ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


 

NHN PlayArtとdango、ソーシャルRPG『ドドド!ドラゴン ~七つの秘宝~』のAndroid版をリリース


NHN PlayArtとdangoは、12月20日に共同開発しているスマートフォン向けソーシャルRPG『ドドド!ドラゴン ~七つの秘宝~』のAndroidアプリ版をリリースしたと発表した。同時に、現在サービス中のiOSアプリ版についても、大幅なアップデートを実施したとのこと。

 

本作は、人とドラゴンが共生する浮遊大陸と「巨獣」が徘徊する地上世界を舞台に、波乱万丈の冒険ストーリーを楽しめる王道ファンタジーRPG。プレイヤーは、駆け出しのソルジャーとなり、行方不明になったお姫様を見つけるため、相棒のドラゴンとともに地上世界へと旅立つ。

 

複数のドラゴンでチームを編成して「巨獣」に挑む大迫力のバトルシーン、個性的なドラゴンやソルジャー(ドラゴンの乗り役)を組み合わせる戦術性、他のプレイヤーと一緒に楽しめるソーシャル要素など誰にでもわかりやすく、馴染みやすく、それでいて奥深いゲーム性が備えられている。


①ド極上の音楽とグラフィック! 
本ゲームのBGM は、数々の名作ゲーム音楽を手がけた光田康典氏、桐岡麻季氏、土屋俊輔氏が担当! そして、300 を超える個性豊かなドラゴンが迫力のアニメーションで動き回る!

 


②ド迫力の巨獣に挑め! 
冒険中に遭遇する、超ド迫力な巨獣!見事討伐すればお宝ゲット!中にはドレアな秘宝も…。 

 


③ド興奮の戦闘システム! 
戦闘は最大6 体のドラゴンで部隊を編制!ドラゴンたちの個性豊かなスキル、乗り役の選び方、そして友達の支援により戦略は無数に! 

 

 

*Google Playに移動します。
 
(c) NHN PlayArt Corp. / dango Inc. 
 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!