ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!

週末に髪を切ったらすかさずあゆゆに「前髪が短くて小学生みたいだねー」と言われて、そのまま賢者モーリー卿にまでバカにされまくってしまったぜ!

週刊すみでぃーでございます!


いやぁー、しかしさぁ、あゆゆもひどいのよ。
小学生みたい!っていうのを実証するために、わざわざいがぐり頭の小学生をGoogle画像検索していたりして。


そんなこと言われてもねぇ。


でも、今さっき、ちょうどFacebookを見てたら、同じ社内のおっつー(♂)という者が、あゆゆがいつか言ってた「モテるとはギャップなのよ」的なところについて言及していた。

 


ギャップ。確かに!
だって、オレもう30歳やし、それでいて小学生みたいな前髪やったら・・・・

 

 

んなもん、モテるわけねぇだるぉぉぉ!!!!

 

 

考えれば考えるほど、結論が固まっていっちゃったぜ。まったく。

 

 

さて、ギャップ。
これを埋めるためには今のところ僕にはゲームしかない。

 

ほら、ちょっとヘンな感じでも、ギャップで攻めるゲームをしていればいいのだろう。
ちょっと「あの人・・・あんな感じなのに知的だわ♥」みたいになるのではなかろうか。

 


という視点からちょっと考えてみた・・・・


んー、ここは「戦略性」かなー。


ってなわけで、これはどうでしょう。

 

■ ガルディアンズ ■ 

 


まさにガッチガチの頭を使ってモンスターからタワーを守る、これぞタワーディフェンス!なゲーム。

 


仲間の能力、職業、スキル、相手の特性やどういう陣形で攻める・守るかを考えに考えて、クエストをこなしていくゲームなのだが、これがまた、アタマを使うわけですよ。

 


劣勢でも戦略性で乗り切れるのはこのゲームのとってもいいところ!

 

 

 

さぁ、どーだ!

このゲームをやってれば「あの人あんな感じなのにこんなにアタマがいい・・・カッコいい!」となるのでは!?

 

さぁ、世の中の女性のみなさん!
僕はこんな人間ですが、こんな素晴らしいゲームをやっているので、ぜひ1回ココロを決めて、一度お食事でも行きませんか?

 

 

・・・まてよ。

 

そもそも、タワーディフェンスの、それも戦略性なんかいくら説いたところで、これをやってる女の子にしかわからないのでは?
んー、なんか、ガルディアンズにハマっている女子にしか響かない気がしてきた。

 


あっれぇー、おかしいな。何か自己完結してしまった。
これ、すっげー面白いのになー。

 

 

ってかね、そもそも、どういうゲームをしたらモテるというのよ!?

もしよければ、下のフォームから教えてくれませんか。

 

それもズバリ、


男子がやってたら「おっ?いーじゃん!」と思っちゃうゲームとは!?

 

ここでもしいくつか票が集まったものがあれば、僕は実際にこのゲームをやりまくってみて、

その足で合コンに足を運んでやろうと思っています。

 


んじゃ、そんなわけで。

ぜひ女性の読者のみなさん、(そもそもいるのかわからんが)、よろしくねー!!

 

それでは、また!すみでぃー@ガルディアンズ受け入れてくれる子大好き! でしたー!

 

 

【おしえて!】男子にはどんなゲームやってほしい?

関連ニュース

この記事を
シェアする!