ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなできクリプトラクトプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、クリプトラクトのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • ドリームハントガチャ8回目
    スキルハピネスです
    あまり気味なので他のお願いします

    ヘロさん

  • 何とか勝利!

    やはり5000削るのがキツイですなぁ(`ω´)

    七紙さん

  • 全員極光の盾持ち!?

    これは大変そうです( ;∀;)

    七紙さん

  • クリコレ10連 闇リズ狙い

    …アレクシアとシトルイユかぁ
    まぁアレクシアはピックアップだし、契約2も
    あるからいいかな

    華月さん

  • まったくゲームとは関係ないですけど、今日ファミマに行って、ハウラのイラストを買っちゃいました~~~~!(*≧∀≦*)

    本当にハウラで最高ですね‼デザインがよくて、しかもめっちゃ強い‼
    ほしいな~~~~

    幕の内弁当三段盛りさん

  • 初めてゴルドで何もドロップしなかった!

    たくてぃさん

  • 同じの3体とか...他のでろやw

    いやっほーさん

  • ドリームハントガチャ7回目
    金ハピネスです
    ドリームガチャの引き悪いなぁ

    ヘロさん

  • ドリームのやつ

    幕の内弁当三段盛りさん

  • 800万DL記念ガチャ ディートハルトさん
    最近のキャラは使いどころが難しいな…
    強いかも知れんけど

    華月さん

  • 800万ダウンロード記念でもらった星5確定ガチャから、聖夜ドロシー出ました。
    2体目で被ったけど、重力持ちが他にいないので嬉しいです。

    ヘロさん

  • ドリームハントガチャ6回目
    体力のハピネスです
    これはすぐに集められるし、ガチャではいらないなぁ

    ヘロさん

  • いやいやいやいやいやいや、
    これ本当に星5当たるん?

    幕の内弁当三段盛りさん

  • 10連1回でサラシ美少女と美人保健医ゲット♪───O(≧∇≦)O────♪

    じぇいやんさん

  • ミナモちゃん可愛いですなぁ
    しかも強い!
    ガチャで出てきてくれてありがとう!
    ^^

    あやちさん

  • 皆さんはわからないですけど、私は始めてです

    嬉しい😆⤴💓

    幕の内弁当三段盛りさん

  • ドリームハントガチャ5回目
    キーコンです
    全然足りない時もあれば、余る時もある感じですね
    ヴァーレンにでも使おうかな?

    ヘロさん

  • 皇子ぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!
    ギャーーー!(*≧∀≦*)♪♪♪
    メガネ似合いますよ!似合いますよ!
    似合い過ぎでこわいんだけど......................

    幕の内弁当三段盛りさん

  • イベントお疲れ様でした♪

    頻繁に起こるエラー(私の場合特に)さえなければ間違いなく良いイベントです!(笑)

    次回開催される時はエラーがしっかりと解決していればと願います( ´∀`)

    七紙さん

  • 無事3体を顕現出来ました_:(´ཀ`」 ∠):
    神話のwave3で何故かエラーが起きまくって苦労しました(ノД`)
    かなりお得なイベントだったので、通信負荷が凄かったのかもしれませんね

    あとのまつりさん

コメントの投稿

© Bank of Innovation, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。