ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
神縛のレインオブドラゴン

神縛のレインオブドラゴン

Drecom&GREE

Android

【神縛のレインオブドラゴン】とは?

・ダークファンタジーRPGの中でも指折りの、非常に凝った世界観とシナリオはハマること必至です!

・プレイヤーに力を貸す神々のハイクオリティなイラストに大注目。リアルで妖艶なお姉さん、ポップで可愛い少女、ゴツくて怖いドラゴン……バリエーション豊かな神々が揃ってます。

・しっかり作られたソーシャル機能がすばらしい!他プレイヤーとのバトルはもちろん、協力してギルドを運営することも可能です!

 

 

※Googleplayに移動します


●ダークファンタジー色全開のシナリオと世界観が魅力!

世界を統べる「竜王」は、14日目に崩壊する世界の時を13日目で停めて巻き戻し、救世主である次代の竜王の到来を待っていた。

 

プレイヤーは世界に封印された神々を解放し、力をつけて次の「竜王」を目指す…というのが本作のストーリーだ。

 

この説明だけでも非常に凝った世界観を持つRPGだということが分かってもらえるだろう。

 

 

シナリオや世界観にここまで力を入れているRPGは珍しいので、バトルだけの淡泊なゲームに飽きているプレイヤーはすぐにハマってしまうはずだ。

 

続きが気になって仕方がない魅力的な物語がたっぷり用意されているぞ!

 

上の画像を見てわかるように、主人公は各地を旅して様々な事件と遭遇し成長していく。

まるで小説か映画のようなドラマティックな展開に、あっという間にゲームの虜になってしまうはずだ!

 

 

もちろん素晴らしいのはシナリオだけではない。

バトルは非常にサクサクと動き、しかもエフェクトが派手でかっこいい。

そのうえオート機能も付いているので、はっきり言ってストレスはゼロだ。

爽快&大興奮のバトルを楽しむことができるぞ!

 

●美しいキャラクター達と戦いに望む

 

 

主人公は封印された神々を解放=解縛し、味方にして敵と戦うことになる。

 

神々はそれぞれ「秩序」「混沌」「創造」のいずれかに属しており、それぞれの属性は3すくみになっているので、相手に応じてデッキを組み替えて戦略的に戦っていこう。

 

上の画像を見ても分かるように、それぞれの属性を体現した様々な神々が登場するのだが…。

そのイラストのクオリティがめっちゃ高いのだ!

 

 

 

強い弱いは関係無く、とにかくコレクションしたくなること必至のハイクオリティだ。

イラストの絵柄はいわゆるリアル系が中心だが、日本的なポップな絵柄で描かれた神も登場するぞ。

 

本作の基本テイストはダークファンタジーだが鮮やかな妖精や美しいエルフなど、登場する神々は驚くほどバリエーション豊かだ。

 

 

 

プレイヤーは神々を自由にデッキに入れて戦うことができ、さらに神々を「強化」や「進化」によってパワーアップさせることも可能だ。

 

特に「進化」には注目!同じ神を2体用意してこの「進化」を行えば、ステータスだけではなくイラストも変化するのだ!

 

美しく個性的な神々を集めて、「強化」や「進化」でガンガン鍛え、自分が好きなようにデッキを組む…。

 

これぞRPGでしか味わえない楽しさだッ!

 

●ソーシャル機能搭載、他プレイヤーとの対戦や強力も可能!

 

 

そうそう、見逃せないのは本作の高いソーシャル機能。

他のプレイヤーと繋がる機能がとっても充実しているのだ。

 

特定の秘宝をめぐって、他プレイヤーとバトルすることもできるし……

 

 

気の合う仲間と集まって「ギルド」を運営することもできるぞ!

「ギルド」に所属していないと得られない特典や「ギルド」同士のバトルイベントも開催されている。

 

こうしたソーシャル機能が充実しているのは嬉しい限りだ。

バトルにせよ「ギルド」にせよ、他のプレイヤーと絡むことによって「神縛のレインオブドラゴン」は何倍にも楽しくプレイできるぞ!

 

●初心者でもプレイしやすいダークファンタジー、独特の世界観に酔いしれろ!

 

今回プレイしてみて思ったのは、しっかりと丹念に作られたクオリティの非常に高いRPGだということ。

 

クエストやバトルはサクサク進むし、前述したようにストレスを感じない。

凝ったシナリオ、美しく個性的な神々のおかげで、ゲームをプレイしてすぐに「神縛のレインオブドラゴン」の世界にハマってしまうはずだ。

 

 

そうそう、上の画像を見て分かるように、ログインボーナス等も非常に豪華で充実している。

 

さらに、初回ゲームスタートしてからの24時間は、なんと経験値2倍という太っ腹なキャンペーンも展開しているのだ。

 

「神縛のレインオブドラゴン」を始めるなら今がチャンス!

素晴らしいシナリオとイラストにキミもどっぷりハマってみよう!

 

  ※Google Playに移動します。


■プレイ時間

・回復時間

 1分で行動力1回復

・1回当たりのプレイ時間

 1クエスト・バトル1回につき約1分

 

■インセンティブ

・チュートリアルクリア時

 プレミアムガチャチケット×1

 スタミナポーション(自分専用)×3

 パワーポーション(自分専用)×3

 ゴールド×1000

 オークションチケット×3

 ホーリーフェアリー×1

※2013年12月時点です。インセンティブは変更となる可能性があります。

 


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!