ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでメルストプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、メルストのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • サローディア「こんなところに「チアチール」の妹がいるわ」
    グレゴトール「ホントだ」
    アングリア「私はチアチールの妹だけど、アンタたちはどうしてチアチールを知ってるわけ?」
    サローディア「私はサローディアよ。チアチールと同じ☆5水だからよ」
    グレゴトール「俺はグレゴトールだ。アングリア、降臨の時はよろしくな」
    アングリア「サローディアはチアチールと一緒に戦ってるの?」
    サローディア「私はレイドやボス戦が不向きだから、戦ってないわね」
    アングリア「サローディアの気持ちが分かるわね」
    サローディア「どうして、いつも怒ってるの?」
    アングリア「それ、質問していいわけ?」

きなこもちさん

• タァトハァトにティフォネコスをさせたい!
    タァトハァトの下乳を拝んでやるぜ!

きなこもちさん

• プリテリオナにティフォネコスをさせたい!
    プリテリオナの下乳を拝んでやるぜ!

きなこもちさん

• ⭐︎4ティモシー君攻撃モーションもツンデレな感じでした!

星野すてらさん

• ティモシー君進化解放来たのでさっそく進化してフル覚しました!
    エッタちゃんとお揃いの帽子かぶってるの可愛いですね〜足が早くて中衛化可能で火力も良さそう
    ユニストではエッタちゃんとの関係が進展してますが、ティモシー君はやっぱりツンデレでした( ^ω^ )

星野すてらさん

• 推しのキッケル君レタピで引けたのでフル覚しました!立ち絵可愛いですね〜

星野すてらさん

• オマケでラシーヌにもティフォネコスをさせたい!
    ラシーヌの下乳も拝んでやるぜ!

きなこもちさん

• ヴィアシオンにティフォネコスをさせたい!
    ヴィアシオンの下乳を拝んでやるぜ!

きなこもちさん

• シードはこんな感じ
    にゃんこコラボのかさじぞうがチャージ早くてテラーロアー連発しやすいのでおすすめです
    アシストはキーリさんのみリーチ-6で、他はシード強化&時間短縮×3です

星野すてらさん

• ルーンはこんな感じです
    リヴァイブルーンを2人に付けると結構復活してくれます
    アインレーラ先生はルーンは耐久全振りでBCで適度に避けながら攻撃&ゲージ維持しました

星野すてらさん

• ラスピリコラボの修羅ムズようやくクリア出来ました!
    ボスシードは火属性と闇属性なので弱点を突かれない水パーティで、片方特柔なので弓を多く編成しました
    シードの足がかなり早く前衛が落ちるとすぐに詰められてしまうので、回復役を2人にしました

星野すてらさん

• ルーンはこんな感じ
    アンティークちゃんは打たれ弱いのでスピード+ドッジ付けました
    ハル君は時間短縮用にエグザント付けました
    ジャスパー君は今回ソウルが乗らないので、ブライトルーンでエンハンサーの効果を上げておきます

星野すてらさん

• シード編成はこんな感じです
    この編成ならフレアソウルで回復以外は攻撃力上がります
    前衛が耐えるようにスピライ付けてます
    アシストはみんなシード短縮SP軽減3つ付けました

星野すてらさん

• このメンバーでスラッシュの所をオートシードで23〜24秒で回れたのでなかなか効率良さそう
    足の速さでゴールが早くなるので、ハルシュトさんをアンティークちゃんに変えました
    プリンが3個減りますが、時間効率も考えるとこちらの方がいいかも?

星野すてらさん

• コラボのボスが特柔だったので特攻で攻撃力上がってptも増えるハル君をフル覚醒しました
    アシストでタフネスを上げれば74になるのでゾンビ可能です
    多段なのでエグザント要因にも良さそう

星野すてらさん

• フェフェちゃんフル覚醒しました
    風レイドで活躍出来ると良いですね〜

星野すてらさん

• イベント報酬のちょこさんゲットしました!
    光魔法の中衛3体多段でなかなかよさそうです

星野すてらさん

• コラボキャラ☆4の子をゲットしました!
    コラボイベントでpt特攻付くので便利ですね〜

星野すてらさん

• 炎の叩塔3層 ロニヤさんとコモーツィ君にリーチ+6付けてジャバウォック対策して楽々クリア
    残り13体になったら弓の救援を呼んで手伝って貰いました!

星野すてらさん

• 炎の叩塔 柔らかい、ボスシードのみなのでクロスボウ型のキャラで連打します
    シード不可なのでなかなか倒しづらいです
    5体くらい重なる最後の方は弓の救援に手伝ってもらいました

星野すてらさん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。