ゲームギフト

Google Playで
無料ダウンロード

ダウンロード

×

ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでポプストプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、ポプストのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。

コミュニティガイドラインはこちら≫
  • 宅急便さん

    42分前

    わ~ぃ❗((o(^∇^)o))
    SR+当たりました❗(*^^*)

    スズナから忍者の指南を受けるリリアナ。
    修行の大変さを痛感中~(*≧∀≦*)ガンバレー

  • 宅急便さん

    21時間前

    本日の22:14で~す☺

    BZで残りタイムに余裕があるとよせばいいのに、ど~しても草を撒き散らしちゃいます💦

    『666』あまりいい数字じゃないようですが。。。
    (ホントだよ‼今回は600位以内じゃなきゃ意味がないのに)

    もうちょっとBZ自己処理出来れば食い込めるかなぁ??
    とか甘いこと考えてますがホントは詩音の時まで温存するべきなんだよね😅

  • 宅急便さん

    2日前

    レヴィアに続き
    マスター、ウルスラもレベルがMAXになりました~🎵😆🎶

    『流石私のマスターだね🌟』
    と、レヴィアも喜んでくれそうです😊

  • 宅急便さん

    2日前

    本日の16:00頃です。

    何とか食らいついてますw💦
    ブラッドさんが来る来ないで順位が大幅に変わりますね~。
    あとボーダー上で安心してるとすぐに抜かれます。下のスコアが確認できないので怖いですよね💦
    このすぐあとに806位位になって確認しましたが、誤差が2万位で控えてます。
    なので草1本で軽く追い抜かれちゃいますね。
    怖い怖い。最終日まであと4日。。。

  • 狼応さん

    3日前

    UR補助券が貯まったので
    ガチャリ ステラ ゲット♪

    レアガチャからの通常URと補助券UR込みで7人目です……ダブりはなし

    出始めの頃はステラが絵と設定では一番のお気に入りでしたが、URとも縁がなく教室の片隅に追いやり(気分的に)でしたが、また育てましょう♪……余裕がでたらのぉ

  • 宅急便さん

    3日前

    ハッピー❗( ☆∀☆)

    ランキング888位記念🌟

    今回は☆4アミュレット欲しいから頑張っちゃう??って思ったけど…
    無理だぁぁぁぁぁ。
    無駄に草消費しちゃってる気がする…(´д`|||)💦

    まだ2日目なこと考えると1000位以内も危ないかもなぁ…
    せめて☆3アミュレット欲しいので1000位以内目標❗❗

  • 俺は神だ

    せしうむさん

    4日前

  • 宅急便さん

    4日前

    レイドガチャ。10連×50回回してみた。

    エメリアR(特攻)12
    レドR(特攻)5
    他生徒R,10
    エリクサー(青)9
    エリクサー(赤)7
    エリクサー(黄)7
    限定衣装BOX券、1
    特攻ガチャ券、2(こちらはRが出ただけです💧)

    まずまず、、、かな??

  • らいたぁさん

    5日前

    しばらくインしない間にランクは落ちていきましたが、今回もゾロ目に出くわしています。

  • らいたぁさん

    5日前

    今回も協力戦前にレベルアップ間近に
    レイドオブリ1体倒したところでレベルアップしてしまったので恩恵は少しだった、残念😢

  • 狼応さん

    5日前

    今回は100連レアガチャではなく
    111回ですw計算間違えで、予定より多くなってました(^_^;

    さてさて
    結果としては、SRが6枚で Rが105枚で終了でした、単純に25枚に1枚でSRがでた感じですね

    うーん(; ̄ェ ̄)
    前回よりは良い感じですが
    URは出そうな気がしませんね……

    因みに半分ヤケクソで
    終わった後のジュエルで10枚程レアガチャに交換してレアガチャをしましたら

    SR+の忍者(ハンナ)がでました
    これは初めてなのでラッキー♪と素直に感じ受け取りました(私のハンナはURが無いのでね)

    そう言えばSR+なんてあったんだ!と
    頭の中からスッカリ抜け落ちてましたよw

  • 宅急便さん

    5日前

    (笑)

    いやいや、また次のメンテでちょっと遊んでみてもいいかなぁ?
    とは思ったよ?

