ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

なんとなんと、みんな大好きパズドラのアプリ「パズドラチャレンジ」のDL期間がもうすぐ終わっちゃうとのことで、そちらを軸にしたドラゴン特集を組みました!

ドラゴンって一口に言っても、いろんなドラゴンがいますからね。強そうなヤツ。かわいいヤツ。キレイなヤツ・・・。

さぁ、どれが好きかは下から見極めてくれぃ!じゃ、いっきまーす!


 

パズドラチャレンジ
 
 

 

もはや国民的ゲームパズドラに、

公式のスピンアウト(派生)アプリが

出ていたのはご存知だろうか?

 



画像をみればお分かりの通り、
パズルのミニゲームに特化したアプリなんです!


固定のチームで制限時間付きダンジョンに挑戦して、より高いスコアを目指しましょう!

 

パズルの練習にもバッチリ!
これでうまくなっておけば、本ちゃんのパズドラでテンパらずに敵を倒せるだろうし、パズドラをやったことない人はここから入るの入るのもベターですね!

 


■パズドラジャパンカップの競技でも使用!

このゲームは、タイムアタック日本一を決める大会「パズドラファン感謝祭2013」でも使用されたもの!

 

 

つまり・・・これをやっておかないとパズドラ好きとしては、モグリ扱いされかねないシロモノなんですねー!

 

 

■ダウンロードは期間限定!今しかない!!

このタイミングで凄く注意しておかないといけないのが、DL期間。

 

このアプリ、

なんと期間限定で13日15:00までしかダウンロードできないのだ!!!
※配信期間:2013年11月28日(木) ~ 2013年12月13日(金) 15:00頃

 


これはねぇ、パズドラをやってるやってないの前に持っていなきゃいけないアプリ!
もちろん、ミニゲームは随時追加されていきます!


ここを逃せば次はいつ手に入るのか・・・。
もし持ってなければ・・・ダウンロードはマジでマストだ。

 

↑GooglePlayに移動します↑
 
 
ドラゴンマニア
 
 
 

目指せ!世界一のドラゴンキーパー!

ドラゴンを卵をかえして、お世話しながら大きく成長させよう!

 



みてくださいよこの世界。
何より本当にもう、ドラゴンがかわいくてかわいくて・・・。


でも、それじゃあ終わりません。
バトル要素もしっかりあるから育成のしがいもバッチリ!


ドラゴンを交配すると、新種のドラゴンが作れます。
こいつを訓練して友達のドラゴンに挑戦だ!

 

 

かわいいながらも最強のドラゴンにしちゃいましょう!


ドラゴンでバトル・・というとやっぱりカッコいいものを想像しちゃうけど、

ゆっくりほのぼのプレイしたい人にはとてもオススメできる一作!

 

↑Google playへ移動します↑
 
 

 

ギルティドラゴン

 

 
 

理想郷として誕生した仮想現実世界、

「The World」を救え。
いま、伝説の罪竜のレリーフを探す旅の扉は開かれた。

 

 

100万DL突破!
バンダイナムコゲームズとサイバーコネクトツーの2社が本気を見せた本格RPG!
ギルドラの略称が著名なギルティドラゴンが本日の3発目です!

 

 

何といっても3Dバトルが凄い!


なんじゃこりゃ!!

ってな感じで動く動く。ぐぉんぐぉん動く!

これは初見では結構な衝撃なはず!!

 

 

ちょっと公式PV動画を見てみてくださいよ!

 


こりゃほんまにハイクオリティやわ・・。
いやぁー、度肝を抜かれちゃいますよね。


ギフト取得の際に送付いただくメールをみていると、「他にやっているゲーム」の中にこのギルドラを記載いただいているユーザーの方もちらほらお見受けします。
確かに、いったん始めてしまうと抜けられないんですよ、これが!


さぁ、今すぐ3Dの中に飛び込め!
主役はキミだ!!

 

※GooglePlayに移動します。
 
 
ギャザーオブドラゴンズ

 

 

パネルをつなげてダンジョンを攻略!
ドラゴンによってバラバラにされた世界をつなげて進め!



