ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
運命のクランバトル

運命のクランバトル

pokelabo, Inc.

Android

本作の目的は、毎週日曜日に開催される「ラグナロク」に参加し、最強クランになること。

“最強”、それは人間ならばなんとなく目指したくなるスゴイ称号だ。

ただしこれは毎日のクランバトルにおいて、50位以上に入ったクランにしか参加権利がない。

つまり毎日のクランバトルで勝利し続けることが、ラグナロクへの近道と言えるだろう。

まずはそのクランバトルについての解説と、そこに至るまでの流れをご説明しよう。

 

  ※Google Playに移動します。

●毎日4回のクランバトルに参戦せよ!勝利すれば豪華報酬も!?

 

 

「クランバトル」は1日に4回、以下の時間から1時間ずつ開催されている。

第1試合 7:00

第2試合 12:00

第3試合 19:00

第4試合 22:00

どの時間も社会人でも参加できるムリのない(?)時間帯なので、朝の出勤前や昼食時、帰宅途中などのスキマの時間に参加していけば、十分所属クランに貢献できるぞ。

 

クランバトルでは所属クラン内の戦闘力上位5名が「前衛」を、それ以外のメンバーが「後衛」を担当する。

「前衛」は攻撃担当、「後衛」は攻撃のほか「応援」コマンドが使えるのが特徴だ。

ただし、「後衛」の攻撃は「前衛」のそれと比較すると威力が低い。

 

攻撃にしろ応援にしろそれぞれの行動で「MP」を消費するが、攻撃は投入するカードの合計消費MPによって変動し、応援はMP10で固定になっている。

また、攻撃でカードを使いきった場合、MP20を消費して「チャージ」することで再び手札にカードを戻すことが可能だ。

 

 

ゲーム開始直後なら、まず「後衛」として参加することになるだろうが、それでも「応援」コマンドを駆使すればクランに貢献することができる。

 

「前衛」に選ばれなかった…などと不貞腐れているヒマがあったら、「応援」コマンドでクランのサポートに回るべし!

 

 

クランバトルに勝利すると、勝利したクランに所属するメンバーにゲーム内通貨・ギル、召喚P、クラバトストーンなどの報酬が支払われる。

 

この中でクラバトストーンは少し特殊で、これは一定量を集めて任意のアイテム、カードなどと交換できるアイテム。

 

最高景品ともなれば150個ものクラバトストーンが必要になるので、頑張って集めよう!

 


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!