ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフトイチ押しのアプリをこちらでご紹介!

今回は「三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~」です!

 

 

女の子まみれの三国志ゲームが到着です!

 

三国志のゲームってどーにも固くて・・・。

だって、ヒゲ面のコワモテばっかり出てくるんだもん・・・。

史実に沿ってないものが多くてさぁ・・・。

その不満、全てまとめて解消します!あなたをきっと満足させる三国志ゲー、こんなのあったのか!?って気になりますから!それじゃ、いっきまーす!!

 

※Googleplayに移動します


■目指せ!天下統一!!

 

時は乱世。
魏・呉・蜀の三つ巴の大戦が起こらんとしているまさにその渦中。
三国では、往々にして智が集まり、今にも覇権を取らんとする勢いに満ちあふれていた。

 

もちろん、劉備・曹操・孫権などのおなじみの武将達がひしめく世の中ではあるのだが、あなたが迷いこんだこの世界。1つだけある違和感を感じることになる。

 

 

出てくる武将出てくる武将、

みーんな女性ばっかじゃねーか!!!

 


さぁ、美女武将を集めて、最強の「義勇軍」で天下統一を目指す旅がはじまった!!

 

■史実に忠実なRPG

三国志××というゲームは、結構多く見かけるところ。

 

どれも共通して、天下統一のために邁進していく話ですが、

この物語の特徴としては・・・

 


クエストのシナリオが史実に基づいて、相当しっかり作られています!

ここがおろそかにされると、三国志が好きでプレイしている身としては結構残念なところじゃありません?

 

でも、このゲームはそんなことはないんです!

キャラのノリの違いに「おぉ、コイツをこんな風に出してきたか!」といった具合に、ニンマリしながら進められることうけあいなわけ!


また、クエストのサクサク進む感も結構なものですよ!



進んで行く間に敵が出てきても、ワンタップでバッサバッサ切りながら、スピーディーに進む進む!

 

クエストの進め方といっても、ただタップするだけでも疲れちゃいますよね。

本作ではその辺りがうまく工夫されていて、イベントとイベントの橋渡しが楽にいけるような作りになっています!

 


■でもやっぱり一番は・・

 

でも、このゲームの一番のウリはやっぱり可憐な女の子達!

 

もちろん、タイトルが「三国志戦姫」っていうだけあって、それは当たり前っちゃあ当たり前なんですけど、「女の子」というところが徹底してるわけですよ、これが。


左が張飛。セリフなしでごめんね。

 

あ、あんたが曹操だと・・・

 


そりゃあね、ヒゲ面の猛々しい男が延々続いちゃあ、こっちも萎えるってもんですよ!これだけかわいい子ばっかりしかでてこないと、テンションも下がらないってもんだ!

 

それでいて史実に忠実・・・なんか、大学の頃に授業に出てくる内容がわかりづれぇってんで、「萌え萌え統計学」なる萌えキャラが統計学を学んでいく参考書を買って単位を勝ち取ったことを思い出しちゃいました。


さらには、大ボスですらこんな感じ!



うーん、徹底してますねぇ。

 

かわいい女の子多いなー、と思ってたら急におどろおどろしい魔獣が出てきてテンションが下がるようなこともない。

 

クエストを進めるうちに新キャラも続々出てきますし、クエスト自体もどんどん追加されていくことを考えれば、一貫して続けられそうなゲームだと思いますよ!

 

 

■イベントも満載!

 

もちろん、三国志ゲームは他のユーザーと闘わないと!っていうイメージもおありかと思います。確かに、他のゲームもやっぱりそこはちゃんとしてますもんね!


ってなわけで、そういう視点から見ても、たくさんのイベントが用意されていますよ!


○天下統一戦

 

このとき知らなかったんですごめんなさい

 

魏、呉、蜀の最強義勇軍で三つ巴の大戦が毎週日曜日に行われます。

熾烈な選抜戦を制した強者だけが参戦できる天下統一戦で、己の力を出し尽くす絶好の場なんですよ!

 

これ、全員参加型観戦システム搭載という特徴があって、なんと天下統一戦はリアルタイムで観戦が可能!自国の代表を応援し勝利に導いちゃいましょう!


○選抜戦

 

 

1日4回毎日選抜戦が行われています。
みんなで義勇軍を組んで参戦!選抜戦を勝ち抜いて国内最強を目指しましょう!


あとは、この選抜戦でもそうなんですけど、チャットの機能が充実しているところが面白い!



なかなかここまでガッツリチャットできるゲームっていうのもないですからね。最大の共通点がある分プレイしている人同士仲良くなって、さらにはオフ会までも・・・みたいなこともあるかもしれませんね!

 


■さぁ、始めよう!

 

 

さぁ、この女の子だらけの三国志。いかがでしたでしょうか?

 

三国志がお好きな方も、女性キャラがお好きな方も、はたまた両方お好きな方も。

みーんなまとめて満足させる出来になっています!


さぁ、あなたのお気に入りのカワイイ武将と一緒に

三国志の世界を旅しましょう!

 

(編集すみでぃー)


*Google playに移動します。
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!