ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
運命のクランバトル

運命のクランバトル

pokelabo, Inc.

Android

【運命のクランバトル】とは?

・プレイヤー同士で「クラン」を組み戦うこのゲーム。時間帯ごとにその「絆」を感じることができるRPG!

・美少女、イケメン、ドラゴンなど超美麗カードが勢ぞろい!集めたカードは合成し、強化し、デッキに組んでクランバトルで使いましょう!カード収集が楽しくなること間違いなし。

・「冒険」は最初の10分が肝心!?経験値大幅アップ期間を多いに利用すれば一気にレベルアップします。最初の10分に失敗せずに、すばやく「冒険」を進めるコツを公開!

 

  ※Google Playに移動します。

●このゲームの軸、「クラン」とはいったい何?

 

 

「クラン」とは、クランマスターを軸に様々な役職を持つ複数のプレイヤーで構成されるコミュニティです(いわゆる「同盟」のこと!)。

そして、毎日行われる「クランバトル」を共に戦うチームであり、「ラグナロク」という舞台に出場し優勝するという共通の目的を達成するために協力し合う仲間たちのことです!

 

その「クランバトル」は、以下の4つの時間帯に行われます!

第1試合 7:00~8:00

第2試合 12:00~13:00

第3試合 19:00~20:00

第4試合 22:00~23:00

時間内により多くのCPを稼いだクランが勝利となります。

勝利すると、カードの合成時等に必要なギルや召喚Pを始めとした報酬が獲得できます。

 

●クランバトルで勝利するカギは、強いカードとコンボ・覚醒の活用だ!

このチーム連携バトルで勝利に貢献するポイントは、まずはやはり強いカードをデッキに組むことですが、参戦中に「コンボ」や「覚醒」を発生させることも重要なのです。

 

 

カードは、このように召喚で集めることができます。

さらに、「合成」をすればカードが強くなるだけでなく個性豊かなイラストに変身することも。

美少女・イケメン・ドラゴンなどさまざまなので、美麗なイラストも楽しみの一つとなるでしょう。

 

「コンボ」とは、クランメンバーの攻撃が連続してつながることで発生する連携技のこと。

クランメンバーの攻撃後、10分以内に他のクランメンバーが攻撃することで発生します。

コンボが繋がるほど与えるダメージと入手CPが上昇するのです。

 

 

そして「覚醒」とは、クランバトルで同じスキルを持つカードを同時に使用すると発生するものです。

カードを1枚選択したときに、このように他のカードの縁が光ったらそのカードと一緒に多重攻撃しましょう。

「覚醒」が発生すると、カード本来の強さを発揮することができるのです。

 

●目指せ!「ラグナロク」出場!

 

 

「ラグナロク」とは、選ばれしクランのみが出場できる強者専用のクランバトルのことです。

毎週日曜日の最終戦の時間に並行して行われます。

このラグナロクで見事上位になったクランには、「英雄の称号」と特別報酬が渡されますよ!

「英雄の称号」を与えられると、ログインボーナスの報酬がアップするといった恩恵を得られるのです。

 

●クランバトルの時間帯以外は、「冒険」で鍛えよう!

 

 

「冒険」では、冒険Pを消費しながら各ステージを攻略していきます。

このように、あらかじめセットされているカードを上方にスライドさせるだけで敵を攻撃することができます。

 

1歩ごとにExpとギルが獲得できるほか、カード・MP(バトルで必要な数値)・召喚P・ラッキーエッグ(孵化させるとボーナス獲得)のいずれかがもらえる場合があります。

つまり、ここでレベルアップに必要な要素を集めるということです!

 

 

各ステージの最後にはBOSSが控えていて、倒すと次のステージに進むことができます。

 

●最初の「冒険」はとにかくすばやく!!

 

 

実は、ゲームを始めて最初に行う「冒険」では、10分間限定でExpとギルが通常の2倍貰えちゃうのです!

効率的にこの10分間を使うには、まず常にカードを上方へスライドさせ続けることです。

そうするとこで、自然とアニメーションを短縮させることができ、新たな敵が出現しても即座に攻撃することができますよ。

 

また、振り分けポイントを獲得したときは、すべて「冒険P」に振り分けましょう!

冒険Pはあなたのレベルが上がるたびに全回復するので、冒険Pの上限を上げておけば、より多く「冒険」を進めることができるからです。

10分休まず「冒険」を進めれば、終わったころには相当レベルが上がっているはずですよ!

 

「運命のクランバトル」の最大の軸である「クランバトル」について、お分かりいただけたでしょうか?

リアルタイムなチーム戦が行われる4つの時間帯で、あなたもぜひ仲間と共にコンボや覚醒で連携し、一心同体となって戦う「絆」を感じてみましょう!

 

また、お好みのカードを見つけて合成・強化し、自分だけのカード収集も楽しんでみてくださいね!

 

  ※Google Playに移動します。


■プレイ時間

・回復時間 …1分で冒険P1回復

・1回あたりのプレイ時間 …約20分

・インターバル …冒険P最大値が50のとき、全回復までに50分

 

■インセンティブ

・チュートリアル突破報酬

  クイーン・ヴァンパイアLv1、召喚P5000、ギル50000


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!