ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


 

放置型RPG『ウルトラマンなんて怖くない!怪獣大逆襲』を「Gゲー」で提供開始!


 

GMOゲームセンターは、12月13日にゲームアプリプラットフォーム「Gゲー」で、放置型RPG『ウルトラマンなんて怖くない!怪獣大逆襲』の配信を開始した、と発表した。アプリは、iOSとAndroidの同時リリースとなる。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制。

 

本作は、日頃ウルトラマンにやっつけられているウルトラ怪獣たちを主役に据えた放置型RPG。怪獣たちの悲願である地球侵略を一緒に目指していく。

 

操作は簡単。侵略する基地を決め、怪獣を3体選んで出撃させるだけ。あとは怪獣たちの活躍を見守ろう。基地には、ウルトラ防衛隊やウルトラマンが最後のボスとして待ち受けている。

 

怪獣はそれぞれ特殊能力を持っているので、侵略する基地の特徴に合わせて出撃させる怪獣を決める必要がる。基地攻略に適切な能力を持った怪獣を送り込めば、侵略を有利に進めることができる。また、侵略中の怪獣が時々つぶやくコメントには、攻略のヒントになることも?!

 

登場する怪獣は、バルタン星人、レッドキング、ゼットンなど、120種類以上用意されている。侵略中にドロップされる「ウルトラQカプセル」を手に入れ、ウルトラマンクイズに挑戦し、見事正解すると怪獣が入手できる。

 

 

*Google Playに移動します。
 
c)円谷プロ(c)GMO GameCenter, Inc. 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!