ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

よくある質問

アプリ版ゲームギフトについて

  • Q.アプリの動作が不安定なのですが?

    A.以下の条件により正常に動作しない場合がございます。

    ・通信状態により接続できない場合がございます。電波状況の良い場所でお試しください

    ・ゲームギフトアプリ本体のダウンロード時の空き容量とは別に、保存ファイル用の容量が必要となります

    (保存ファイルの作成に空き容量が不足している場合がございますので、端末の空き容量を増やして再起動をしてください)

    ・同時に複数のアプリを起動している場合は、一旦すべて終了した状態でお試しください

    ・ウイルスセキュリティソフトのレベルを「高」にしている場合、記事の閲覧やゴールド付与が正常に行われない場合がございます。セキュリティレベルを「中」以下に設定をお願いいたします

    ・端末に対しての特定操作(root化など)により、動作を保証しない行為をおこなった端末では、正常に起動させることができません

    ・端末を用いた動作検証を行っておりますが、すべての機種での動作保障はしておりません

     

    【動作が不安定な場合は以下をお試しください】 ※Androidのみ

    ・タスクマネージャーからゲームギフトアプリを終了(端末バックボタンでゲームギフトアプリを終了)

    ・端末の設定> アプリ > 強制終了 でゲームギフトアプリを終了

    ・ゲームギフトアプリを最新バージョンにアップデート(Google Play ストア)

    ・事前にアカウント引き継ぎ設定を行ったうえで、ゲームギフトアプリをアンインストールし、再インストールする

    【注意点】

    ゲームギフトアプリをアンインストールしますと、ご利用履歴が削除されます。

    再インストール後も同じアカウントをご利用になる場合は、事前にマイページにて「アカウント情報引継ぎ」を行ってください。

    ※上記をお試しいただいても改善しない場合は、お手数ですがこちらをご確認の上お問い合わせください