ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

今回の押しメンはアングリーバードの最新作である「Angry Birds Go!」

今回は、それに関連して海外からの名作を集めてみました!

ある種中毒的なぐらいハマってしまうことも多い海外ゲーム!

さぁ、みていきましょう!じゃあ、いっきまーす!


Angry Birds Go!
 
 

あのアングリーバードの最新作!
愉快な仲間とカートレースをぶっ放そう!!



アングリーバード初の3Dワールド!
鮮やかな世界を駆け抜けよう!!




レース、タイムブーム、フルーツスプラット、チャンピオンチェイスとメガマッチと、いろんなモードで飽きずに遊べます!

 

 

これ、でるときにいろいろ話題になりましたが、動画をみても本当にワクワクしちゃいますね!
イタズラの仕様なんかも、本当にみていて微笑ましい!


さぁ、このやりたい放題のトンでもカーレース!
すぐに飛び出して、遊び倒せ!

 

↑GooglePlayに移動します↑
 
 
Avengers Alliance
 

 

驚異的なグラフィックから繰り出されるマーベルヒーロー達の活躍!


 

そのヒーロー達も、アベンジャーズ、スパイダーマン、X-MEN、ファンタスティック・フォーなどから20人以上!



おなじみのヒーローたちを集めて、装備を揃えて最凶のスーパーヴィラン達を倒そう!

 


音や世界観も相当凝っているので、映画好きの方なんかは一度プレイしてみるのもいいかもしれませんね!


アメリカが放つ特殊効果とストーリーを満喫しよう!

↑Google playへ移動します↑
 
 
 
Injustice: Gods Among Us

 

 

これぞアメリカ!本日の格闘ゲーム第2弾!!


アメコミ好きの方にまたたまらない、アメイジングなやつがきましたよ!
アメリカのGoogleplayでも大好評!!


 


いやー、見てください、このグラフィック!
もうさすがすぎますよね!



「インジャスティス:神々の激突」として既に世界的なヒットである本作。
日本ではPS Vita版のみのリリースとなるため、持っていない人はスマホで楽しむしかありません。

 

きっと、日本のゲームでは得られない満足感に浸れることは確実ですよ!


スマゲー最上級のリッチ感。
これをプレイしていないことは、もはや損失でしかないかもしれない。

 

※GooglePlayに移動します。
 
 
クラッシュ・オブ・クラン
 
 

もはや見たことがない人の方が少ないんじゃないの!?
というほどヒットしたクラクラことクラッシュオブクランが本日の4番手!



全米を熱狂させたのは記憶に新しいですよね。

 


 

基本は村作りゲーム・・・なんですけど。


アイツの村を襲撃だ!
がっぽり資源を奪って自分の村を繁栄させよう!

もちろん、やられないように自分の村も防御しないと!


そんなほのぼのとしたゲームじゃあこざいません。

 


やるか、やられるか。

 


こんなにコミカルなキャラクター達なのに、これもまた、日本にはないエグさに満ちあふれた凄くステキなゲームになっています。

 

アメリカの「強者こそ正義」というスタンスが色濃く出た本作。

あなたも、世界有数の猛者となれ!

 

↑Google playへ移動します↑

 

マスターオブカオス
 
 

お次は中国でのヒットタイトルの日本向けリリース!
中国名では「混沌武者」・・・なんか、そのままだ!

 

日本でリリースされてもハマる人が続出している本作ですが、
内容は、3DアクションのMMORPG!


この作品のキモは、間違いなく「やり込み要素」!

 

 

キャラを成長させていく中でも戦闘スキルや装備の選択肢が多いこと・・。
細かいところまで気が利いているので、あなたを満足させることがきっとできるはず!


 

あとは、このオート進行機能。
本当にユーザーに優しいゲームなんですよ!

 

例えばちょちょっと設定すればキャラが自動で動いてくれるなど、時間がない人でも進行をすることができます。

 


このゲーム。
このどでかいアップデート後に人気が急上昇したということもあって、それまでのユーザーの声なんかは相当反映されてそうな感じがします。


とことんやり込みたい!なんて人はぜひ!

この混沌の世界に飛び込もう!

 

 

↑Google playへ移動します↑
 
 
キャンディクラッシュサーガ

 

 

世界66ヶ国のストアで無料総合ランク1位を獲得!
なんとストアレビューでは221万人が★5!



最後は今年、世界中で超絶ブレイクのこのパズルゲーム!
編集部のきえんぬもハマりすぎて抜け出せなかった「キャンディークラッシュ」だ!


 


同じ色のキャンディーを4個以上並べて同時に消したらスペシャルキャンディー出現!


色とりどりのキャンディーを並べ替えるだけなので超カンタン!
誰でも入り込みやすいゲームなんだけども、1回ハマったら抜け出せないのも本作の特徴ですね!



なんといってもこの豊富なステージ数!

 

カンタンじゃーん・・・とか思っているあなたは甘いかも。

 

キャンディを消しづらくするおじゃまなホイップやチョコレートなんかが出てきたり、ステージ自体が要求してくる難易度も上がっていくので、アタマをかきむしっている間についつい時間が過ぎ去っていますからねー!

 

間口は広いこのゲーム。

さぁ、甘ーい世界に突入しよう!!

※GooglePlayに移動します。
 

今回はいかがでしたでしょうか?

 

今日はアングリーバードの新作が出たということもあって、海外のもので固めてみました。

 

今年は、海外勢のタイトルでも強大なものが多かったですよねー。

まぁ、パズドラのガンホー社とクラクラ(クラッシュオブクラン)のスーパーセル社が提携したっていう巨大ニュースがあったけれども、ゲームというのは、そういう日本国外のものも等しく流行するような、公平なマーケットなのだなぁ。と今年を振り返ると改めて感じる次第なのでございます。

(当然、日本のGoogleplayストアに出している必要はありますがね。)

 

そういえば、昨日、近所のコンビニでGoogleplayのプリペイドカードを購入しようとしたんですけど見当たらず、レジの人に聞いたら「ぐーぐ?・・ぷれ?え?」とか言われて、しどろもどろになりながら、「えっと・・・モバゲーとかグリーのカードは?」と聞いたら、「それはこちらに・・。」と、さくっと案内してくれたのが印象的でした。

 

知名度向上も、ここからですね!

 

それでは、また近いうちに!

 

(編集すみでぃー)

 

→ご意見・ご感想・ご要望はこちらから!←
 

※ギフト付き記事をご覧になる場合、円滑に受け取ることができるためにもアプリの最新版への更新をお願いいたします。

関連ニュース

この記事を
シェアする!