ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ときめきレストラン☆☆☆(ときレス)【恋愛ゲーム】

ときめきレストラン☆☆☆(ときレス)【恋愛ゲーム】

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

iOS

Android

ゲームMENU

『ときレス』クリスマスレイアウトコンテスト☆☆☆

クリスマスの雰囲気たっぷりの家具やアクセサリーなどでレイアウトされたあなたのレストランの画像投稿してください!
優秀賞ほかに輝いた方には、コーエーテクモゲームス提供のリアルグッズをプレゼントいたします♪

皆さまからの投稿をお待ちしております。

コンテストの詳細情報はコチラ!

毎週お楽しみいただいておりました「GG杯」に関しまして、8月25日(日)23:59をもちまして終了とさせていただきます。
コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • ユーザー名:まりも
    店名:幸せのレストラン

コメント:神崎透さんイチオシのお店を目指して日々頑張っているお店です!透さんへの想いで溢れた店内でささやかなクリスマスを楽しめる幸せのレストランです♪

まりもさん

• ユーザー名:まる子
    店名: 慎DからH固定

ひとこと: ウィーウィッシュザメリクリスマスウィーウィッシュザメリクリスマスウィーウィッシュザメリクリスマスアンドハッピーニューイヤー☆☆☆

まる子さん

• ユーザー名 : 夏鈴
    レストラン名 : だてかりレストラン

大好きな京也さんと二人きりで過ごせる素敵なクリスマスを夢見て。ダーツも置いてあるので京也さんとの勝負に勝てば……?♡

夏鈴さん

• ユーザー名:まぴぃ
    店名:ときめいて…レストラン☆☆☆

ひとこと:南の島で新曲発売記念クリスマスディナー付き特典お渡し会の開催です!

まぴぃさん

店名:慎DからH固定

ひとこと: そこはかとなく遠くから見て欲しいときレス店(笑)

いつもくだらない内装につきあってくださるフレ様方にこの場を借りて大感謝を!今は満員ですがだいたいフレ空いてますので(ライブ慎君の方Hがメインかな?)内装好きな方よかったら

フレンドコード:
    6271-6707-3176-6181

まる子さん

• ユーザー名:まぴぃ
    店名:ときめいて…レストラン☆☆☆

ひとこと:ガーデンやカラオケパーティールームなど様々な空間をご用意しました。アイドル達とはいつも一緒!グッズも置いてあります。ごゆっくりおくつろぎ下さいませ。

まぴぃさん

• ユーザー名:みね
    店名:A!

ツリーを臨みながら食事ができるラグジュアリーかつ温かみのあるレストランを意識しました。
    カップルでもご家族でもどうぞ♡

みねさん

• ユーザー名:ぶどう
    店名:冷やしお葡萄

3Majestyのクリスマスディナーショーへようこそ♡今宵は3人の王子様がプリンセスをエスコート♡3人の歌声と今回特別にプロデュースしたメニューを聖夜にお楽しみ下さい♡

ぶどうさん

店名: 慎DからH

ひとこと:クリスマスマーケットに出店中♪ 3Mjのライブもあるよ!来てね♡(来年)

まる子さん

• 名前:あゆみ
    店名:透ちゃんのご飯屋さん

優しい色合いとあったかい雰囲気で楽しいクリスマスの雰囲気のお店にしてみました!
    ワイワイかわいい透くまちゃんが皆様のご来店をお待ちしております〜!プレゼントは透サンタさんから貰ったみたいです(*^_^*)

あゆみさん

• ✩名前✩まりな
    ✩店名✩PAPILIO XUTHUS
    ✩コメント✩
    恋人のために、一生思い出に残るようなクリスマスを。
    24、25各日1組のみ。生演奏付きクリスマスディナー。キッチンはクローズになっておりますので、二人だけで大切な時間をご堪能ください。

まりなさん

• ユーザー名: ユウナ

レストラン名: ドリームタウン

一言: かわいい動物たちのクリスマスパレードが楽しめます♪

ユウナさん

• ユーザー名:まる
    レストラン名:Toy's Restaurant
    一言:はばたき幼稚園に主人公サンタが子供達に沢山クリスマスプレゼントをもってきました。
    大好きな沢山のおもちゃに囲まれて楽しく幸せなクリスマスになりますようにというイメージで内装しました。

まるさん

• ユーザー名:あいお
    レストラン名:一等星スピカ

クリスマスも勿論3mj!推しの魁斗くんグッズとクリスマスグッズでレストランを飾り付け(^-^)貸切でライブDVDの上映会をしつつスウィーツを食べまくり盛り上がろう(^○^)

あいおさん

• ・ユーザー名 りごりご
    ・レストラン名 左文字屋
    ・お店についてひとこと
    クリスマスなので、派手にしようと思いましたが、ちょっと落ち着いた雰囲気に仕上げました。

りごりごさん

• ・ユーザー名:遠樹
    ・レストラン名:CafeParade
    ・お店についてひとこと:お店の中と外をイメージ。冬の寒さを再現するために氷系の家具も併せてみました。

遠樹(エンジュ)さん

• *ユーザー名 : ヒサギ
    *レストラン名 : Topaz cafe
    *お店についてひとこと : ユニットCD発売の時期だったので、ユニットの組み合わせを意識した配置にしました☆少し隊長贔屓です。メリークリスマス!

ヒサギさん

• ☆ユーザー名:シュリ
    ☆レストラン名:DINER KOH
    ☆ひとこと:クリスマスナイトラウンジのイメージでレイアウトしてみました。

シュリさん

• ☆ユーザー名:シュリ
    ☆レストラン名:DINER KOH
    ☆ひとこと:推しグループ&推し席に座れるかな? のドキドキ感が味わえるレイアウトにしてみました

シュリさん

• ・ユーザー名 設楽みなみ
    ・レストラン名 どす恋喫茶☆クリスマス会設楽
    ・お店についてひとこと アイドル達と楽しくクリスマスの準備中!動物達もお手伝いしてくれています(*^^*)

設楽みなみさん

コメントの投稿

© Konami Digital Entertainment
© コーエーテクモゲームス
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。