ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなできクリプトラクトプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、クリプトラクトのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 絶対に負けないけど永遠に勝てない罠にハマりました、助けてください。。。
    シェムハザ受けるダメージ0やけど麻痺と石化2ターンの永遠ループ。。敵は回復あるから攻撃できても次の麻痺か石化してる間に全快する、。。終わってる…(ºωº)

おーはしさん

• 外地9勝てた( ≧∀≦)ノ
    Lヤオヨロズ、アーカード、水アドルゴ、チェレスタのチェレスタ以外非ガチャキャラ編成。
    最後水岩との殴りあいになるので、水アドルゴのバリアが役に立ちました。

たくてぃさん

• ヴィスカリオテ裏初討伐達成!
    短縮役アーカードと魔族・祝福持ち絶対倒すウーマンアンジュが上手く噛み合いました、なおタスクキル(ry

独百舌鳥さん

• 歴将戦の待機時間、
    30分かと思ったら、30時間なのか…(´・ω・`)

いや、30分はさすがに無いかw

独百舌鳥さん

• めちゃくちゃ嬉しい!! サイコーだ👍

スフィアさん推しさん

• ついについに...仲間になってくれた!! よっしゃーーー笑笑

スフィアさん推しさん

• やっぱり、有名な声優さんも多いですね(*´ω`*)

レディアントさん

• 七色クリスタルゲットォ!玉璽?知らんな

popoさん

• 外地調査9何とか突破できました!
    またまたフレンドシェムハザが大活躍、やはり持つべきものは頼れるフレンド様だと実感させられました(^-^;

独百舌鳥さん

• 2個目の玉璽出るの早い

riyさん

• AP回復薬がもらえるので、
    個人的に一番好きなイベントです。
    素材が揃ったので、ヴァーレンハイトを顕現する予定です。

riyさん

• 外地調査10が魔族と聞いて、さっそくマステマ様を実践投入!
    途中でPTが半壊するも、マステマ様のおかげで見事突破できました、マジ頼りになりますm(__)m

独百舌鳥さん

• デタァ

名無しさん

• まあいい方かな?

いやっほーさん

• えwマジで?
    絞り枠ユニット来たの何年ぶりだろうw
    とにかく超嬉しいです!!

独百舌鳥さん

• 今回ばかりはフレンドシェムハザがいなかったら間違いなく突破出来ませんでした…

…顕現プロビ作るか…

独百舌鳥さん

• パンドラ挑戦権いただきました!
    はぁ~長かった…

独百舌鳥さん

• 改めて顕現プロビデンス強いですね。
    ゼネスぺトロ戦が苦手だったのですけど、プロビデンスが雑魚処理してくれるので楽です。
    リーダーをオペラからハーメルンにかえるか迷ってます。
    リーダースキルで考えればオペラなんですが、テラギガバフからのクイック傀儡x2プロビデンスも魅力的です。

ヘロさん

• きょ~うもせっせとサンマほりぃ~♪( ´∀`)

独百舌鳥さん

• 周回する時間もなく各一回勝負でしたが、なんとか上位に入り込めました(;´Д`A

あとのまつりさん

コメントの投稿

© Bank of Innovation, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。