ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【にゃんこ大暴走】とは?

・ボタンを2つタップするだけのシンプルな操作性なのに、ダイナミックな爽快アクションを楽しめちゃう、横スクロール型ポップアクションゲームの登場です!

・独特なヴィジュアルデザインがステキ!キモくて可愛い脱力キャラクターたちのおかげで、アクションゲームなのに癒やされる……

・いろいろな自機に変更できたり、多くの「乗り物」が登場したり、意外なほどカスタマイズが豊富です!自分だけのキャラクターを作れる楽しさを存分に味わえます♪

 

 

※Google Playに移動します。

●カンタン操作なのにダイナミックなアクションを楽しめる!

 

 

ぶんぶん先生(上の画像中央にいるゴツいヤツ)にサカナを独占されたネコたちが、ぶんぶん先生を追いかける…という、ほのぼの〜な雰囲気の横スクロールアクションゲーム。

 

それが「にゃんこ大暴走」だ!

 

 

画面を見て分かるように、このゲームに登場するキャラクターはどれもこれも緩くて可愛い奴らばかり。

 

この独特なキャラクターデザインのおかげで、息抜きするような感覚で癒やされながらゲームを楽しめちゃうのだ。

 

 

 

操作はとってもカンタン。

画面左下のボタンをタップすれば自機がジャンプ、右下のボタンで攻撃だ。

 

画面はどんどん右方向にスクロールしていくので落とし穴をジャンプで回避し、邪魔な敵キャラを攻撃してやっつけて進み高スコアを目指そう!

 

 

ちなみに二段ジャンプ(=一度ジャンプして、空中でさらにジャンプ)もできる。

そして二段ジャンプ中に攻撃ボタンを押すと超強力な攻撃を繰り出すことができるぞ!

 

たった2つのボタンをタップするだけなのに意外なほどアクション性が高く、自機を操作する感覚が楽しい!

 

キャラの挙動もキビキビしているし、シンプル操作で手軽にアクションゲームの爽快感を味わうことができるのだ。

 

●自機のカスタマイズがとっても豊富。カオスな可愛さ全開だ!

 

自機のカスタマイズ性の高さも見逃せないポイントだ。

たとえば、自機の「乗り物」が数多く用意されており、それに乗ってゲームをすることができるのだが、その「乗り物」のラインナップが……

 

 

 

 

……と、可愛いというか脱力というかシュールというか、本作の世界観を存分に発揮したものばかり。

 

もちろん上の画像の「乗り物」はほんの一例で、他にも多くのカオスな「乗り物」が登場する。

「乗り物」に乗ると、自機の挙動や攻撃方法が変わるので、自分に合ったものをチョイスしていこう!

 

 

 

さらに「乗り物」だけではなく、自機そのものや自機の「種族」を変更することもできてしまう!

 

この幅広く自由なカスタマイズ性のおかげで自分だけの自機を作る面白さを味わえるし、「乗り物」等も数え切れないほど用意されているので、ついついコレクションしたくなってしまうのだ!

 

●シンプルで分かりやすい操作で手軽にアクションを楽しめる良作!

 

画像を眺めているだけでも分かるように、キモカワなビジュアルのおかげで普段ゲームをやらないユーザーでもすんなりゲームに入っていけると思う。

 

カスタマイズの幅も広いし、自機は見た目に反してアクション性の高いダイナミックな動きをするので、アクションゲーム好きのコアユーザーも楽しめるはずだ。

 

 

ちなみに、ゲームを有利に進める様々なアイテムも揃っているので、それらを利用すれば難易度の調整も任意で行えるぞ。

 

アクションゲーム初心者でも安心なので、ぜひプレイしてみてほしい。

さあ、今すぐ「にゃんこ大暴走」をダウンロードして、キモカワなキャラクター達とのアクションを楽しんじゃおう!

 

※Google Playに移動します。

■プレイ時間

・回復時間

  20分でパラメーター1回復

・1回当たりのプレイ時間

  数秒〜5分ほど(ミスしなければ数分にわたってプレイ可能)

 

■インセンティブ

・ゲーム開始時

ニャンG(ゲーム内通貨)×5000

  • 友達一人紹介

ニャンG(ゲーム内通貨)×20000

  • フェイスブックでログイン

ニャンG(ゲーム内通貨)×20000


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!