ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
神縛のレインオブドラゴン

神縛のレインオブドラゴン

Drecom&GREE

Android

ハイクオリティなダークファンタジーRPG「神縛のレインオブドラゴン」。

今回の攻略では、魅力的なシナリオが楽しめるクエストを徹底攻略!

今回攻略するのは基本的だが重要なことばかりなので最後までしっかり読んでくれッ!

 

※Google Playに移動します。

●クエストの流れを大解説!

 

 

クエストをプレイするには、マイページの上部にある「クエスト」をタップだ。

すると最新クエスト画面(上画像右)へと移行する。

 

最新クエスト画面では消費する行動力、獲得できる経験値、獲得できるゴールド、宝箱から得ることができる報酬が表示されているのでチェックしておこう。

「クエストスタート」をタップしたら、冒険の始まりだ!

 

 

クエストが始まったら画面をタップして敵を倒し進行していく。

そのクエストの敵残数は、画面中央に表示されているぞ。

画面をタップして敵を倒すたびに進行度と経験値が増加し、行動力が減っていく。

 

行動力のゲージが空になったら、それ以上クエストを進めることはできないので注意しよう。

 

 

クエストを進行していくなかで、経験値が少しずつ溜まっていく。

経験値ゲージがMAXになったらレベルアップだ!

 

 

LVが上がると、ステータスにポイントを振り分けることができる。

ステータスは「行動力」「攻魔力」「防魔力」の3つだ。

この3つのパラメータは以下のような意味を持っている。

 

「行動力」…クエストでより多く行動できる

「攻魔力」…攻撃デッキのコスト上限増加

「防魔力」…防御デッキのコスト上限増加

 

ずばり序盤は、「行動力」と「攻魔力」を上げていくことをオススメするぞ!

より具体的にアドバイスすると「行動力」を60前後まで上げたら、「攻魔力」を同じく60近くまで上げる。

その後はお好みで振っていけば楽にプレイできるはずだ。

 

 

ちなみに、クエストはオート進行することも可能だ。

画面右中央にある「AUTO」というボタンをタップすれば、自動でモンスターを倒し自動で宝箱を回収してくれる。

 

「進行度」と「経験値」はグングン溜まっていくが、行動力もバリバリ減っていくのでそこは注意しよう。

 

 

 

「進行度」がMAXになったらクエストクリアだ!

クエスト中にゲットした宝箱の中身をまとめて手に入れることができるぞ。

宝箱の中身は大きく分けて二つ。

 

他プレイヤーとのバトルに使用する「秘宝」と、神々のカードだ。

クエストを何度もプレイすることにより多くのカードをゲットすることができるので、後述する強化合成の素材集めにクエストをプレイするのもアリだ。

 

攻略2では合成についてを徹底攻略!見逃すな!!

 


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!