ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちは!

師走の休日に疲れを取ろうと思ってスーパー銭湯のサウナに行ったはいいものの、翌日脱水症状を起こして戦闘不能だぜ!週刊すみでぃーでございます!


いやぁー・・・、ほんとにやられたよ。
これでばっちり元気!かと思ったんやけどなぁ。。
まったく、慣れないことするもんじゃないね。

 


■終戦のショックで・・・

 

ってのもさー、週末は僕が敬愛してやまない浦和レッズの試合を観に行ってましてね。レッズセレッソ
しかも、前日に浦和に前乗りまでして。

 

今期の最終戦。一年の総決算。
直前で優勝はなくなってはいたけれど、そりゃあもう。声が枯れるまで歌ってきましたとも!

 

 

反対側スタンドからぱちり

 


セレ女?上等!

※セレ女:セレッソを応援するギャル達のこと

 

あんなチャラいヤツらなんか目じゃねーぜ!!

セレッソなんぼのもんじゃーーい!!

 

 

・・・と相当意気込んで臨んだはいいですが、2対5と、今をときめくセレッソにボッコボコにやられてしまいましたとさ。

セレ女のみなさんほんとごめんなさい。僕が全部悪かったです。

 



こんなことしてたからあかんだんかな。

 

 

■そんなこんなで


朝から晩までさいたまスタジアムにおったから、カラダも芯まで冷えてしまって、帰りに「せめて疲れた自分へのご褒美」と思ってふと寄ったスーパー銭湯で・・・・脱水症状。

 

 

まったく、まいったね。こりゃまいった。

で、横に臥しながらちょこちょこやってたゲームがありまして。

 

 


ナックルバウト!!

 


これ、以前ギフトがリリースされる際に2分紹介記事を書いたことがあってさ。
それきっかけで始めたんですけども、ちょっと苦い想い出がありまして。

通称ナックルバウト事件。

 

 

■ナックルバウト事件


てかこのバナー、いいでしょ。僕、大好きなんですよ。
福岡在住の遠隔明太子社員きえんぬと一緒に作ってたときにさ。

大いに惹かれたわけです。その胸部に。

 


で、いざギフトがリリースされた!よっしゃあ!ってな時に、ちょうど運営会社さんが公式Facebookアカウントでつぶやいてくれてたんですよ。ゲームギフトでナックルバウトのギフトの配信はじめたよ!ってね。

 

上に載せたバナーを使ってくれてたから、
おおっ!とか思ってすぐにそれを自分のFacebookでシェアをして、ねーちゃんの胸部賛美の文章をつけてつぶやいてみた

 

そしたら、やり取りをしていた担当の方(女性)からメールがきまして。

 

 

 

「Facebookでシェアもしていただいてありがとうございます。」

 

 

 

!!!!

 

 

え?あり・・がとう!?

 

 

あ、あの賛美・・・・・見られたッ!!?

 


そのときの様子
(すみでぃーTwitterアカウントより。)

 

 

もう、どうしていいかわかりませんよね。ありがとう?何に?賛美に?

 

ちなみにですね、それからその方とは連絡をしていません。そもそもサクライダーのお客様やし。オレサクライダー外出時の緊急対応やったし。すみでぃーが星人って思われたらイヤやなぁ。事実とはいえ。

 

そんな感じでこの一連の流れは、僕の中ではナックルバウト事件として色濃くココロに残っているのでございます。

 


いやぁー、ほんと、壁に耳あり障子に目あり。

みなさんも、情報うんぬんには、気をつけましょう!

IT社会、こわいでー!

 


いや、でもさ、1回聞いてみたいよね。

「あの賛美みちゃいました??」ってw

まぁ、おしおきされて終わるんやろうけどー。

いやー、こわいこわい!

 

はい!それじゃあ、今週はこのへんで!
すみでぃー@あの時マジナックルすぎ でしたー!

 

 

【ご意見・ご感想】おたよりくださーい!

関連ニュース

この記事を
シェアする!