ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

12月に入って当然のごとくリリースラッシュ!

デカいタイトルもガンガン出てきて、みなさんにお楽しみいただけるようなものも数多くありますよ!

今日は金曜日!週末にプレイするゲームはここからチョイスだ!

お待たせしました!いっきまーす!


 

ドラゴンリーグA
 
 

iPhone では「ドラゴンリーグX」にて100万ユーザー越え!

ゲームギフトの副編集長まこPもハマりにハマりまくった一作!
超ビッグタイトルが満を持してAndroidに登場だ!!

 

 


「ドラゴンリーグX」といえば1日4回行われる「20vs20」の壮絶なリアルタイムバトル!
バトル時は多彩なアクションが飛び交い、”召喚”やギルドメイトとの”合体技”はズバ抜けた爽快感ですよ!

 

もちろん、ユーザーとのコミュニケーションもガッチリ取れる!


 

いやぁー、でもようやくandroidユーザーの僕たちもこれに興じることができるってわけだ!
さぁ、みんなでドラゴンリーグを始めようぜー!

 

↑GooglePlayに移動します↑
 
 
ガンダムコンクエスト
 
 

つい先日のリリース!

ついにガンダムファン総納得のパねぇ作品が出ちゃいました!!


みなさんご存知「機動戦士ガンダム」と、シリーズ累計500万DL突破の大人気スマホゲーム「キングダムコンクエスト」の強力タッグがついに実現!

 

 

ガンダムの世界にキングダムコンクエストの街づくりと戦争の要素・・・そりゃあね、資源を集めてコロニー開発して、戦争をおっぱじめるわけですよ!


この超本格的なシミュレーション要素はさすがキングダムコンクエスト!

 


「じゃあバトルはどうなんだ!?」


そうですよね!

 


過去最高レベルのアクションバトル!!


これ・・・もうリッチすぎ!!面白すぎ!!

なんじゃこれ、ゲーセンか!?



みてください!このきれいなグラフィック!これだけでもう身震いでしょ?

 

今回のガンダムは他のゲームとは何枚も違う!


妥協なしの本作。オレたちも妥協なく迎え撃とう!!

 

 

↑Google playへ移動します↑
 
 
機巧少女は傷つかない
Facing "Burnt Red"

 

 
 

事前登録では3日で10,000人
リリース後は3日で150,000DL

 


破竹!!この一言ですね。

 

ゲームギフトでオススメ記事を上げた時も反響大きかったですよねー。
いやぁ、やっぱりいいものはいいんですよね。当然のことながら!

 

 

原作はシリーズ累計127万部の大人気ライトノベル!
原作者の海冬レイジ氏監修のオリジナルシナリオだから間違いのあるはずがない!


 

もちろん、バトルだって3D!タップとスライドで行う大迫力!

思いっきり闘ってやってくださいよ!


知ってるみなさんは心待ちにしていた追加のストーリー。
知らないみなさんは一名作タイトルとして触れることになるストーリー。

 

ココからさらにユーザーは増えるのは確実!
まだいける!!時流に乗れ!

※GooglePlayに移動します。
 
 
サカつくシュート!
 
 

累計出荷 400 万本以上の「サカつく」シリーズ初のスマホアプリが12/10ついにリリース!
もう・・・20万ダウンロード突破とのこと!!こりゃまたすげー!!

 

 


実名選手も盛りだくさん!

サッカーアプリ史上最高峰の 3D 試合シーンの中で、自ら「シュート!」の指示を出し、ゴールを決める快感をお手軽に!


なんと、ゴールを決めるとボールの中から新たな選手が登場!
獲得した選手を育てて、世界一のサッカークラブを目指しちゃおう!

 

●リリースキャンペーン開催中!


しかも、いまなら5つのとってもオトクなキャンペ−ンもやっています。
リリース直後はいろいろトクすることが多いですからね1


サカつくに取り付かれたユーザーがここには多々いるのはわかってます!
「無料」ですよ!?やっておかないとじゃないですか!

 

↑Google playへ移動します↑

 

グランクロニクル
- 征戦 - for mobage
 
 

これはただのギルドじゃない!
もはや・・・・戦争だ!!


 


とにかく、あなたは指揮官として自分好みの部隊を作ろう!
なんとキャラのアバター変更システムなんかもあったりするので、自分のカラーにも合わせやすいし、キャラに対する愛着っていうのも俄然、変わってきますよね!


また、凄いのは・・・・ギルドバトルの枠を越えた大規模ギルドバトル!!



なんと最大50vs50の戦争バトル!


仲間と強力して大陸制覇を狙うわけだが、
もはや、この人数は規格外!!


大規模でまみれてみても楽しい!
ユニットを育てるのも楽しい!
どちらの方向からもしっかり楽しめる!

 

大人数もお一人様、みーんな大歓迎の良作だぜ!

 

↑Google playへ移動します↑
 
 
ラブセン
~V6とヒミツの恋~

 

 

すべてのV6ファン、

そして恋するすべての女性に贈る、

奇跡のラブストーリー。
 

誰しもがテレビの中の人物と恋に落ちたいと一度は願ったことがあるもの。

 

その願いを端的に叶えてくれるのがこのゲーム!
特にV6が好きな人。過去にメンバーの中の1人でも好きだったことがある人。
V6のメンバーと恋に落ちてみませんか?

 

 

もちろんゲームなので、自分をしっかりとかわいく磨かないといけません。
でもそうやってキレイになっていくと、メンバーがナイショで誘ってくれるかも。

 

 

これももちろん撮りおろしの限定画像!
やっぱりアイドルもののゲームはコレがないとですよね!

 

V6好きのユーザーの評価は極めて高い本作。
上のゲームに「あたしはちょっとなぁ・・」と思ったアナタは、ちょこっとこれを始めてみましょう!

 

※GooglePlayに移動します。
 

今回はいかがでしたでしょうか?

結構、広いジャンルでご紹介をしてみました。

 

サカつくとか、確か12/10にリリースされたはずなのに、もう20万DLいっちゃったんですね。「機巧少女(マシンガール)は傷つかない」が3日で15万DL!とかでびっくらこいたばっかりだったのに、またまたびっくらこきました。

 

まぁ、僕も凄くプレイしましたからねー、あれは!その初・スマホ化となれば、完全にアラサーホイホイになっちゃってますよねw

僕もこれに際してダウンロードしてみたんですけど、これ完全にハマるんやろなー。完全に「プレイする時間>寝る時間」になってますね。いいのか悪いのか・・。

 

ところで、ドラリーことドラゴンリーグA。やっとこちらでご紹介できましたねー。

編集部としては本当に、もうちょっと前に、これをここで取り上げたい取り上げたいと思っていたんです。

 

でも、なかなかリリースタイミングとか記事作成のタイミングが合わなくって、残念ながらズレこんでしまっていました。

 

いや、本当ですよ!?

だって、前の特集の名前、ドラゴン特集だったでしょ!w

 

それでは、また近いうちに!

 

(編集すみでぃー)

 

→ご意見・ご感想・ご要望はこちらから!←
 

※ギフト付き記事をご覧になる場合、円滑に受け取ることができるためにもアプリの最新版への更新をお願いいたします。

関連ニュース

この記事を
シェアする!