ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



今回の攻略は、スマホバージョンとして登場した「対戦☆ズーキーパー」が備えた新しい機能である「マイ動物園」を徹底解説第2弾!対戦を通していかにして発展させていくかがポイント!

 

クエストのカギである、「集客」も今回の攻略記事で攻略だ!

 

〜対戦☆ズーキーパー  ~マイ動物園をレベルアップさせる方法とは~
後編

*Google Playに移動します。

 


●「クエスト」では、一気に大量集客が可能!

 

 

動物園がLv.3まで上がると、「クエスト」が解放されます。どうやら、ここでもお客さんを集めることができるみたい。「クエスト」に入ってみると、このように3頭の「暴れん坊」が立ちはだかっています。

 

「暴れん坊」とはちょっと強めのCPUのこと。それぞれにバトルを挑み、勝利すると結構良い品々が貰えちゃいます。

 

今回は、一番左の暴れん坊、「ツキノワクマウサギ」を選択してみましょう。勝てば5人もお客さんが来園してくれるようですね!ちなみにクエストに挑戦するときは、CPを2消費します。

 

 

「クエスト」のルールはちょっと特殊で、バトルがターン制で行われます。初めにあなたの動物園が攻撃し、展示場のかっこよさ・かわいさの合計で相手にダメージを与えます。パズル対戦とは違い、自動的に攻撃を与えます。

 

次に相手からの攻撃を受けます。ここでは、飼育係とサポーターたちがあなたのLIFEになってくれるのです。

 

こうして交互に攻撃を繰り返し、暴れん坊のLIFEを先に0にすれば、あなたの勝利となります。

 

 

ここで勝利をすれば、見事5人の来園者を迎え、さらに8EXPをゲット!負けても1EXPがもらえます。負けた場合は、マイ動物園のレベルをパズル対戦で引き上げてから再挑戦しましょう!

 

 

さあ、勝利できた後にマイ動物園に戻ってみると…?来園者がこんなにたくさんになっていますね!

 

 

サポーターが増えたり、これまでのサポーターも「大満足」してくれたり、他の来園客が全員「大満足」してくれたり、嬉しいことのオンパレード!EXPやマニー、さらにはズーガチャメダルもたくさん貯まりました。

 

と言う感じで、今回の記事を参考に、皆さんもマイ動物園を想いのままに大きくしていってくださいね!

 


*Google Playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パワーボトルはこちら!

関連ニュース

この記事を
シェアする!