ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

運営からのお知らせ

  • ※追記事項あり※【iOS】メルクストーリア8月限定ギフト取得不具合について

    日頃より、ゲームギフトをご利用いただき誠に有難うございます。

    現在配布中の「メルクストーリア8月限定ギフト」におきまして、
    iOS端末にて正常にギフトが取得できない問題が発生し、一次的にiOSギフトの配布を停止しております。
    ギフト取得をお試しいただいたお客様、及びiOS端末ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

    問題が解決次第、配布を再開させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

     
    何卒、よろしくお願いいたします。

     

     

     

    ※2018年8月3日追記※

     

    上記問題につきまして、近日中の問題解決が見込めないため、
    iOS用メルクストーリア8月限定ギフトの配布を中止とさせていただきます。
    お待ちいただいたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

    本件にともない、ゲームアプリ側でアイテム配布の対応が行われることとなりましたので、
    詳細は下記URLリンク先にてご確認下さい。
    http://mercstoria.happyelements.co.jp/2018/08/03/8870/

     

    9月以降のギフト配布につきましては、実施となる場合はゲームギフト内でお知らせいたしますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

     

    引き続き、ゲームギフトをよろしくお願いいたします。

  • ゲーチョキ終了のお知らせ

    日頃より、ゲームギフトをご利用いただき有難うございます。


    ゲームギフトの「ゲーチョキ」サービス(Android限定)に関しまして、
    5月31日(木)13:00を持ちまして終了とさせていただきます。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
    4月5月にエントリーいただいた方へは、下記のスケジュールでゴールド付与をさせていただきます。
    -------------------
    4月エントリー分:6月1日以降随時
    5月エントリー分:7月1日以降随時
    ----------------


    引き続きゲームギフトをよろしくお願いいたします。

  • ゲームギフトガチャ終了のお知らせ

    日頃より、ゲームギフトをご利用頂き有難うございます。    
    毎月お楽しみいただいておりましたゲームギフトガチャに関しまして、5月31日(木)13:00を持ちまして終了とさせていただきます。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

    ガチャご当選のお客様は、当選時にご案内させていただく引き換え期間内であれば、ガチャ終了日時以降でも景品の引き換えが可能です。
    お忘れのないよう、お早めに景品をお受取り下さい。

    引き続きゲームギフトをよろしくお願い致します。

  • 【Android】OS8.0へのアップデートによるお客様データの影響について

    日頃より、ゲームギフトをご利用いただき誠に有難うございます。

     

    ゲームギフトをご利用のAndroidユーザー様におかれまして、

    OSを8.0へアップデートした後に、ゲームギフトアプリをアンインストールし再度インストールしますと、

    ご利用データが消失し、新規アカウントとなる事象を確認しております。

     

    こちらの対処法としまして、
    OS8.0へのアップデートを行った端末で、ゲームギフトアプリのアンインストール⇒再インストール操作を行う際は、
    事前に「アカウント情報引継ぎ設定」を行っていだきますよう、お願いいたします。

    「アカウント情報引継ぎ設定」についてはこちらをご確認下さい。

    ※ゲームギフトアプリを、インストール当初からOS8.0の端末でご利用いただいているお客様には、影響はございません。
    ※事前の引継ぎ設定を行わなかった場合のデータ復旧はいたしかねます。

     

    今後とも、ゲームギフトをよろしくお願い致します。

  • ※改善のお知らせ※【Android】バックボタンが機能しない現象について

    日頃よりゲームギフトをご利用いただき誠に有難うございます。

     

    Android端末でゲームギフトアプリをご利用の一部お客様におかれまして、

    ブラウザ(Chrome)のバグの影響で、バックボタンを押すと「アプリを終了しますか?」表示となり、1つ前のページに戻れない事象が発生しておりましたが、

    ブラウザ(Chrome)側の修正により、問題が改善した事を確認しております。

     

    該当のお客様は大変お手数ですが、GooglePlayストアにてChromeを最新バージョンにアップデートのうえ、

    ゲームギフトアプリをご利用いただけますようお願いいたします。

     

    今後ともゲームギフトをよろしくお願いいたします。