ゲームギフト

Google Playで
無料ダウンロード

ダウンロード

×

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

みんなのスクショ日記

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。

コミュニティガイドラインはこちら≫
  • 宅急便さん

    13日前

    4/10(月)~4/19(水)16:00迄

    ストーリーイベント。ポムポムプリンのbirthdayイベントです。
    今回のランキング報酬、自分女子力ポイントなどで→壁紙や 彼の服、メイクアップやアクセサリーと前回の続きになってます(*^^*)

    早期特典が康太くんがでっかいプリン🍮に大喜びしているミニキャラです。

    実はストーリーイベントは今回で最後になります。
    アニメがはじまって人気が出たらまたイベントはじまるかもしれませんが運営さんからのお知らせでは4月いっぱいでイベント終了とのこと。
    推しキャラじゃなかったからなぁ…
    でも早期狙っとけば良かったかなぁ?と、ちょっと後悔😢

  • 宅急便さん

    28日前

    3/30(木)16:00~シナリオイベント開催

    『ラブラブ登山デート~恋の気温も上昇中~』
    春の山はとってもラブラブなデート場所!?

    『…甘えん坊!』『もう、好き!』

    吊り橋を手と手を取り合って渡ったり、川で一緒に濡 れたり、今日は思う存分、彼とくっついちゃおう💗


    早期特典に青い鳥が動いたりキャラに影ができたりするアニメーションがつきます(*^^*)
    今回は早期特典はスルー&しばらくガマンしてアイテム貯蓄です❗

  • 宅急便さん

    3月13日

    3/12(日)16:00~3/27(月)16:00 (本編応援キャンペーン)

    今回は早期特典に彼からメールで手書きのメッセージカードが貰えます☺
    手書き。。。声優さんが書いたのかな??
    早期特典ですけどね。。。( ̄~ ̄;)

  • 宅急便さん

    3月4日

    H28.03.01-03.10(シナリオイベント)

    3月のシナモロールの誕生日をお祝いするシナリオです。

    そのイベント特典です(*^^*)

  • 宅急便さん

    2月19日

    現在りんご110個特典までいただきました❗((o(^∇^)o))

  • 宅急便さん

    2月19日

    祐くんのガチャでピンクのガーベラが出ました☺

    ガーベラの全体の花言葉は
    『希望』『常に前進』だそうです。

    そしてガーベラは色によってもまた少し違うみたいで、
    ピンクのガーベラの花言葉は
    「熱愛」「崇高美」「童心に帰る」です。

    ほぉ~(*´ω`*)
    ステップ2では何色が出るのかな?
    楽しみにしておきます🎵(*^.^*)

  • みりんさん

    2月16日

    康太2周目!HAPPYルートに進みます🎶
    ちょっとストーリーが違うみたい(*´▽`*)

  • 宅急便さん

    2月16日

    かわいい雛祭りのガチャが登場❗✨🎎✨

    回数特典もあるので今回も回そうかな?((o(^∇^)o))

    そういえばまだ我が家のお雛様飾ってない😅💦

  • 宅急便さん

    2月16日

    Σ(゜Д゜)

    今日もピンクソファーが当たりました☺💦
    かわいいですがもう要らないかな😅

  • 宅急便さん

    2月15日

    本編応援キャンペーンイベントがはじまりました☺

    フィーバータイムのスケジュールになります😃


    今回はースルーでいきます_(^^;)ゞ
    たぶんランキングアバターは無理っぽい💦
    普通にはこなすので特典のコレクションは全て貰えるとは思います😌

  • 宅急便さん

    2月15日

    ピンクソファーGETしました❗ヽ(´▽`)/ワーィ

    可愛い(*^^*)

    ステップ1から祐くんのガチャは良いですねぇ((o(^∇^)o))

