ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

サクセス、Android向け音楽ゲーム『タッチポップ』をリリース スマホ内の好きな曲で遊べる、リズムパターンの自作/共有も可能


 

サクセスは12月5日からAndroid端末向けの音楽ゲームアプリ『タッチポップ』のサービスを開始した。Android端末内に保存されているお気に入りの音楽で遊ぶことができる。基本無料のアイテム課金制となる。最大の特徴はリズムパターンを自作するエディタがある点で、作成したリズムパターンはネット上で他のユーザーと共有することができる。リリース記念として、今なら公式リズムが購入できるポイント(500円相当)をプレゼントしている。
 

 

自分のAndroid端末の中に入っている曲(MP3データ)で遊ぶことができるので、収録曲を気にすることなくお気に入りの曲を好きなリズムで遊ぶことが可能とのこと。他のユーザーが作ったリズムパターンを無料でダウンロードして遊ぶこともできる。
 

 

 

<以下、プレスリリースから抜粋>
 
リズムを自作してリズムプロデューサーになっちゃおう!
音楽ゲームをプレイしていて「好きな曲が入ってない」ことよくありませんか?『タッチポップ』はその不満を解消します!
『タッチポップ』はスマートデバイス内に入っている曲でプレイすることができる音楽リズムゲームです。最大の特徴はアプリ内のエディタでリズムパターンを作成できること。
練習用の簡単なリズムパターンから、だれもクリア出来ないような難易度の高いリズムパターンまで創作の幅は無限大。自信作が出来たら友達とシェアしましょう!
また、人気の譜面はランキングに掲載されたり、他のユーザーからコメントが届くことも。
オリジナルの譜面を作って、人気リズムプロデューサーを目指してください!

 

 

スマホに保存してある曲がリズムゲームに大変身!
今なら500円相当のポイントプレゼント!
ゲームのルールはシンプルで、流れてくる譜面をバーの上でタイミングよくタップするだけ。
手軽に遊べるので、空き時間でのプレイも可能です。
公式のリズムパターンの他に、ユーザーが創作したリズムパターンでも遊ぶことができ、バリエーションは無限大! 慣れてしまった曲もパターンを変えれば、新鮮にプレイすることができます。
また、スマホに曲が入っていない人も安心! 今ニコニコ動画で大人気の「ねじ式」さんの曲など3曲を無料配信しています。


 

*Google Playに移動します。
 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!