ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
Shadowverse

Shadowverse

株式会社Cygames

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

みんなでシャドウバースのプレイ日記をスクショ投稿して、シャドウバースのTOPファンになろう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • Roウィッチデッキ 「バフン」です。
    見てください!先行ですが5tでスタッツ4/7/7が場に出てくるんですよ!?強くないですか!?
    いやまぁ先行の時点で動きは弱いんですが・・・。
    しかしこれはワンチャン取り切れず残る可能性があります。
    このバトルではバンスナ進化ルリアで取られましたが、普通で4t5tでこのスタッツを取るのはかなり困難、案の定相手は次ターン進化権を無くしその後なんやかんやあり勝ちました。
    ヴェスパーマジ強い。(コメにデッキ載せて置きます

さん

• さぁ!新アディショナルカードがやって来まして早速むきむきして来ました!

そしていきなりドラグーンと異形が来ました!
    これが最終形態になるのか!異形さん!?
    続きはコメに

さん

• みなさんこんばんわ!
    アグロエルフに飽きてきたので別のデッキ作ってみました〜
    今回は「セラフビショップ」です。
    まともに使ってもまともに勝てないデッキですね。(´・ω・`)
    昔(本当に昔です。エボルヴ期とか?)に作ってたものに最近のカード足して調整してる感じです。
    序盤〜中盤は除去カードや獣姫などで耐え抜き、8ターン目にセラフを置き、9ターン目で3回成長させてどんな盤面でも勝利をもぎ取る感じです。8ターン目にセラフを置ける暇があるかが鍵ですねd('∀'*)
    デッキは所々調整中です( ̄▽ ̄;)
    呆れるほど低い勝率とは引き換えに、勝利した時の達成感が凄い…( ̄∇ ̄)
    (私がやってた頃ってセラフのコスト9だったような…覚え違いかな?)

余談ですが今日のメンテでなにか変わったことありますか??

霧雨農民さん

• 過酷溢れるカオスな世界、アンリミテッドに光輝なる龍が降臨する・・・。
    という訳でUnビショップデッキ
    「光の先に立ち塞がる光輝なる龍」です。
    2弾前くらいに挙げたんですが今回の新弾で使って見ようかと思いやってみました!
    この緑の光はレフィーエの効果です。
    この盤面から勝てたのは紛れもなく光輝のおかげ!
    ありがとう!
    取り敢えずコメにデッキを載せて置きます。

さん

• シナリオやってて気づいた事。
    ネタバレになるので、コメントに記載します。

ニャモナーさん

• 血統アグロヴァンプ
    前環境で少しだけ流行ったけどもう全然使われてないので意表を突けます。
    5ターン目に血統を置けるかどうかでほぼ勝敗が決まりますw

この盤面からリーサルやばくないですか!

かじさん

• うぃぃぃぃぃぃぃぃっす!
    アグロエルフにシャムちゃんってどうでしょうか?

霧雨農民さん

• 前に紹介した冥府ネメシスがニュートラルエルフにキレイ勝てたのでアップ。
    B&Bが2連続きたのを消滅等で対処してマキナ、運命で回しつつ残ったフォロワーで12まで削った後の8ターン目。
    墓地は30、手元には冥府が二枚。もう「心の闇は無限なり」でしたね(笑)
    やはり、マキナでPP使わず墓地貯め出来るのがいいですね。

ニャモナーさん

• 稀にあるこのオールプレミアは仕様なんですか?
    個人的にプレミアカード好きだからありがたいんですけどね( ̄∇ ̄)

霧雨農民さん

• ネタが見当たらないのでミッション消化の際に峡谷連打を見事越せて嬉しかったので上げてみました。
    前に上げたアグロロイヤルですが、1回目の峡谷ならどのロイヤルでも越せますが、2回目となるとやはり厳しくなり私もリタイアをしそうでした。
    諦めないを大事にした結果かと思います。
    そして、何かネタが欲しい!ヴァンプ使えてないから使いたいですがカードが揃ってない・・・。
    ウィッチもギガキマか絶望バーンくらいなので何かネタに走るようなデッキを教えて頂きたい!

