ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!
週末は1泊2日で仙台で牛タンに舌鼓。たまには旅行もえーねー!

週刊すみでぃーでございます!

 

そうそう!そんなわけで今のところの本州の最北端到達!

 

やっぱり東京とは違って寒いもんですねー。
でも、着いた時はちょっと暖かかったらしくて

 

「あっ、仙台こんなもん?全然寒くないやーん!仙台恐るるに足らず!

 

とか何とか調子のいいことを思っていたのに、次の日にちょっと雨が降って冷えるといった風に、仙台さんが本気を見せ始めてくると、

 

「昨日あんなこと言ってごめんなさいごめんなさい。」

 

とひたすらにつぶやきながら、ぶるぶる震えるというこの体たらく。

 

やっぱり、北は寒いんやなぁ。
と、つくづく身にしみて感じたわけでございます。

 


あと、仙台と言えば牛タンじゃないですか。

 

もうオレなんかやっすい焼き肉屋さんのぺらっぺらの牛タンしか食べたことがないから、それだけでもう胸アツなわけです。

 

だから、しっかり下調べをしてですねぇ・・行ってきましたよ、牛タン屋。

 

もううまいのなんの!
実が違いますね、実が。プリップリしてんの。そんで口に入れたらじゅわわー。と。舌じゃねーかとかいうツッコミはこの際置いておいて。

 

そのとき、この編集部ブログの存在がその時まったく抜けてたから写真がないのが悔やまれるばかり。

てか、皆さんに飯テロして差し上げたかった。すみませんねー。


いやー、良くも悪くも、仙台の本気をまざまざと見せつけられた2日間になりましたとさ。

 

 

■気づけばもう最後なのか・・

さてさて、たぶん。これが営業日的に考えて、で最後の編集部ブログ更新ですかね。
本年度、この「編集部ブログ」という場でみなさんにお声がけするのは最後になると思います。


で、僕も今回長時間、新幹線なり電車なりに乗っていて思ったのですが、おそらく帰省したりどっか行ったり、みなさんもいろいろ予定がおありかと思うんですよ。で、そんな時にやることがわかんなくてぽけーっとするのももったいない!

 

ってなわけで。そんな時に退屈したりしないようにちょっとしたまとめみたいなものを書いておきますね。


毎週2回更新している「編集部厳選特集」から。

これを読めばもしかしたら、時間つぶしのお力になるかもしれませんよ!


①【オススメ】アングリーバード最新作!他にもハマる名作が勢揃いだ!!

 

押しタイトル:Angry Birds Go!

 


②【オススメ】12月の新作ラッシュ!リリースされたてホヤホヤのRPG特集だ!


押しタイトル:モンスターストライク

 


③【オススメ】ユーザー評価◎!手に汗握る★大興奮人気新作特集!!(993)

 

押しタイトル:三国志ロワイヤル

 

 

④【オススメ】スキマ時間はこれでバラ色!?手に汗握るシンプルゲーム特集!


押しタイトル:LINE DOZER

 

 



やっぱ、週に2回、一度に6タイトルずつをご紹介していると、チリツモ的に増えて行くもんですねー。

この中で、もしかしたら改めて「やってみよっかなぁ」的なゲームが見つかったらいーなぁ、なんて考えていたり。

もし「こういうの特集してくれないかなー」みたいなのがあればどしどしくださいね!

 

 

toすみでぃー】年末のひまつぶしに一言!

 

 


さぁ、年末恒例のあの言葉は最終更新記事まで取っておくとしましょっか。


てなわけで、本年ラストスパート!頑張っていきましょう1


すみでぃー@仙台の本気で絶対風邪ひいた でしたー!

関連ニュース

この記事を
シェアする!