ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



ガンホー、パネルRPG『ディバインゲート』に神の巨兵「ドス:ゴルドラド」や「オノノコマチ」登場!さらにイブの夜に生放送決定!



 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、本日(12月18日)、iOS/Android端末向けに配信中の新感覚パネルRPG『ディバインゲート』において、各種イベントに加え、ニコニコ生放送の詳細を発表した。
 

*Google Playに移動します。

本作は、パネルをめくり、道を作ってダンジョンを突き進み世界の謎に挑む、完全オリジナルのストーリーと、スマートフォンならではの操作性を最大限に活かした斬新なアクションを融合させた新感覚パネルRPG。
 

■全てを破壊するまで止まらない、神の巨兵「ドス:ゴルドラド」出現!


12月18日(水)より、ストーリーエリアの「塔」エリアにゲリラボスとして「ドス:ゴルドラド」が登場。「ドス:ゴルドラド」は、破壊行為のみをプログラムされたように、目に映るもの全てを壊すまで駆逐を続ける神の巨兵。

 

ひとたび活動を開始したら、誰も止めることができない非常に危険な存在。その破壊行動を終わらせることができれば、一定確率で仲間にすることができるだろう。


「ドス:ゴルドラド」は、リーダスキルとして、味方の機械族ユニットのHPと攻撃力を1.5倍にできるほか、光パネル2枚で敵単体に、光パネル5枚で敵全体に大ダメージを与えることができるノーマルスキルを所持。

 

パーティーメンバーに入れることができれば、即戦力となって活躍するだろう。


【実施期間】
 2013年12月18日(水)11:00 ~ 2013年12月25日(水)10:59
 

 

■浴室の深奥に待つのは「オノノコマチ」!12月20日(金)から登場!


12月20日(金)より「イベントエリア」に「美浴室オノノコマチ」が登場。第2弾として登場するのは、水も滴るいい女「オノノコマチ」。日本の歴史上、絶世の美女と謳われた「オノノコマチ」は、水の妖精となって、浴室の奥でプレイヤーを待っている。


クエストの難易度は、中級・上級・超級・神級が用意されており、難易度が上がるごとに「オノノコマチ」を守るように道を塞ぐ、水の眷属たちは強力になっていく。それらを跳ね除け、無事に「オノノコマチ」に会うことができるだろうか。日頃、鍛えたパーティーで挑戦してみよう。


【実施期間】
 2013年12月20日(金)11:00 ~ 2013年12月27日(金)10:59


 


▲「美浴室オノノコマチ」

 

■イブの夜 ニコニコ生放送「ゲームのがっこう」で新情報公開!
 


『ディバインゲート』攻略のコツや最新情報などをお届けするニコニコ生放送の第3回目が12月24日(火)に放送することが決定。これまで 11月3日(日)、11月30日(土)に放送を行い大好評だった「ディバゲのがっこう」。今回は「ゲームのがっこう」の番組内にて登場。


「ゲームのがっこう」とは、ゲーム業界の活性化を使命に掲げる、新世代ゲーム情報番組。実況プレイヤー・ガッチマンが、メインパーソナリティーとしてニコニコ動画で放送している。出張版のような今回の放送では、これまでと同様にMCはガッチマンが担当。

 

ゲストとして椎間板ヘルニア、ぬどんが番組を盛り上げる。さらに高野ディレクターが登場し、神業プレイを披露する予定。もちろん、四次元広報「ミスター☆ディバイン」も参戦するようで、またまたフライング情報が飛び出すかもしれない?


【放送時間】
2013年12月24日(火)20:00 ~ 22:30(予定)



【出演】
椎間板ヘルニア
ぬどん
高野ディレクター
ミスター☆ディバイン
※敬称略、順不同



【MC】
ガッチマン

 

*Google Playに移動します。
 

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!