    こんなすぐに体験出来ようとは(笑)

  • 宅急便さん

    5日前

    協力戦が始められない😭😭😭💦💦💦💦

    もう20分も再起動やら色々試してます😫😫😫

  • 宅急便さん

    5日前

    遂に名前が分かりました❗( ☆∀☆)

    芹沢 詩音🎵

    詩音ちゃん🎵いい名前です❗きゃわわです💕
    エリカが『シオン』と呼んでましたが『詩音』です(*´ω`*)

    あぁしかし原画は100倍かわいいのに3Dの劣化半端ない😢😢

    くぅぅぅ~、、、
    レイド終わったら詩音の個人レッスンになるのかな?
    ライバル多そうだなぁ~💦💦💦

    あ、それともクラリス登場するのかな?
    クラリス登場しなきゃエリカの自己紹介以降のストーリーが解放されないじゃんかさぁ~❗😤
    (生徒会長のお仕事ってあるからそう思ったんだけど…
    んん?この生徒別ストーリーって他の生徒が介入してるパターンあったかなぁ??)

  • 狼応さん

    6日前

    あれっ?
    髪伸びた…だけ?

    ごめん…違いが分かりません(~_~;)

    彼女は、ツインテールが完成な髪型と言う事なのかな?まぁ~可愛いですけどね…

  • 狼応さん

    6日前

    やっぱり キララは この表情でないとね♪

    見慣れてしまうと
    彼女の この表情も可愛らしいです

    …それを可愛らしいと思える私も病んでるなぁ~

  • ネロさん

    6日前

    UR補助券が貯まったのでガチャ回す~
    ···
    レヴィアのダークセイバー4枚目~(; ・`д・´)
    嬉しいけど嬉しいけど···もっとバラけてくれよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • 宅急便さん

    6日前

    おぉぉ~~~~~❗❗❗( ☆∀☆)

    遂にとうとう待ちわびていた機能が来た❗❗d=(^o^)=b

    これで育成したい時と強めの対戦相手の時との入れ換えが楽になる~🎵
    運営さんあざーっす❗(*^^*)

  • 宅急便さん

    6日前

    な、ん、で、す、と❗❗❓❓Σ( ̄□ ̄;)

    ランキング報酬なんだね~😏
    益々上位ランカー様様仕様になりますねぇ😫

  • 宅急便さん

    6日前

    うわっ🎵めっちゃ仲良し~😃🎵😃

    レドもけっこう素直に(棒読みだとしても)エメリア誉めてるし満更でもない感じで~何かいい雰囲気です😆💕
    このクラスでは恋愛ごとはないんですが案外この二人はいいと思えちゃいましたね🎵(ノ´∀`*)

  • 宅急便さん

    6日前

    いよいよメンテナンスの時間❗((o(^∇^)o))

    いざミニゲーム開始❗d=(^o^)=b


    。。。。。。!Σ( ̄□ ̄;)

    運営さん?出来ませんよ?
    ポプストの扉イラストのエンドレス( ̄□||||!!

  • 宅急便さん

    6日前

    同じ衣装。。。
    ちょっぴり学芸会モードでございますw

    すっぴんの交換は今後もあるといいなぁと思います☺
    出来ればガチャで出た衣装を着せる生徒は選べると嬉しいのですが🎵
    運営さん宜しくお願いします☺

  • TTYさん

    6日前

    特訓イベ、お疲れ様でーす。
    Twitterの方で色々やってて、こっちに投稿するのが疎かになってますが、私は元気ですよー。

  • ネロさん

    6日前

    イベントお疲れさまでした~
    最終順位は464位でした
    今回はマッタリだったので補助券が貰えただけ、良かったっす

  • 宅急便さん

    6日前

    ジズ。。。ww
    なんて現金で幸せな悪魔なんでしょw

    よかったね🎵(ノ´∀`*)


    ジズが過去にいけることには特に触れられない感じで幕を閉じちゃった感じですね。。。
    今後大変な事態に遭遇した時に救世主な悪魔になりうるんでしょうかね??どうでしょ?

  • 宅急便さん

    6日前

    キャリーさんハピバ❗🎂🎉

    キャリーさんはまだそんなにレベルが高くないのでちょっと多めにプレゼント致します😆✨🎁✨

  • 宅急便さん

    6日前

    お疲れ様でした~🎵(*^^*)
    対戦イベント終了です❗

    今回けっこうエリクサー消費したのに目標の800位以内に入ることができなかったです…( TДT)クゥゥ
    こんなことなら早々に諦めていれば良かった。。。(つд;*)ウゥゥ

  • 狼応さん

    6日前

    Twitterから

    メンテ中にミニゲームが出来るようになっただとぉ~!!

    ちょっと気になります!
    メンテを心待ちにする事があるとは
    考えもしませんでしたw

    どんな内容なのやら♪

  • 宅急便さん

    7日前

    ちょっと気になるあの衣装~🎵

    気になっていたのにいざ試着してみた感想。。。

    『こんなものか』 !Σ( ̄□ ̄;)

    どうかレドの耳に入りませんように💦💦

  • 宅急便さん

    7日前

    スズナLv99到達~🎵
    スズナの絆の称号獲得しました☺

ゲーム
MENU

© AppBroadCast

OK