ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園

ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでポプストプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、ポプストのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • シロエコインでUR補助券交換

    モニカ ゲット♪+1です
    ……えっ?私のガチャっ決まってる人間しか入ってないの?そんな事はないですよね(^_^;

    狼応さん

  • アルヴィンのビキニアーマー貰っちゃった🎶
    ラッキー😆💕

    宅急便さん

  • エンペラーですか……
    そう言えば出番的な問題のせいか皇子だと言う
    スペック等を忘れがちになります

    第3とは言えど公爵と同列な地位はあるはずですから本来は雲の上な人ですよね~

    同級生に暗殺者がいたらどうするんだろ?(^_^;

    狼応さん

  • アルヴィン やっぱり この髪型のほうが似合います٩(๑>∀<๑)۶

    私の中での男性キャラでの好感度はかなり
    変動しましたw

    狼応さん

  • 姉が2人以上いると少年期の性別的な常識が
    姉に揺るがされる事が多々にあるようです

    私は1人でしたからギリギリだったかも?

    狼応さん

  • 今までアドムニバスは誰一人として100%にしていませんでしたが遂に詩音が初むにむに100%達成です🎊\(^o^)/🎊

    宅急便さん

  • 3日間の協力戦準備イベントお疲れ様でした~!

    10,000Pまでひた走るぞ~(o≧▽゜)o
    と思ってましたが15,000最終報酬にもすぐに到達w
    最終的には40,000越えましたw
    初日サボってたのを後悔⤵⤵

    宅急便さん

  • とか言いながらメイド服なユーリ君(*≧ω≦*)

    ネロさん

  • あの……オークさん、もう倒されに来ないでもいいのですよ(;´∀`)

    らいたぁさん

  • 一目でむにむに状況がわかるようなものがあればな………

    らいたぁさん

  • とりあえずは安心(´∇`)

    らいたぁさん

  • 自分でジズの格好を
    ここまでにしておいて

    アップで出てきてビクッとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    してしまいました←ひでーw

    狼応さん

  • ルキフェルさん
    …ブラック詩音さんなだけなのに
    随分と魅力的なセクシー風に仕上がりました
    と思ってしまいました

    狼応さん

  • シロエコイン
    UR確定ガチャと交換♪

    出てきたのはルリちゃんです
    はい♪+1に成りましたw

    狼応さん

  • 詩音ビキニアーマー収束~(*^^*)

    宅急便さん

  • ゴールドコインでUR補助券に交換して廻したらリリアナでした

    しかし、急にゲームギフトのインターフェイスが変わってて投稿画面への入り方が解らなくなりましたよ(;´・ω・)
    ゲームが終わるから無くなったのかな?とか思っちゃいました···

    ネロさん

  • 少しでも多く銀ペンを手に入れるために貯まりに貯まったガチャポイントを解放ー

    らいたぁさん

  • セクシーキリアンww
    詩音に誉められまんざらでもないとゆーか
    すんなり受けとめている?認めてる??(*^m^*)

    最終戦では過労死覚悟で頑張ってキリアン!!
    次の協力戦はルキフェル出てくるのかな?
    最終戦にどう繋げていくのか楽しみです☺

    さ~て準備イベント、1万Pまでひた走るぞ~(o≧▽゜)o

    宅急便さん

  • 協力戦準備イベント21日23:59までの約3日間❗❗

    今回の報酬も凄いですね((o(^∇^)o))
    スコア3,000Pで虹ペン🌈が❗
    そして更に7,000Pで2本目の虹ペン🌈が貰えるんです❗❗\(^o^)/
    そして10,000Pまで行くとビキニアーマー+2収束出来ちゃいます(o≧▽゜)o
    3日間でどんどん探索進めましょう🎵

    宅急便さん

  • クリスをレッスンの称号GET😆🎊

    7分前くらいに確認したら498!?
    これは危ないっっ💦💦💦
    ってことで200ポイント位追加で増々☆
    ギリギリに焦ってクリスのレッスンしてたから他の生徒の500位ボーダースコアがどれくらいか確認出来なかったなぁ…(´・ω・`)ザンネン

    宅急便さん

コメントの投稿

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。