ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



ガンホー、『パズル&ドラゴンズ』で大型アップデートを実施!新たに「英雄神」シリーズが登場、一部モンスターで究極進化が可能に!



 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』において、2013年12月18日(水)に大型アップデートを実施することを発表した。
 

*GooglePlayに移動します。

今回のアップデートでは、神シリーズに新たに「英雄神」シリーズとして「ヤマトタケル」を始め、「アンドロメダ」、「ペルセウス」、「孫悟空」、そして「パンドラ」が実装される。

 

さらに、「フルーツドラゴン」シリーズとして、フルーツをモチーフにした5体のドラゴンも新たに実装。

 

また、大人気の「エジプト神」シリーズでは、特に人気の高い「炎隼神・ホルス」、「聖海神・イシス」の2体の究極進化が可能になった。

 

さらに、一部スキルのパワーアップやスペシャルダンジョンの「地獄級」以上にスコア表示が追加されるなど、『パズル&ドラゴンズ』をさらにお楽しめる内容へと昇華するようだ。

 

【実施日】

2013年12月18日(水)アップデート後 ~

 

■アップデート概要

 

 

● 新モンスター「英雄神」追加!
 

新たに「英雄神」として5体が追加実装される。今回追加されるのは、草薙剣を構えた日本の神「ヤマトタケル」を始め、美しさのあまり生贄にされそうになったギリシャ神「アンドロメダ」、メドゥーサの首を切り落とした「ペルセウス」、斉天大聖の号でも知られる「孫悟空」。

 

そして人類の災いとして地上に送り込まれた人類初の女性「パンドラ」が追加実装。

 

どのキャラクターも誰もが一度は聞いたことのある有名なストーリーを持つ英雄たちだ。

 

● 新モンスター「フルーツドラゴン」追加!
 

みずみずしいフルーツをモチーフにした新しいドラゴン「フルーツドラゴン」が追加実装される。

 

登場するのは「ストロベリードラゴン」、「ブルーベリードラゴン」、「メロンドラゴン」、「レモンドラゴン」そして「グレープドラゴン」の5体。

 

どれも大変可愛らしいドラゴンだが、進化すると凛々しいドラゴンになる。

 

● 一部モンスターで究極進化が可能に!
 

大人気の「エジプト神」シリーズの中でも特に人気の高い「炎隼神・ホルス」および「聖海神・イシス」の究極進化形が追加実装される。究極進化をすることで、副属性がつき、さらに強力になる。

 

 

● 一部スキルがパワーアップ!

「メテオボルケーノドラゴン」などが持つスキル「マグマボール」や最近登場した「青の海賊龍・アルビダ」のスキル「蒼海龍の砲撃」などを始め、多くのスキルに、新たな効果が追加される。パワーアップするスキルおよび効果については、公式サイトを確認しよう。

 

 

● スペシャルダンジョンの「地獄級」以上にスコア表示を追加!

スペシャルダンジョンに出現する「地獄級」以上のダンジョンをプレイ後に、スコアが表示されるようになった。ハイスコア目指して、どんどん挑戦してみよう。

 

 

● 全体攻撃発生時のエフェクトを一新!

バトル中に全体攻撃を行った際の攻撃エフェクトが新しくなり、今までとは違った効果で、ダンジョン攻略を盛り上げる。

 

 

*GooglePlayに移動します。

 

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!