ゲームギフト

Google Playで
無料ダウンロード

ダウンロード

×

幻獣契約クリプトラクト

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなできクリプトラクトプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、クリプトラクトのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。

コミュニティガイドラインはこちら≫
  • 裏グリムのユグドラシル&レムクリア!!でメンテナンスΣ(゜Д゜)

    五代目吹雪さん

    2時間前

  • 人参ヒーローさん

    14時間前

    違うんだよ、嫉妬さん。
    俺は帝具が欲しいんだ…

  • 人参ヒーローさん

    14時間前

    こっちも折り返し地点

  • 人参ヒーローさん

    14時間前

    折り返し地点🎶

  • キリサメさん

    15時間前

    幻獣契約完了
    進化前にスキル上げることを覚えた(´-ω-)ウム

  • がんちゃんさん

    15時間前

    イベント結果 サボったからこんなもんか

  • じぇいやんさん

    15時間前

    ホープイベお疲れでした。上位ランカーの人たちとは桁が違うものの、飽きっぽい自分にしては今回は頑張ったつもりで、1000位以内キープできました。
    スクショは緑カイザー狩りでの一幕
    リュナの決めポーズが可愛い過ぎる(〃ω〃)
    ゲルルン狩りまくって素材はあるんだけど、契約するの躊躇っちゃいます(^_^;)

  • 独百舌鳥さん

    19時間前

    試しに10連引いてみた結果…

    元々居た二人+二人追加で計四人にw
    なんかユグドラシルに好かれてるんですかねw(^_^;)

  • がんちゃんさん

    21時間前

    ユニコーン契約完了✨

  • ルキさん

    1日前

    80にターンを増やして貰ったのは有り難いですね^ ^
    それなのにコレ( ̄∇ ̄)
    リーダーユニット見てサービスだと思ったんですが、結果そいつが釣りの嫌がらせだったのかと思える超耐久パーティ…

  • 七紙さん

    1日前

    [無限の物語]グリム
    今回も迷宮楽しませてもらいました♪( ´∀`)

    振り返って見るとやはりレムとユグドラシルが1番長い戦いでした( ;∀;)
    後半はスムーズに進められアーカード率いる魔族パテがとても活躍できたので良かったです☆(’-’*)

    1つ気になったのはゲスト戦でなぜあんなにもプロビと戦わせたいのか…さすがにあれだけ戦えば使用するユニットが変われど攻略するのは難しくないかなぁと思います(T_T)

    他に別の相手バロゲイドや新アポなどでゲスト戦をしてこういうパーティーでも戦えるのかと新しい発見がグリムで見つけられたら良かったかなと思いました(’-’*)♪

    ともあれ今回もグリム迷宮面白かったです☆

  • ルキさん

    1日前

    奪還戦の難易度自体は、それほどでもないんですよね^ ^
    光の時はパーティ間違ったタイミングで来たのでギリギリだったのは…まぁ、焦りましたが。
    残すは樹のみ!

  • ルキさん

    1日前

    やっと火の帝具奪還戦^ ^
    かなり周回しました…この挑戦するかどうか…とりあえず強制挑戦でお願いしたい( ̄∇ ̄)
    ポチミス怖い(笑)

  • ルキさん

    1日前

    ついにランク300に!
    たまにAP上限3上がるのが嬉しい^ ^
    まぁ、上がらないときもあるんですけど(笑)

  • がんちゃんさん

    1日前

    完成✨

  • がんちゃんさん

    1日前

    完成✨(金剣いらない)

  • がんちゃんさん

    1日前

    楽譜get✨

  • 五代目吹雪さん

    1日前

    ギガバフ樹ヘラクレスの一撃でこの得点Σ(゜Д゜)相手は水ナディア

  • ゴールドさん

    1日前

    さぁ契約契や・・・(やっべぇ、別のが足りない・・・)

  • ゴールドさん

    1日前

    裏グリムクリアァァァァァ!!

  • がんちゃんさん

    1日前

    ガチャ結果

  • がんちゃんさん

    1日前

    2体目✨ 今度は契約だな

  • さん

    1日前

    手堅く対応してきた勝率83%のエースパーティーが15連勝のところで出払って、
    「アストリアなら行けるかな」と即席パーティーを差し向けたら大ピンチ。
    冷静に努めたら逆境を跳ね返した展開になった。反省のために記録しておこう。
    以下、コメントで。

    負けても諦めるつもりだったけれど、こうなると終了までに20連勝間に合うかが心配ね。

  • ルキさん

    1日前

    やっとグリム進化出来ました!
    新たにグリムの迷宮のクエスト追加されたし、またボチボチやらないと…
    まず25クリアからですが( ̄∇ ̄)

  • 七紙さん

    2日前

    グリムの迷宮 8:00(クエスト32)

    レムとユグドラシルの再生が…((((;゜Д゜)))
    じわじわと毒で削って何とか勝利!

    かなりの長期戦になりました( ;∀;)

  • ぶっちゃんさん

    2日前

    今日はこの子がMAXになりましたー!

  • 七紙さん

    2日前

    新しく追加されましたなグリムの迷宮( ´∀`)

    これまた厄介な編成がされていてこちらもそれに勝るパーティー編成で挑むしかない!( ゜д゜)

  • がんちゃんさん

    2日前

    安全圏😄

  • ぶっちゃんさん

    2日前

    ペンギンさんは神帝晶確定じゃないんですね(´・ω・`)

  • がんちゃんさん

    2日前

    完成✨

ゲーム
MENU

© AppBroadCast

OK