ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

お知らせ

  • ゲーチョキ終了のお知らせ

    日頃より、ゲームギフトをご利用いただき有難うございます。


    ゲームギフトの「ゲーチョキ」サービス(Android限定)に関しまして、
    5月31日(木)13:00を持ちまして終了とさせていただきます。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
    4月5月にエントリーいただいた方へは、下記のスケジュールでゴールド付与をさせていただきます。
    -------------------
    4月エントリー分:6月1日以降随時
    5月エントリー分:7月1日以降随時
    ----------------


    引き続きゲームギフトをよろしくお願いいたします。

  • ゲームギフトガチャ終了のお知らせ

    日頃より、ゲームギフトをご利用頂き有難うございます。    
    毎月お楽しみいただいておりましたゲームギフトガチャに関しまして、5月31日(木)13:00を持ちまして終了とさせていただきます。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

    ガチャご当選のお客様は、当選時にご案内させていただく引き換え期間内であれば、ガチャ終了日時以降でも景品の引き換えが可能です。
    お忘れのないよう、お早めに景品をお受取り下さい。

    引き続きゲームギフトをよろしくお願い致します。

  • 【Android】OS8.0へのアップデートによるお客様データの影響について

    日頃より、ゲームギフトをご利用いただき誠に有難うございます。

     

    ゲームギフトをご利用のAndroidユーザー様におかれまして、

    OSを8.0へアップデートした後に、ゲームギフトアプリをアンインストールし再度インストールしますと、

    ご利用データが消失し、新規アカウントとなる事象を確認しております。

     

    こちらの対処法としまして、
    OS8.0へのアップデートを行った端末で、ゲームギフトアプリのアンインストール⇒再インストール操作を行う際は、
    事前に「アカウント情報引継ぎ設定」を行っていだきますよう、お願いいたします。

    「アカウント情報引継ぎ設定」についてはこちらをご確認下さい。

    ※ゲームギフトアプリを、インストール当初からOS8.0の端末でご利用いただいているお客様には、影響はございません。
    ※事前の引継ぎ設定を行わなかった場合のデータ復旧はいたしかねます。

     

    今後とも、ゲームギフトをよろしくお願い致します。

  • ※改善のお知らせ※【Android】バックボタンが機能しない現象について

    日頃よりゲームギフトをご利用いただき誠に有難うございます。

     

    Android端末でゲームギフトアプリをご利用の一部お客様におかれまして、

    ブラウザ(Chrome)のバグの影響で、バックボタンを押すと「アプリを終了しますか?」表示となり、1つ前のページに戻れない事象が発生しておりましたが、

    ブラウザ(Chrome)側の修正により、問題が改善した事を確認しております。

     

    該当のお客様は大変お手数ですが、GooglePlayストアにてChromeを最新バージョンにアップデートのうえ、

    ゲームギフトアプリをご利用いただけますようお願いいたします。

     

    今後ともゲームギフトをよろしくお願いいたします。