ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐(VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-)

ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐(VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-)

株式会社スクウェア・エニックス

iOS

Android

ゲームMENU

ユーザーレビュー

このゲームの平均スコア

• 84pt キャラ
  • 93pt グラフィック
  • 78pt 世界観
  • 86pt サウンド
  • 57pt システム
ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐(VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-)をまだやっていない人達に、おすすめポイントを書いて教えてあげよう!
毎週お楽しみいただいておりました「GG杯」に関しまして、8月25日(日)23:59をもちまして終了とさせていただきます。
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

懐かしい、青春のゲームがここに!ニーベルンヴァレスティも復活!スマホとは思えないグラフィックでキャラクターが画面狭しと動き回る様はヴァルキリープロファイルそのもの!
    少し高難易度な部分が目立ちますが今1番はまってるスマホゲーです!

ダンボールさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 4

学生時代にハマってヤっていたのを思い出し懐かしさのあまり始めてしまいました。(笑)
    VP 1時代と殆ど変わらないシステムやBGM がファンには堪らないですね🎵

さん

• 4
    • 5
    • 4
    • 3
    • 4

ガチャ我慢
    タイミングを見計らって一気に放出。
    できればいいのに…我慢出来ずに引いちゃう…
    そんなゲーム。

名無しさん

• 4
    • 5
    • 4
    • 5
    • 4

途中からの参加ですが基礎が出来てる作品なので、触れた事がある方ならすんなり入っていける感じ。
    使う武器は結局高ランクに絞られるが、スパンは早いものの1イベ1武器または1〜3キャラが基本なので単純だが、重課金、微課金、無課金者それぞれの差が非常に激しい模様。
    最近はちょい崩れ気味であるが、微課金程度でもイベはこなせるくらいには成長可でマルチもないので、1人でプレイ派はガチャの引きによりだが良好。
    キャラコンプは相当の運と諭吉が必要な為、それ狙いならやらない方が◯…というか全キャラが常時引ける訳ではないので、待たなくてはならないのですが…。

えすさん

• 4
    • 5
    • 1
    • 3
    • 1

世界観・ゲームシステムはゴミレベル、ストーリーも一応の体裁は取ってるけど…評価に値しない、新キャラ出せばゲームが成立すると勘違いしてる癖にガチャで新キャラ入手するアイテムは出ない
    昔のヴァルプロファンが少し遊ぶだけの作品

物言わぬ笑い男さん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 3

バトルの爽快さと濃厚なストーリーは素敵だと思います。
    ただし、イベント報酬の限定キャラの入手は、とても困難な道のりを味わうことになります。過去のナンバリングタイトルが好きだととても欲しくはなりますが、現段階では終わってしまったイベントのキャラを入手することが出来ないので、過去作に思い入れがあればあるほど始めにくいゲームだと思います。

ぼくぼさん

• 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 3

旧作のVP、特に初代を知ってる人からすると懐かしさを覚える戦闘は堪らない。
    レナス等、懐かしい面々を手に入れる事は今の所無理な事、イベント期間の短さや求められる戦力の高さ等、難易度が高く、キャラクターゲット用イベントの報酬狙いで始めるには敷居が高すぎるのはマイナス点。

スマホ用なので少しアッサリしてる感じは有るが、ストーリー等の味の良さは健在。
    けれど、雰囲気の懐かしさを感じるには充分かなと思います。

misakiさん

• 4
    • 2
    • 4
    • 5
    • 1

いいところ
    ・懐かしいVPのキャラで遊べる
    ・バトルがVPっぽくて懐かしい
    ・イベントはまあまあこなせるところ
    悪いところ
    ・新武器出すスパンが短か過ぎる
    ・運営の集金が激しい
    ・課金アイテムを他のソシャゲより配らない
    ・VP2ツクールなところ
    ・運営が杜撰
    ・ランキングイベントが疲れる

もちさん

レビューの投稿

ゲームの評価を選択(5段階)

• グラフィック
  • キャラ
  • 世界観
  • サウンド
  • ゲームシステム

※★をタップして選択してください。

おすすめポイントを教えてください

※ご記入い頂いた内容に関しては、弊社プライバシーポリシーに基づき取り扱いさせていただきます。

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。