  • 宅急便さん

    2月14日

    次のお相手はー…ちょっと悩みましたが祐くん❗に決定しました❗

    モテモテの祐くんはたぶんリアル大変なんだろうなぁ…。
    サンリオ男子は嫉妬からくる女生徒の嫌がらせとかイヤな思いしないのでいいですよね_(^^;)ゞ

  • 宅急便さん

    2月14日

    アイテムのおかげでレベルMAX特典をたんまりいただけました❗((o(^∇^)o))ウレシー🎶

  • 宅急便さん

    2月14日

    ついに本編ストーリー先輩編完結です😃

    が、しか~し自分の選択で進めてきたのでレベル不足でこのまま終わらせちゃうと特典が貰えない😭💦
    持ってたアイテムでレベルMAXにすることが出来ました❗
    良かった~。ハッピーの方は全部使いきっちゃいました。
    ギリギリセーフ💦💦
    次からは攻略使おう😅

  • 宅急便さん

    2月13日

    最終的にランキングでこんな感じなので500位特典は無理ですが1000位特典は貰えるのでは??と期待してます(ノ´∀`*)
    500位でも厳しいと思うのに200位って相当なんだろうなぁ~😵💦

  • 宅急便さん

    2月13日

    俊介くんのプレミアルートも読破❗

    全END報酬いただきました☺

    もう俊介くんだけ~って余裕持ってたら女子力チェックでわずかに足りず焦りました💦
    ソッコーでイベントフレンドがみつかりクリア出来て良かったです_(^^;)ゞ💦

  • 宅急便さん

    2月13日

    本編応援キャンペーンのイベント告知📢

    2/15(水)16:00~

    今回は自分が病気でお見舞いに来てもらうパターンとお見舞いに行くパターンのお話しを読めちゃう見たいですね😃

    アバターはもう気分はコスプレといった感じですね(笑)

  • 宅急便さん

    2月13日

    先輩ルートも終わり❗

    後は俊介くんのプレミアで終了です❗❗((o(^∇^)o))

  • みりんさん

    2月13日

    待ち合わせは10時15分のイベントガチャを
    引いてみました🎶
    秋のスカートって、昨秋のイベントだったのかな?💦

  • 宅急便さん

    2月11日

    諒くんルートもクリアです❗((o(^∇^)o))

    残すところ先輩と後にとってある俊介くんのプレミアだけです🎵😃

  • 宅急便さん

    2月10日

    祐くんルート終了です(*^.^*)

    モテモテ祐くんの彼女になるのは大変だぁ😵💦

    でも優越感持てたりしてw

  • 宅急便さん

    2月9日

    昨日のものになりますが

    末広がりな8のゾロ目の順位888位です❗
    記念に❤(*^▽^*)

    対戦相手が昨日のフィーバータイムから強くなってきたので今はちょっと下がりました。
    あんなにすんなり勝ててたのに…あの制服で明らかイベントやってない魅力の対戦相手はなんだったのか…。

  • 宅急便さん

    2月9日

    康太くんルート終了❗

    今回康太くん、には発見があったお話しでした☺

  • みりんさん

    2月7日

    レアのワンピース👗GETです💕
    最近引きがいいのかハウスガチャで草を見てません✨←

  • 宅急便さん

    2月7日

    最後❗❗
    お花のガーデン🌼ファンシー背景GETです\(^-^)/

    これで無事6回の特典も貰えました。
    今回のガチャはダブらなかったのがとっても嬉しいです😃

  • 宅急便さん

    2月7日

    あらセンパイさん❗(*´ω`*)

    キャラが続きましたね~🎵

  • 宅急便さん

    2月7日

    お🎵推しキャラの俊介くんです❗ヽ(´▽`)/ワーイ

    ただデフォルメされた俊介くんはそんなに好きくない😅💦

  • 宅急便さん

    2月7日

    さて、前回のキティガチャでは回数特典をあと1つのところで逃してしまい涙を飲みましたので、これからババーンと引いちゃいます❗

    まずは康太くんが出ました❗

  • 宅急便さん

    2月7日

    マイメロガチャ

    🍒チェリーピンクのテーブルでした☺

  • みりんさん

    2月6日

    ハウスガチャで黄色い自転車GETしました(^^)v

ゲーム
MENU

© AppBroadCast

OK