ゲームギフト

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  • ゲームギフトサービスに関して(Android)
  • Q.どのように問い合わせればいいですか?

    A.「よくある質問」をご覧になっても解決しない場合は、詳細調査を行うため以下内容を記載のうえ、ゲームギフトアプリのサイドメニュー⇒「お問い合せ」よりご連絡をよろしくお願いいたします。

    注1)GooglePlayのレビューのコメント欄に書き込まれた場合、お客様個々の詳細調査ができません。

    注2)サポート対応時間:土日・祝日を除く平日:10:00~19:00

    注3)お問い合せの際には、件名・本文に自動表示される情報を削除しないようにお願いします。

    注4)ドメイン指定や迷惑メールフィルタの設定をしている場合は「@gamegift.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。

    注5)ご連絡いただいた内容すべてに回答・対応することを保障しておりませんので、ご了承ください。

     

    【ゲームギフトでギフトコードが受け取れない場合】

    1)対象ゲーム名

    2)対象ギフト

    3)お使いの機種・OS

    4)不具合の現象・ご不明な点

    を記載お願い致します。

     

    【ゲーム側でもらったギフトが使えない場合】

    お手数ですが、以下の情報をご利用のゲーム運営者側にお問い合わせお願い致します。

    1)対象ゲーム内でのお客様のID

    2)取得したギフトコード

    3)ゲームタイトルのキャンペーン名

    4)お使いの機種・OS

    5)不具合の現象・ご不明な点

    をお伝えいただければと思います。

     

    【事前予約に関して】

    • ゲームギフト内で予約した事前予約が予約履歴に表示されない。
    • もらった事前予約特典が使えない。等

    1)対象ゲーム

    2)取得したギフトコード(リリース済みの場合)

    3)どこの箇所に入力されたか(リリース済みの場合)

    4)対象ゲーム内でのお客様のID(リリース済みの場合)

    5)お使いの機種・OS

    6)不具合の現象・ご不明な点

    を記載お願い致します。

    ※「予約TOP10」サイトに移動するものは、大変お手数ですが、アドウェイズ社「予約TOP10」問い合わせ窓口までお問い合わせください。

     

    【スタンプが付与されない場合】

    1)対象アプリ名

    2)ダウンロードした日時

    3)付与されるはずだったスタンプ数

    4)どこからダウンロードしたか(例:PICK UP1)

    5)お使いの機種・OS

    6)不具合の現象・ご不明な点

    を記載お願い致します。

    ※上記情報がない場合は、調査対応致しかねますのでご了承ください。

     

    【その他不具合の場合】

    1)症状の詳しい内容

    2)お使いの機種・OS

    を記載お願い致します。

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