さん

• Utロイヤルデッキ「高潔なる行軍」です。
    スキンにレイサムがあるので、「レイサムデッキ作りたいな~」と前から思ってた矢先、レジェのレイサムがきたので作りました。
    いやぁ、乙姫とセットで回したら、復讐ヴァンプですら簡単に盤面整理出来て凄い。
    最終的にはセリアでフィニッシュかけました。
    コメントにデッキ公開します。

ニャモナーさん

• やったぜ

teaさん

• 庭園出してくれた相手さんに援護射撃のシンデレラでひたすらボコって倒すの図( ̄∇ ̄)
    …庭園って効果特殊で面白いですよね〜✨
    ただ、出したターンは動きが微妙だから相手を有利にさせちゃう事も( ̄▽ ̄;)

余談ですが、2pickは手札整いにくいので、「K・B・S・N」結構使えますよね( ̄∇ ̄)

霧雨農民さん

• みなさんこんにちは!
    最近シャドバに目覚めました(笑)
    最近の環境とか全く分からないので、よければ教えて欲しいです( ̄∇ ̄)
    画像は自分がシャドバにハマっていた頃に好んでいた「援護射撃デッキ」です。
    古いカードばかりではありますが、希に勝てる…いや、勝つのは奇跡レベルです( ̄▽ ̄;)
    最近のカードは効果が独特的すぎる…特にネメシス?というクラスも面白そう( ̄∇ ̄)
    今回の対戦相手さんはおそらく「祈祷デッキ」だと思うんですが、こちらも自分がやってた頃にあったデッキ。エイラの祈祷は今でも通用するのかな…?笑

霧雨農民さん

• Utネメシスデッキ「閻魔の人形劇」冥府ネメシスです。
    ネメシスのカードプールが少ないので、AFネメシスか人形ネメシスぐらいしかない環境なので、その2つに飽きた方にオススメです。

ニャモナーさん

• Roビショップデッキ 「社ビショップ」です
    ナーフされて初めて使いますが、まぁ使いずらいっちゃ使いずらかったです。
    ssは序盤で引けてたので後は進化を惜しまず盤面有利を取りつつ、結果6t社、7tレフィーエ+天罰という流れに持ち込め勝ちました。
    こうやって盤面有利が毎ターン続けば何とか置ける隙は作れるかなとは思いますが、無理なら社は正直弱いと印象を持ちました。
    一応デッキ紹介をコメに載せて置きます。

さん

• グランプリ決勝ラウンド行きました!
    が!残念な事にBグループですw
    なかなかどうして勝てない・・・てか事故り過ぎ!
    しかしBグループでは回りました!(嬉しくない)
    予選はゾーイドラゴンで行き、Bは今では見ない?超越フラグラで行き3連勝(残り2戦は勝って負けました)
    取り敢えずコメに載せて置きます。

さん

• 久々の投稿

Utウイッチデッキ「疾走の魔法剣士」です。
    無謀の魔女で0コス魔法剣を大量生産して、刃の魔術師orフェイス権のあるフォロワーを超強化して、場合によってはOTKできるファンデッキです。
    一応、現環境上位のヘクターネクロに勝てる力は持っています。

ニャモナーさん

• Utロイヤルデッキ、
    「君は今、伝説を目の当たりにするー。」です。
    やりました!やってやりました!!
    まさかネクロに勝てるとは思いませんでしたw
    相手は元に戻ったヘクターネクロでした。
    普通に回ってましたが、LFが未完の2ターンで守護や除去が出来なかったのが事故でしょうね。
    いやぁ〜、このリプレイ残したいなぁw
    即興で作ったデッキをコメに載せて置きます

さん

• 久々に連勝できました‼ヽ(・∀・)ノ

たーのしーさん

コメントの投稿

© Cygames, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。