ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

オルタナティブガールズ<VR対応RPG>

オルタナティブガールズ

株式会社サイバーエージェント

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでオルガルプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、オルガルのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 今週はストレスフリーですね!
    玉も状態異常もリウィクスローも無いし
    ただ硬いだけだから火力でゴリ押すのみ
    体力は約22000
    このパーティーの伸びしろはあまり期待出来ない(-_-;)

m7さん

• クリティカル出ず仕舞い(-_-;)
    天月千穂様組み込むのが遅かったかな
    53000ptくらいでも1000~1500位が危うい時代か...

m7さん

•  今回の第二特訓場は敵1体ですね、でも開幕から全体に800ダメージ与えて来るので大変(^^;
     体力も20000は有るので自分は直ぐに倒す事が出来なかった。
     速攻するならアニバorメイド詩音、防御力Dawn大キャラ、単体攻撃スキル2、3を持つキャラ2体でいかないと無理だと思えました。
     前回のキャラのまま第二特訓場に挑んだら千穂様のクリティカルで何とか☆10取れたけどキャラ編成替えて行かないと次は☆10取れなさそう(--;)

不知火さん

•  第二特訓場の順位結果ですね。
     千穂様のおかげで300位以内に入れました、バッチも多く貰えるから少なくとも毎回1000位以内を目指して行きたいものです(^^)

不知火さん

• 天月素材結構貯まってたし温泉止まりの桜子解放! 碧月戦力強化
    翼足りなくなったけど新キャラの頃にはまた貯まってるでしょ

m7さん

• ☆4キャラ増えてタワーも15Fはいけるようになったしいいかんじ  SSRも増えてきたからだろう

ピンさん

•  第二特訓場、スコア更新(^^)
     上手い事に混乱しない&クリティカルこれ以上はスコアが上にいかないと思うので選択キャラは50000スコアを超える程度の編成に替える事に…混乱って一番(リステート持ちが1キャラも居ない編成だと)怖いよね(^^;

不知火さん

•  また翼…ガチャする時にシワ寄せが来るのではとビクビクしてしまいます(;´_ゝ`)

不知火さん

•  朝起きて第二特訓場に挑んでみました(*`・ω・)ゞ
     m7さんの書かれた通り左玉が厄介者( ´△`)
     でも混乱しか厄介な所がないので倒すのは比較的に簡単みたいです、実際、順位は286位だったのでまだまだ下がっていくと思われる(´;ω;`)
     後はバッチ稼ぎで50000スコア超え目指せば良いかな(諦め顔)

不知火さん

• 唐突?な新章解放!
    クォーツと翼美味しいから概ね満足
    概ねね、おおむn... ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

m7さん

•  オマケの翼、なんか良い波きてる気がする(^o^)

不知火さん

•  前あった時と違いリンクスキルを手に入れた方が増えたからか順位がギリギリ400位以内な結果に(^^;
     プラチナバッチ欲しいからキャラを決めてスキル上げていきたいな。

不知火さん

• セレクトガチャ! これはいいラインナップ!
    ヨガ桜子... まあNewだし
    直美出過ぎや(^-^;

m7さん

• 今週は玉有り
    体力:本体 約13000 右玉 約6000 左玉 約5000
    左は単体混乱と単体通常を交互 低火力
    右は火力高め 0技で単体1600
    体力は低めだけど面倒くさい敵

m7さん

• 先週は調子良かった(^ω^)
    300位台は初めて

m7さん

•  翼が出ました(^^)
     よく翼が出る箱自体は出るのだが結局は輝石と云うオチが多いので本当に翼が出た時は嬉しいですね。

不知火さん

• 4確定チケで2枚同時にポリス玲が出たときは絶望したけど、青ダリアのオートで安定して50%は超えてくれるからよかったのかな...

m7さん

•  タワー降格しちゃった(´;ω;`)
     リンクスキルキャラ持ちとのバランスが崩れてきてさらに降格してしまうのではとちょっと心配な自分もいるがガチャで千穂様着てくれないかな(;・ω・)ノ

不知火さん

•  貰ったタワーチケットを☆2ガチャチケット3枚に交換しました。
     始まりから全部黄色いカーテンで☆3確定だ、と見てからスキップ押したら1枚が☆4になってました(^^)
     新月キャラなので殊更嬉しいです(*´ω`*)

不知火さん

• 600位以内残れてた(^ω^)
    前回のGタワーは900位台だったから不安だったけど、A2リーグにも残留できて良かった!
    チャイナ千穂の入手とトワクロ会長のスキルマ化で編成の幅が広がったおかげ

m7さん

コメントの投稿

© CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。