ゲームギフト

Google Playで
無料ダウンロード

ダウンロード

×

あっきのじかん

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、ガチャ報告など、みんなでプレイ日記をどんどんスクショ投稿して、あっきのじかんのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。

コミュニティガイドラインはこちら≫
  • キドぽいっ!さん

    1日前

    最近あっきしてない(;´∀`))日記は定期的にできるといいなーと楽観的に見てます。←こう言ってると続かない。
    スタミナ消費してないから大分サボってる。多分1週間くらいだなー(>_<)

  • 名のるほどもなしさん

    2日前

    昨日ドワーフ頑張りました!

    白虎はすっかり忘れてました
    orz

    来週末来るので頑張りたいと思います。

  • 名のるほどもなしさん

    4日前

    明日の3時だよ!

  • 名のるほどもなしさん

    4日前

    とりあえず!楽しんでます!

  • 名のるほどもなしさん

    4日前

    メンテナンス早く終わるといいな。

  • アクタマさん

    5日前

    あ、気長さんと話題被った笑
    銀の召喚石でこの子来ましたー♪
    金ではSRだったのにね…まさかのフェイントです。
    そして、間違って普通の魔王石でもやってしまった…。
    と、とりあえずSRだったのでよかったけども。
    この操作ミスで魔王石でやると結構ガオる…

  • 気長さん

    5日前

    お疲れ様です。(^_^ゞ超がつくほど久しぶりに、召喚石(S以上確定)でUR出ました❗パンドラ様でないのは残念ですが結果オーライということでw

  • 名のるほどもなしさん

    6日前

    コスト120だから、S狙おう思ったらなかなか難しい。

  • アクタマさん

    7日前

    やっと最大攻撃力でたー…。

  • キドぽいっ!さん

    7日前

    (´・ω・`))土日あたりからゲームギフト開けなかった(ついでにオセロニアも)
    今日もがんばるぞい!
    白虎は負けました(^_^;)地属性の強キャラ欲しい…。

  • 名のるほどもなしさん

    7日前

    ステータスを強化してみた。そして眠い。

  • 気長さん

    8日前

    前回の塔がパワーアップして、帰ってきますぞ❗(>_<)

  • 名のるほどもなしさん

    8日前

    精練お安いですよ!

  • 名のるほどもなしさん

    8日前

    昨夜も頑張りました

  • 名のるほどもなしさん

    9日前

    ランプちゃんなんだね。

    120コストは好評だったら続くらしいけど不満に思うところってあるのかなあ。
    コスト35キャラが使いやすい。
    ただ、120未満だとお知らせしてくれるのは100から120の間は静かにしてもらいたい。

  • アクタマさん

    9日前

    とりあえず突破できたー♪
    2回やって、白虎2体ずつと最初の突破報酬で1体きたから限凸分確保できた!

  • アクタマさん

    10日前

    白虎前にミストルテインのキャラクエ消化!

    道中ポ○モンネタとかありましたが、一番気になったのはミストルテインの性別。
    うん、可憐だ!!

  • アクタマさん

    10日前

    コスト上限が120まで上がったおかげでドワーフもスキップできるようになりましたね♪
    そして、今日いよいよ白虎のプレ解放ですね!

  • 名のるほどもなしさん

    11日前

    メンテあけて、アップデートして戦いに行くと!!

    コストが上がったみたい!(゜ロ゜;ノ)ノ

  • 名のるほどもなしさん

    11日前

    コラボ記念なのかな?(´・ω・`)ガチャれませんけどね!

  • 気長さん

    12日前

    明日は、メンテナンスがありますので時間のお間違えのないように~( ̄▽ ̄;)なけなしの10連、1回は滅びました。~~~~~(m--)m

  • アクタマさん

    12日前

    10万いけた!というんけで☆5魔女と交換ー♪

  • 名のるほどもなしさん

    12日前

    イベントはこれで終わり臭い!

  • 名のるほどもなしさん

    12日前

    4月13日(木)のログインボーナス。

    なんかさあと少しでレベル上がる戦いにハードな最後のクエスト挑んだら
    返り討ちにされてレベルが上がらなかった。(´・ω・`)

  • 気長さん

    13日前

    新キャラ、もといパンドラ様がかなり素敵な姿になって登場ですぞ❗美しさ倍増して欲しさが半端ないです。~~~~~(m--)m

  • アクタマさん

    13日前

    やっと☆4地妖精きたので、ミストルテインを進化だー!

  • 名のるほどもなしさん

    13日前

    キャラ整理しました

  • 名のるほどもなしさん

    14日前

    5万達成報酬いただきました!

  • 名のるほどもなしさん

    14日前

    武器売るとリングもらえるんだ。
    弱いのうっぱらった。

  • 名のるほどもなしさん

    15日前

    なにげに気がついた。10万ポイントで魔女貰えないんだ。
    召喚石なんかハズレしかでないし。(´・ω・`)やる気ダウンじゃ!

ゲーム
MENU

© AppBroadCast

OK