ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

オルタナティブガールズ<VR対応RPG>

オルタナティブガールズ

株式会社サイバーエージェント

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでオルガルプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、オルガルのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 先週は順位高め\(^^)/
    めんどくさい敵だった(;´д`)

    m7さん

  •  翼、来ると嬉しいね(*´ω`*)

    不知火さん

  • 3000点をこえれない  ☆4キャラすくないししょうがないか

    ピンさん

  •  今ガチャの確定枠を見て気付いたけれどアニバーサリーのキャラその時の限定じゃなかったんだねΣ(゜Д゜)
     必死にガチャした人も居ただろうにこれは痛い...
     水着も限定ガチャの解除して欲しいがダメなんだろうな(´・ω・`)

    不知火さん

  • 小百合ちゃんのスキル3があがってくれない  運がわるい

    ピンさん

  • 4章前編クリアそして5GB超えた  おそっ

    ピンさん

  • 地道に頑張りくおーつ700貯まったので回して☆4きました

    ピンさん

  • 4確ガチャ
    ほっけガチャでした
    念願のリテラが来た(^ω^)

    m7さん

  •  第二特訓場50000スコアやっと超えれました。
     スキルLVが2体低いのでこれが限界かな(^^;

    不知火さん

  •  体力と防御SSR入手です(^^)
     

    不知火さん

  • (´・ω・`)惜しい
    満月パは50000が限界かな

    m7さん

  •  各キャラ睡眠中→各個撃破されるを2回喰らってしまい仕方なくHARDをクリアする事に(^^;
     それでも睡眠しまくってこんなスコアになってしまった(´・ω・`)
     3回失敗するよりかはマシなので良しとしとこう。

    不知火さん

  • 翼!

    m7さん

  • 今週も玉(´・ω・`)玉
    先制睡眠からの睡眠攻撃が激しくして2回連続で負けて焦りました
    混乱を編成して混乱させても1回も自爆してくれないこともありました(..)
    でも、3回目で愛梨ちゃんがストライクしてくれました(^ω^)
    左:約6000 通常単体500 0で単体1500
    右:約9000 通常単体睡眠 0で単体攻撃デバフ6T
    本体:約12000 先制全体睡眠

    m7さん

  • タワーの分と合わせて2連
    まさかの☆4つむぎ
    メイド最高!!

    さん

  • ガチャチケ当たったヽ( ̄▽ ̄)ノ
    よーし、回すぞ!!

    さん

  • タワー登頂の分を合成
    S3が4に\(^^)/

    m7さん

  • これまでに貯まったバッジは480個
    毎月リセットのお得なプチクッキーと40水の交換に使ってたから1個しか交換できなかった(..)
    Lv4までは遠いな(;´д`)

    m7さん

  • 蒼月は会長が出てくれたから
    碧月強化のために天月千穂様を最後まで解放!
    他の素材は足りたけど兎輝石だけは30個足りなかったから犬輝石を交換(;´д`)
    これで全属性の7ターン単体極大が揃った(^ω^)

    m7さん

  • 今日でログイン365日だったらしいけど
    去年の9/19に始めたはず…

    ま、いっか(´-`)

    これで私も べてらんきゃぷてん うふふ

    くろあしねこさん

コメントの投稿

© CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。