ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
神縛のレインオブドラゴン

神縛のレインオブドラゴン

Drecom&GREE

Android

攻略2では、仲間の神々を鍛えるための強化合成・進化合成をレクチャーしていくぞ!

合成をマスターせずに進歩なし。

最後までしっかり読んでくれッ!

 

※Google Playに移動します。

●強化合成で神々をパワーアップ!

 

 

 

さて、今回は強化合成のやりかたを解説するぞ!

下部のメインメニューから「強化」をタップしよう。

すると強化合成画面になるので、まずはベースカード(強化したいカード)を選択だ。

ページ上部の「変更」をタップして強化したいベースカードを決めたら、「選択」ボタンをタップすれば選択完了!

 

ちなみに、優先的に強化していくのはレアリティが高いカード=★がたくさん付いているカードだ。

星4つ★★★★・星5つ★★★★★のカードを所持していたら、属性に関係なくガンガン強化してやろう。

 

 

 

次に素材カード(ベースカードとかけ合わせて、強化の材料にするカード)をタップして選択しよう。

所持カードが一覧で表示されるので、素材にしたいカードをタップして選んでいこう。

選べる素材カードは最大で10枚だ。

画面下部にある左右の矢印をタップすると、全てのカードを見ることができる。

 

素材カードはベースカードとは逆にレアリティが低く、すぐに手に入るものを選ぶのが基本だ。

素材カードは合成すると消えてしまうので、レアなカード・重要なカードを素材にしないようにくれぐれも気をつけよう。

 

 

 

最後に強化合成の内容…。

ベースカードと素材カードの組み合わせを確認して「強化する」をタップして合成開始だ!

素材カードに応じた経験値がベースカードに入りレベルアップ。

攻撃力と防御力が向上する。

ちなみに、ベースカードと素材カードの属性を合わせると通常よりも多い経験値をゲットできるぞ!

 

●進化でより強力なカードへと成長させよう!

 

 

 

「強化」はどんなカード・どんな組み合わせでも可能だが、「進化」は同じカード同士でないとできない特別な合成だ。

その分大きなパワーアップが見込めるので、同じカードをゲットしたら即座に「進化」を試してほしい。

 

下部のメインメニューから「進化」をタップ。

進化合成画面になるので、強化合成と同じように最初にベースカード(強化したいカード)を選択しよう。

進化合成画面には進化できるカード=2枚以上所持しているカードしか表示されないので、進化させたいカードがすぐに見つかるはずだ。

「選択」ボタンをタップしてベースカードを決めよう!

 

 

 

次に素材カードを決めよう…と言っても、同じカードを選択するだけだから難しいことはない。

最後にベースカードと素材カードの組み合わせを確認して「進化させる」をタップすれば進化開始だ!

 

ちなみに、進化後のカードはベースカードと素材カードの攻撃力・防御力を5%引き継いだステータスになる。

それぞれのカードのレベルがMAXなら10%引き継ぐので、できることなら強化合成でレベルを最大まで上げてから進化させたほうがいい。

 

 

 

進化完了するとステータスが大幅に上がるのはもちろん、イラストが一新されて別キャラのように見た目が変貌するぞ!

ただし注意点が1つ。

進化後のカードは進化前の半分のレベルになってしまうので、進化させたらすぐに強化合成をしてレベルを上げてあげよう!


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!