ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ファイアーエムブレム ヒーローズ

ファイアーエムブレム ヒーローズ

nintendo

iOS

Android

ゲームMENU

みんなのスクショ日記

イベント報告や攻略方法、英雄召喚の報告など、みんなで「ファイアーエムブレム ヒーローズ」プレイ日記をどんどんスクショ投稿して、TOPファンを目指そう!

コミュニティガイドラインに反する行為はペナルティが科される場合があります。内容をご確認の上、ご利用ください。
  • 水着カムイを40レベルまで育成しました どうやら速さ↑魔防↓個体値だったらしく バフ込み時の速さが素晴らしい事に…後は奥義と攻め立て覚えさせたら取り敢えず完成かな( ̄+ー ̄)

かゆうまさん

• 水着カムイとりあえずLv40
    継承スキルの備蓄がなかったりもあって当分は育成期間になりそう。
    縛鎖の連戦が闘技場にも来るらしいので広く育成しておかないとね〜;

憂い想う憂鬱さん

• 水着カムイ獲得しました。
    さらにおまけでベルカ用への継承用に欲しかったサマークスも獲得。
    (リリスの浮き輪+の援護効果はもう少し欲しいところだけど)

憂い想う憂鬱さん

• いい当たり

senkuuさん

• 恒例(?)の朝ガチャで水着エリーゼも来てくれました!マークスの方こないでよかったー…と言いたい所ですが彼の新スキルが凄く欲しいからマークスも欲しいんですよね…どうしたものかな(−_−;)

かゆうまさん

• ゲーム開始から2回目のガチャ
    こういう事あるのかって驚いた
    欲張り言えばチキ様欲しかったなぁ

凡骨さん

• 「大英雄戦ロイド・ルナティック」クリア❗
    ナーシェンが大活躍した❗

さん

• \( ・ω・)/うぇーい

名無しさん

• かなり適当ではあるけどこれでも水着ルフレのスキル構成。
    個人的には奥義とaスキルを変えてみたいとは思う。

最高の気分屋さん

• ガチャやったけど、☆5来ず…☆3ばかり(´•ω•ˋ)泣

あやかしさん

• 毎回毎回出てくるけど、君は僕に恨みでもあるのか?
    (`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)

さかき(しげやん)さん

• 一回目で来た〜(*´艸`*)♡嬉しい♪♪

あやかしさん

• すごい攻撃と鈍足さでちゃんと原作再現してるけどやっぱり足遅いときつい…

かごんねさん

• 1回目でゲット。大戦どこにいこうかな。

名無しさん

• よし!きたあああああ!最高に嬉しいです!飛行魔というレア兵種でさらに!可愛い!個体値なんぞ知らん!彼女はウチの飛行パの新たなメンバーに決定ですw (`・∀・´)

かゆうまさん

• 初めて青属性の☆5でますた!
    踊る💃が強すぎる

パピプペポさん

• クロム軍100位内だった私氏、エフラムとの死闘から友情に目覚めエフラム軍に降りるも、あまりの差に愕然とする。

charoneさん

• 可愛いな

氷雨 刹那さん

• なんとか ルナクリア ヘクトルいないからキツかったー( ´△`)

かゆうまさん

• 当たったー!

ヤマピィさん

コメントの投稿

© nintendo All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。