ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

よくある質問

ゲームギフトサービスに関して(Android)

  • Q.どのように問い合わせればいいですか?

    A.「よくある質問」をご覧になっても解決しない場合は、詳細調査を行うため以下内容を記載のうえ、ゲームギフトアプリのサイドメニュー⇒「お問い合せ」よりご連絡をお願いいたします。

    注1)GooglePlayのレビューのコメント欄に書き込まれた場合、お客様個々の詳細調査ができません。

    注2)サポート対応時間:土日・祝日を除く平日:10:00~19:00

    注3)お問い合せの際には、件名・本文に自動表示される情報を削除しないようにお願いします。

    注4)ドメイン指定や迷惑メールフィルタの設定をしている場合は「@gamegift.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。

    注5)ご連絡いただいた内容すべてに回答・対応することを保障しておりませんので、ご了承ください。

     

    【ゲームギフトでギフトコードが受け取れない場合】

    1)対象ゲーム名

    2)対象ギフト

    3)お使いの機種・OS

    4)不具合の現象・ご不明な点

     

    【ゲーム側でギフトがもらえない(ギフトコードが使えない)場合】

    1)対象ゲーム名

    2)対象ギフト

    3)獲得したギフトコード

    3)お使いの機種・OS

    4)不具合の現象・ご不明な点

     

    【事前予約に関して】

    ゲームギフト内で予約した事前予約が予約履歴に表示されない。

    もらった事前予約特典が使えない。等

    1)対象ゲーム

    2)取得したギフトコード(リリース済みの場合)

    3)どこの箇所に入力されたか(リリース済みの場合)

    4)対象ゲーム内でのお客様のID(リリース済みの場合)

    5)お使いの機種・OS

    6)不具合の現象・ご不明な点

     

    【ゴールドが付与されない場合】

    1)利用したサービス名(例:ゲーチョキ)

    2)該当するゲームタイトル名

    3)付与されるはずだったゴールド数

    4)お使いの機種・OS

    5)不具合の現象・ご不明な点

     

    【その他不具合の場合】

    1)症状の詳しい内容

    2)お使いの機種・OS

     

    ※上記情報がない場合は、調査対応致しかねますのでご了承ください。