ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

ガンホー、パネルRPG『ディバインゲート』が大人気アニメ『進撃の巨人』とのコラボ企画を12月20日より実施!!「女型の巨人」「鎧の巨人」も登場


 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、12月16日、iOS/Android端末向けに配信中の新感覚パネルRPG『ディバインゲート』において、大人気アニメ『進撃の巨人』とのコラボレーション企画を12月20日(金)より実施することを発表した。

 

本作は、パネルをめくり、道を作ってダンジョンを突き進み世界の謎に挑む、完全オリジナルのストーリーと、スマートフォンならではの操作性を最大限に活かした斬新なアクションを融合させた新感覚パネルRPG。


 
■2013年12月20日より大人気アニメ『進撃の巨人』とのコラボレーション企画を実施!

 

アニメ『進撃の巨人』は、諫山創氏が別冊少年マガジンで連載している大人気コミック『進撃の巨人』が原作。物語は、巨人がすべてを支配する未来世界を舞台にしており、人類が巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいたところから始まる。しかし壁は大巨人の出現により崩れ、人類と巨人との闘いが幕を開ける……。

 

『進撃の巨人』コラボでは、調査兵団から「エレン・イェーガー」「リヴァイ」「ミカサ・アッカーマン」たちが登場。壁外へと続くと思われた扉の奥に進んだ「エレン」達一行に待ち受けていたのは、逃れられない恐怖と絶望の象徴「超大型巨人」。さらに「女型の巨人」「鎧の巨人」もおり、調査兵団が抱く僅かな希望を打ち砕こうと待ち構えている。

イベントクエスト詳細情報やその他の登場キャラクターについては、後日発表とのことだ。

 

 

 

 

※GooglePlayに移動します。

 

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 

提供元:SocialGameInfo

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!