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よくある質問

サービス全般

  • Q.どのように問い合わせをすればいいですか?

    A.「よくある質問」をご覧いただいても解決しない場合、ゲームギフト内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    ・Google Play ストアのレビューのコメント欄に書き込まれた場合、お客様個々の詳細調査ができません

    ・サポート対応時間:土日祝を除く平日(10:00~18:00)

    ・お問い合わせの際には、件名、本文に自動表示される情報を削除しないようにお願いします

    ・ドメイン指定や迷惑メールフィルタの設定をしている場合は「gg_support@mail.mediba.jp」が受信できるよう設定をお願いします

    ※ご連絡いただいた内容すべてに回答、対応することは保障しておりませんので、あらかじめご了承ください

     

    お問い合わせいただく際は、以下の情報をご記載ください。

     

    【ゲームギフトで特典コードが受け取れない場合】

    (1)対象ゲーム名

    (2)対象ギフト

    (3)お使いの機種、OS

    (4)不具合の現象、ご不明な点

     

    【ゲーム側で特典がもらえない(特典コードが使えない)場合】

    (1)対象ゲーム名

    (2)対象ギフト

    (3)獲得したギフトコード

    (4)お使いの機種、OS

    (5)不具合の現象、ご不明な点

     

    【事前登録に関して】

    ・ゲームギフト内で事前登録した情報が履歴に表示されない、もらった特典が使えない等

    (1)対象ゲーム

    (2)取得したギフトコード(リリース済みの場合)

    (3)どこの箇所に入力されたか(リリース済みの場合)

    (4)対象ゲーム内でのお客様のID(リリース済みの場合)

    (5)お使いの機種、OS

    (6)不具合の現象、ご不明な点

     

    【ゴールドが付与されない場合】

    (1)利用のサービス名(例:掲示板)

    (2)付与されるはずだったゴールド数

    (3)不具合の現象、ご不明な点

    (4)お使いの機種、OS

     

    【その他不具合の場合】

    (1)症状の詳しい内容

    (2)お使いの機種、OS

     ※上記情報がない場合は、調査対応いたしかねますのでご了承ください