く。82も同様の引き付けPTでカイル外してイシス入れてクリア。
    正攻法で叩ける面子がいないので仕方がないのです
    (^_^;)

らららさん

• ギルザの試練~終の試練~100階層

初見で、これでいけました!

闇玉→光玉て倒すとやりやすいかもです(*_*)

絶対石化ウーマンがさすがです。

りゅんさん

コメントの投稿

© Bank of Innovation, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。