ゲームギフト

Google Playで
無料ダウンロード

ダウンロード

×

ブレイブソード×ブレイズソウル

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでブレブレプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、ブレブレのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。

コミュニティガイドラインはこちら≫
  • 世界で一番ヨハネ様さん

    1時間前

    本日の1ダス
    6日連続AA魔剣(=_=)

  • はーふえむさん

    7時間前

    それにしても、武器?っていいたくなるものが多々ありますね^ω^*

  • カイトさん

    9時間前

    ランク50達成、さっそく
    アルビダを倒しに行きました。
    それにしても、ガラティーンが
    欲しいな~

  • 世界で一番ヨハネ様さん

    9時間前

    あと1日、頑張って張り付きます( *・ω・)ノ

  • はりめ♡ぬいさん

    10時間前

    やはい。調子にのっていろいろいじくっていたら、鍵の残弾がない!w
    次の編成できないお

    (´・ω・`) ショボーン

  • バザラガさん

    15時間前

    パート2(o・ω・o)

  • Tinaさん

    18時間前

    塾度MAXなんじゃなくて、改造しただけですすみません許してください何でもしますから!

  • Tinaさん

    18時間前

    レベルはまだだけど塾度MAX!やったね

  • バザラガさん

    18時間前

    まぁまぁ集まりました(。・_・。)ノ01

  • たまさん

    18時間前

    やっと素材集まって改造出来ました!
    虹玉も水晶も無くなった(´;ω;`)

  • 蒼空♡ラスリゾ姉妹さん

    18時間前

    今日のイチダスさん♪
    飛んだけど…アナタは誰(・_・;)?

  • ちーちゃんさん

    19時間前

    完熟。。※

  • ちーちゃんさん

    19時間前

    本日のブキダスさん。。
    昨日の流れはどこに。。?

  • ちはやふるさん

    19時間前

    なぐるしでヤグルシ・・・まぢウケるしw

    団栗さん♪オリジナルのヤグルシありがとうございますヽ(・∀・)ノきゃほーい

  • ちはやふるさん

    19時間前

    遅くなりましたがブレブレ二周年おめでとうございます♪

  • バザラガさん

    21時間前

    本日の周回終わり(o・ω・o)

  • はーふえむさん

    1日前

    引っ越しました!
    デッキブラシに掃除してもらわないと…(・∀・)

  • 世界で一番ヨハネ様さん

    1日前

    本日の1ダス
    まさか4日連続カンスト魔剣出るとは…orz

  • Hayate76さん

    1日前

    毎日製造っ!!!(ΦωΦ)フフフ・・

  • たまさん

    1日前

    うちのガジャが1億だして驚いた!
    かわいい(*´﹃`*)

  • カイトさん

    1日前

    完熟したけどルビーが無くて
    レベマにならないなぁー
    ( ´Α`)

  • バザラガさん

    1日前

    君に決めた!

  • バザラガさん

    1日前

    はじめました!

  • クロロフィルさん

    1日前

    裏ショップ商品補充&セール中
    なお、虹玉は売り切れた模様
    オメガさん改造してあげたかったんですよ(;´Д`)
    なかなかに痛い出費だが後悔はない

  • はりめ♡ぬいさん

    1日前

    ガチャ魔剣の完熟はしていなかったけど、散々悩んだ挙句ついに敢行!記念すべき初完熟はラストリゾートに☆
    これからも活躍してねー!

    (๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • たまさん

    1日前

    ミニミ初めてここまで減らしたけど大煌洞行くのめんどいな_(:3 」∠)_

  • ちーちゃんさん

    1日前

    本日のブキダスさん。。
    流れきてる。。!?
    明日に期待。。

  • Hayate76さん

    2日前

    毎日製造

  • トーチカさん

    2日前

    間違ってデータ消しちゃって会えなくなっちゃった…次のガチャで出ると良いなぁ( ;´・ω・`)

  • 世界で一番ヨハネ様さん

    2日前

    キョクチョーはぽんぽんがよく似合う(気がする)

ゲーム
MENU

© AppBroadCast

OK