ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

キモカワにゃんこたちが大暴れする、癒やしとカオスな世界観のアクションゲーム「にゃんこ大暴走」。

攻略4回目は、自機をパワーアップしてくれる乗り物の合成や進化を詳細に解説していくぞ!

 

※Google Playに移動します。

●乗り物の合成・進化

さて、自機に大きなパワーアップをもたらす乗り物について解説・攻略していくぞ。

 

 

 

メインメニューの「乗り物」をタップすれば、乗り物の選択/搭乗/降車ができる。

乗り物にはそれぞれパラメータの補正が設定されていて、搭乗することによって移動スピードや獲得スコア、攻撃力が変動するぞ。

もちろんレアリティが高い乗り物ほど補正の幅も大きい。

 

 

また、カプセルのアイコンをタップすればニャンGを消費して乗り物のLvを上げることができる。

自機のLvと同じように乗り物もLvが上がるに従って攻撃力が増加していくぞ。

メインにしている乗り物はニャンGに余裕があれば頻繁にLV上げをしてやろう。

 

 

 

 

乗り物は、合成によってLvを上げることもできる。

合成するには乗り物メニューの左側にある「合成」ボタンをタップしよう。

左側にベース、右側に素材となる乗り物を選択し、ニャンGかモバコインのどちらを消費するか選択して合成開始だ。

合成が完了するとベースの乗り物に経験値が入りLvアップする。

素材にする乗り物のレアリティが高ければ、より多くの経験値をゲットできるぞ!

ちなみに、素材にした乗り物は合成によって消えてしまうので注意しよう。

 

 

 

 

さらに、乗り物は進化も可能だ。

合成するには、乗り物メニューの左側にある「進化」ボタンをタップしよう。

進化は同じ乗り物同士でしかできないが、進化をすることによってランクが1つ上がり、パラメータ補正効果がより強化されるのだ。

もし同じ乗り物をダブってゲットしたときは、進化させてパワーアップだ!

 

4回に渡って連載してきたにゃんこ大暴走の攻略。

これを読んで大暴走しまくってくれにゃ!!

 

※Google Playに移動します。
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!