RPGなんですが、道を歩くときはパネルゲーム。パズル要素も満載。

 

■こんな感じでサクサク爽快!■


このパネルを操作するところでもう面白さがプンプンしますね!

 



また、装備を作り出すところもこのゲームのメイン要素。
素材を手に入れて、華麗に合成!
レア素材なんかも存在するので、探して手に入れる楽しみというのもまた楽しいですよね!


しかも、特筆すべきはスタミナという概念がないこと!
ダメだ、こりゃあ・・・やりまくれてしまう!


サクサクことが進むので、ストレスなくいける本作!
ほんと、うまくつくられている印象ですね。


さぁ、世界をつないで進みまくろう!!!!


今日は徹夜だぜ!!

 

↑Google playへ移動します↑

 

LINE
ドラゴンフライト
 
 

お次はLINEにてリリースされているシューティングゲーム!

 

 

親指一本で簡単操作!
ドラゴンの背中で簡単爽快シューティング!


LINEといったら、友達との勝負!
今回はどこまで飛んだかの勝負!そりゃあ、フライトだもの。
この手のゲームは本当に他人と比べやすいから、やりやすいですよねー!



もちろん、育成要素もあり!
しっかりドラゴンを育てて、お気に入りのドラゴンにしちゃおう!


でもほんと、このゲームはグラフィックがキレイ。とてもなめらか。
やっぱりキレイな絵だと、それだけでやろうっていう気もガンガン起こってきますよね。


今この記事を誰かの横で見ているアナタ。
ちょっと一緒にフライトに興じてみてはいかがですか?

 

 

↑Google playへ移動します↑
 
 
騎士とドラゴン

 

 

きたー!ドット絵!

すっげードット絵!!

 

本日ラストは「騎士とドラゴン」


ここまでドット絵にこだわったというか統一された世界。もう懐かしい意外何ものでもないじゃないですか!

 

 

操作性はバツグン、バトルもサクサク!
とにかくストレスなくテンポよく進めることができます!



なーんか、思い出しません?
僕はね、これやってみてスーファミでやったMOTHERのことを思い出しました。
(MOTHER2は死ぬほどやりました)


でもこのゲーム、まがい物でも何でもなく、超一流の人が手がけているんです。

 

・デザイン:今川伸浩さん(MOTHER3など)
・音楽:下村陽子さん(スーパーマリオRPGなど)

 


いっやぁー、これ・・・ねぇ?
面白くない訳ないじゃないか!

 

急に「騎士とドラゴン」というタイトルすらオシャレに、そして愛らしく見えてきてしまいませんか?


あのね、昔この手のゲームに慣れ親しんだみなさん。今すぐこのゲームを始めて欲しいんです。

 

やんない人。たぶん、損してると思いますよ。

 

※GooglePlayに移動します。
 

今回はいかがでしたでしょうか?

 

今回は「ドラゴン特集」なわけですが、この特集っていうのは実は前っ々から候補に上がってまして、とりわけ副編集長のまこPが実施したがっていた内容になるんです。

 

いっつも「ドラゴン特集は最終手段ですよねー。」みたいなことを話していたんですが、じゃあ、今回は最終手段なのか・・・と言えば、確かにそうかもしれないですね。

だって、パズドラチャレンジって、DLも本体の2,100万に比べたら全然少ないわけですよ。だって、期間限定なんですもん。

 

じゃあ、13日を過ぎて「パズドラチャレンジって知ってる?」って話になったとき、やっぱりゲームギフトのユーザーさんには知っておいて欲しいですから。

 

みなさん、どうかこの機会を逃さないでくださいね!

 

それでは、また近いうちに!

 

(編集すみでぃー)

 

→ご意見・ご感想・ご要望はこちらから!←
 

※ギフト付き記事をご覧になる場合、円滑に受け取ることができるためにもアプリの最新版への更新をお願いいたします。

関連ニュース

この記事を
シェアする!