ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


事前登録も好評だった『剣と魔法のログレス いにしえの女神』が12/17リリース!!


 

 

マーベラスAQLは12月17日から、新作のスマートフォン向けMMORPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』について、Android版の正式サービスを開始したと発表した。

現在、事前登録者数2万人突破と配信開始を記念したキャンペーンも実施している。iOS版は近日配信予定だ。


『剣と魔法のログレス いにしえの女神』は、累計70万人超のユーザーに遊ばれているPCブラウザMMORPG『剣と魔法のログレス』を、スマートフォン端末(iOS・Android対応)に最適化したもの。

 

片手で1日数分から 遊べる手軽さを追求した新作ネイティブアプリだ。好きなジョブを選んでパーティを組み、広大なフィールドでの冒険へ出かけたり、600 種類を超えるアバターでオシャレを楽しんだり、友だちとのチャットを楽しんだりと、多種多様な遊び方ができる。



ゲームのリリースと事前登録者数2万人突破を記念し、期間中にキャラクターを作成したユーザー全員に、限定アバター「キノ帽」をプレゼントする。

キャンペーン期間は12月17日(火)~2014年1月20日(月)まで。
 

*GooglePlayに移動します。


■ゲーム画面イメージ

 

 

 


■多彩なジョブ
最大で5人のパーティを組んでチャットをしながら楽しく冒険できる。ジョブごとに相性の良い装備や特徴的なスキルがあるので、自分のお気に入りを見つけよう。

 

<ファイター>
物理攻撃に長けた大剣や斧を扱うジョブ。パワフルな攻撃や、敵の能力も下げるブレイクスキルを使いこなす。

 

 

<ナイト>
攻守ともに優れ、持前の防御力で味方を守れるジョブ。代表的なスキルは龍の陣やイージスキャリバーなど。

 

 

<レンジャー>
弓での攻撃が得意なジョブ。高精度の連続攻撃や狙い撃ち、魔弓の吸収攻撃など多彩な攻撃を繰り出せる。

 

 

<プリースト>
回復や仲間の能力を高められる魔法が得意。魔法攻撃も行える。

 

 

<マジシャン>
杖と相性がよい魔法の使い手。マグマバーストやイフリートスピリッツなど強力な属性魔法が多い。

 

このほかにも、パラディン、ルーク、ビショップなどのジョブが登場予定だ。いつでもジョブチェンジ可能なので、いろんなジョブを体験してみよう。

 

*GooglePlayに移動します。

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!