ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



■3マッチゲーム+マイ動物園追加で、パズル部分の対戦で動物園が作れる!
 

今回の攻略では、「対戦☆ズーキーパー」が備えた新しい機能である「マイ動物園」を徹底解説!対戦を通していかにして発展させていくかがそのポイントです!

 

そしてそのカギは何と言っても「集客」。どんな種類のお客さんを集めるかによっても、発展に違いが生じる…!?


〜対戦☆ズーキーパー  ~マイ動物園をレベルアップさせる方法とは~
前半

*Google Playに移動します。


●対戦で集客し、集めたお客さんを満足させよう

 

新機能として登場した「マイ動物園」。初めは小さな動物園ですが、あなたの手でどんどん大きくしていき、世界一の「マイ動物園」を目指しましょう!

 

では、マイ動物園を一番効率的に発展させていく方法は、何でしょうか。実は、意外にもパズル対戦であるようなのです。

 

ゲームは、お客さんを集める対戦パートと、お客さんの満足度を判定するパートに分かれます。対戦と満足度判定を繰り返して、動物園をどんどん大きくしていきましょう。

 

 

対戦すると、勝利しても敗北しても、お客さんを集めることができます。さらに、ときどき発生する「チャンスバトル」に勝利すれば一気に3人来園、また5連勝ごとに1人多く来園してくれますよ。

 

 

そして、ただ来園させるだけでは動物園は発展しません。来園したお客さんを満足させることが最重要課題です!そのためには、魅力的な動物園を作っていかなければならないのです。

 

お客さんの満足度は、「大満足!」「イイネ!」「イマイチ」の3段階で判定されます。ポイントは、あなたの動物園の「かっこよさ」と「かわいさ」が高いほど、大満足してくれるお客さんが増えるということ!

 

パズル対戦でお客さんを集めて、よりかっこいい・かわいいアバターを展示して素敵な動物園を目指しましょう。

 

■マイ動物園の飾り方やレベルアップ、集客のコツやクエストモード
 

ここでは、マイ動物園をあなたらしい動物園にできちゃう装飾や、レベルアップをさせていくのに大切なポイント、さらにはクエストを使った集客のコツなどを解説します。

 

やり方が分かっていくと、サクサクと動物園を作っていくことができるので、きっと対戦自体よりハマってしまいますよ。見た目にも素敵で、なおかつ最強の動物園を目指して頑張っていきましょう。

 

●マイ動物園を装飾し、「かっこよさ」と「かわいさ」をアップしてみよう!
 

マイ動物園の「かっこよさ」「かわいさ」をアップさせると、来園したお客さんがあなたの動物園を気に入り、「大満足」してくれる可能性が高まります。

 

では、これらはどのようにアップしていくのでしょうか。方法は様々ですが、ここではキャラクター、背景、デコレーションを飾っていくやり方を見ていきましょう。

 

 

お客さんがいないときに、マイ動物園の装飾を変更することができます。はじめに、キャラクターを変更(もしくは追加)する方法を見てみましょう。

 

「変更」ボタンを押すと、あなたが集めたアバターのうち、好きなものを選択できるようになっています。

 

 

次は、背景を変更してみましょう。かっこよさとかわいさ、どちらを重視するかによっても、選択が変わってきますよ。ここではかわいさを重視した「夕日の沈む海」に決定。

 

 

最後にデコレーションを選択。デコレーションは、ガチャなどで手に入るので、積極的に回していろいろなデコレーションを集め、気分に合わせて変更してみましょう。

 

 

変更できました!全体的に明るい印象になり、かっこよさ・かわいさが共に大きくアップしましたね。このように装飾を変えるだけで、マイ動物園のイメージが変わり、それを気に入ってくれるお客さんも増えるのです!

 

さっそく新しくなったマイ動物園に来たお客さんの反応を見ると…?

 

 

すごい!2人中2人が共に「大満足」してくれましたね。こうして、EXPとマニーもたくさんゲットできるため、さらなる発展が期待できるようになります。

 

今回の記事を参考に、皆さんも自分の思い思いの素敵な動物園を作り上げて下さいね!


 

〜対戦☆ズーキーパー  ~マイ動物園をレベルアップさせる方法とは~
後半に続く

*Google Playに移動します。

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パワーボトルはこちら!

関連ニュース

この記事を
シェアする!