ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


 

期間限定イベント「妖界年末騒走譚 走れ干支神(午)」を開催


 

ICJは、12月20日にAndroid/iOS端末向けカードゲーム『あやかし百鬼夜行~妖怪育成奇譚~』において、期間限定イベント「妖界年末騒走譚 走れ干支神(午)」を開催した。

 

本作は、妖怪たちを仲間に引き入れて誰よりも立派な百鬼夜行を作り、妖怪世界の次期王を目指していく和風ファンタジーカードゲーム。妖怪世界の一員となったプレイヤーは、カードを進化させていくことで仲間の妖怪を育成し、他のプレイヤーと協力しながら悪党妖怪たちを倒していく。

 

<以下、リリースより一部抜粋>
 
◆ イベント概要

年末大感謝祭につき報酬枠を拡大!限定[SR]カードゲットのチャンス。シナリオをクリアすると、イベント限定[R]カードをプレゼント。期間中に限定シナリオの探索を進めていくと、敵として来年の干支に関する妖怪などが出現します。敵を倒すと撃破ポイントが獲得できます。ポイント獲得数のランキング上位者には、通常では手に入らない限定SR(スーパーレア)カードを報酬としてプレゼントいたします。

 

【開催期間】
12 月20 日(金)~12月30日(月)

 

【参加条件】
上記の開催期間中、どなたでも参加いただけます。

 

【キラーカード】※イベントを有利に進めるのに有効なカード
[R カード] 白蛇、[R カード] ヒカギリ

 

【特別報酬】
(1)ポイントランキング報酬
(一例)[SRカード] アイヌラックルの正月休み、[SR カード] 榛名湖の木部姫
(2)獲得ポイント報酬
(一例)[SRカード] アマノウズメ

 

【シナリオクリア報酬】
[R カード] 算盤小僧の年末調整

 

◆ イベントストーリー
年越しに向けて大忙しの百鬼夜行の元へ、干支神(巳)の使いのものが尋ねてきた。なんでも来年の干支である午(うま)の干支神が襲われてしまったとのこと。このままでは大切な「年越しの儀」が行えなくなってしまう……。年末の激務で動けない干支神(巳)に変わって干支神(午)の救出に手を貸すことになった百鬼夜行の一行。果たして、年越しの儀までに干支神(午)を助け出すことができるのか!?

 

◆ 登場キャラクター

 

 

*Google Playに移動します。
 
©2012 ICJ, Inc. All rights reserved. 
 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!