ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはん^o^
きえんぬでっす。

最近元カレから久々に連絡がきたんですよ。
学生時代に付き合っていた、いま考えると男性にしては珍しい恋愛至上主義の変わった人。

今では普通に友達で、彼女の相談や人生相談をたまに聞いています。

(別れた遠距離恋愛の彼女を追いかけて仕事を捨てて、彼女の住む土地に移り住もうとしていたり、、、

ストーカーちっくで迷惑だからやめときなよと止めておいた 笑)

当時付き合っていた時、彼はゲイの男の子と同棲?というか、1部屋を真ん中に仕切りをおいてルームシェアをしていました。
私が遊びにいくと、私と彼とゲイカップルが一室で4人で過ごすという不思議な空間に。

二子玉のコンクリート打ちっ放しのしゃれおつマンションだったけど、トイレとお風呂がガラスでスケルトンなのには なかなか困りました。

普段どうしてるのか気になりましたが、、触れずにスルーしておきました。

女友達には、同居人に彼氏が襲われたりとか一緒に住んでいて心配じゃないの?と聞かれましたが、

私は特に気にしていませんでした。(そもそもバイとかゲイとかレズとかノンケとか気にしない。人類愛デイイジャナイ!!)

取られたら、、取られたときなのよ!!

それに、ちょっと複雑ですが、その男の子に

「○○(当時の彼氏)は俺のタイプじゃない。細マッチョなワイルドイケメンじゃないとイヤ!絶対ありえない!

と豪語されてもいたので、、、笑 

(しかも彼の彼氏は ゲイ雑誌では有名らしいモデルさんとのこと。確かにかっこよかった!!ゲイの人はかっこいい人(しかもおしゃれ)が本当に多い。)

でも、彼らの恋愛感は本当にフリーダムで羨ましかった!!

当ってくだけろ!玉砕なんて怖くない!告ったもんがちでOKだったらもうけもん!

という感じで、とっても積極的!!!

羨ましいくらい本能に直球で、イキイキしておりました。

そんなに素直に開放的に生きられるってステキだすな。(そこまで辿り着くにはいろんな苦労もあっただろうけど)


みんなで代々木原宿のレインボーなパレードに参加してみたり、サウナやハッ☆ンバのお話を教えてもらったり、Wデートとか楽しかったなあ。。

彼の同居人は女心も男心も分かるので、かなりよき恋愛相談相手でした。



そんな学生ライフを久々の連絡で思い出し、なぜかこのゲームにたどり着きました。


進撃のホモォ

※きもかわいいホモォという生物、、キャラクターのゲームです
進撃のホモォギフト付き記事はコチラ↓


ゲーム立ち上げて、しばらくはてなマークが浮かびまくっちゃいましたが、センスが光るよきゲームでした♡

ぜひぜひホモォワールドを楽しんでくださいませ!

 

ではでは♥

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!