ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでメルストプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、メルストのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 日に日に進化ユニットのユニストに力が入っているな…(  ̄ー ̄)
    中々良いストーリーだった( *´艸)♪

    蓮花さん

  • 進化チックさん、攻撃モーション。
    花びらが飛びます。ひらひら(*´ω`*)
    そしてチックさん、進化すると移動速度が70になるんですよね。
    忍者の前衛並に速い、中衛弓の妖精さん(・ω・)

    カノンさん

  • 中衛は消えないので枠増やすなら進化した方がいいかな。攻撃力はフル覚で9800くらいでそんなに上がるわけではないようです。進化覚醒とメダル覚醒どっちが効率いいのか分かりませんね…

    ステラ☆さん

  • チックさん進化しました〜

    ステラ☆さん

  • ちひろを進化させたけど、絵巻にたいてんきが描かれてるのに気づいて和んだ…(*´ω`*)♪

    蓮花さん

  • 踏破はもう終わったけど、やはり踏破が好きなのは報酬やね( *´艸)♪
    覚醒書と石が貯まるからユニット強化が進むのだ…(*´ω`*)♪

    蓮花さん

  • そういえば、今回ほとんど進化応援イベに参加出来ずに終わったけど…( >Д<;)
    結果を見たらまたフル覚レベマにした2人が1・2位を取っとるんかい…σ(^_^;)
    進化やりにくい子がまた増えた…(*´ノД`)

    蓮花さん

  • 次回トナメに向けて泉を貯めはじめました(´つヮ⊂)ウオォォw

    うーぱーさん

  • 今日からお出掛け!
    ギルバト出れない(つд⊂)ウワーン

    うーぱーさん

  • おぉ…可愛いです~(´- `*)♪
    引かないけど(笑)

    うーぱーさん

  • 進化ちひろ君の攻撃モーション。
    墨のついた筆を矢にしていると思われます。
    スプラトゥーン的な・・・的な?

    カノンさん

  • 進化させたちひろ君、ユニットストーリーより。
    この背景、なんか好きです(*´ω`*)

    カノンさん

  • アプデしたらメダル交換のメダルがおかしな事に…σ(^_^;)

    蓮花さん

  • なお、パーティーはこんな感じです。
    ダイオがいなければ、アナーヒトをシャルドネにしてましたね~(^_^;)

    うーぱーさん

  • 私のラスアタ。
    ダイオがいて洒落にならなかった(笑)
    なおリアルタイムで13分くらい。

    うーぱーさん

  • 遅れましたが、トナメは昨日のグループ決勝で4位敗退でした。
    ギルメンの皆も文字通り死力を尽くして参加していただきました!
    悔しさよりも、みんなで頑張れたのが嬉しかったですね~(´- `*)♪

    うーぱーさん

  • ちひろ君進化しました〜

    ステラ☆さん

  • ストパ26~の参考パ
    ここでもウルドが使えるので中々よい(*>∇<)ノ♪

    蓮花さん

  • ストパ26~ ダメージレンジ リーチ~90、~160特効
    ストパはリーチ61~90と121~160までが高いので優先的に入れましょう(*´ω`*)
    ここではポッソは途中からくるのでゴール前に注意しよう( >Д<;)

    蓮花さん

  • ストパ21~ ☆15制限&スリップ
    4waveにポッソ、5waveにカバ、6waveにアナグラーが出現します(^o^;)
    ポッソ戦にはみさごと後衛x2で癒せれば後はみさごのリーチ内で足止め出来るのでポッソのみに注意しましょう(`・ω・´)ゞ

    蓮花さん

コメントの投稿

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。