ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

今日は楽しい楽しいクリスマス・イブ

ってなわけで、甘〜いひとときにひたる人もいれば、もしかしたら殺伐とした空気に包まれる人もいるかもしれません。

でも・・・でもね。ゲームギフトがあるじゃないの!

つい先日、ラブプラスがリリース!まさに、この時期を狙ってきたのか!?っていうほどうってつけ!

相手がいる人もいない人も、今日はこれを読んで、ゲームに興じることにしましょう!

それじゃ、いっきまーす!!


ラブプラス コレクション
 
 
 

友達から恋人へ・・・聖なる夜は、誰と一緒に?


まさに国民的恋愛ゲーム
この子たちに落ちた人も多数いるんじゃありませんか??(ちなみに、すみでぃーもこのうちのひとり)

 

先日、androidでついに!リリースされました!!

 

女の子と運命的な出会いを果たしたあなたは、さまざまなイベントなどを通じて女の子と親密に。
迎えた告白の日。そこから、あなたとカノジョとの恋人の日々が始まります・・・。


 

このイラストだよ!!
かわいいですよねぇ!ほんと高校時代に戻りたい!でも、絶っ対にこんな子にこんな表情されることなんか、ないんやけどね。

 

新作イラスト&新ストーリーも多数とのことなので、別OSでプレイしていた方も楽しめる内容になっています!

 

 

きた!新キャラ!!雪乃玲ちゃん!!

この玲ちゃんのためにもこのゲームを始める価値アリってもんです。


さぁ、ゲーム業界からオレ達へのクリスマスプレゼント。
今日はどの子と一緒になる??

 

↑GooglePlayに移動します↑
 
 
アンジュ・ヴィエルジュ
~第2風紀委員 ガールズバトル~
 

 

SEGAが贈る!学園系新作! 

 

これも、タイトルでピンときた方もいるかもしれませんが、この「アンジュ・ヴィエルジュ」。KADOKAWA系ラノベレーベル、「ファンタジア文庫」の富士見書房&「MF文庫J」のメディアファクトリーの強力タッグによってうまれたオリジナルカードゲームがもとになっている。

 

本作はそのカードバトルRPGなわけだ!!



ゲームだけのオリジナルストーリーもふんだんに盛り込まれており、ストーリー重視の方でもすんなり満足いっちゃう出来に!

 


また、このキャラクターがしゃべるしゃべる!
進化させたり、キャラの親密度を上げることでボイスそのものも増えていきます!こりゃあ、ばっちり育てなきゃですよねぇ!

 

 

クリスマスイベントも今やってますよ!
明日までなので、もう本気で没頭しちゃおう!!


今流行りのトレーディングカード系のTCGRPG!
クリスマスは元気な彼女たちと戯れよう!!

 

↑Google playへ移動します↑
 
 
パイレーツガールズ
〜海賊ギャルカードゲーム〜

 

 

パイレーツガールズ〜海賊ギャルカードゲーム〜、略してパイギャル

 

これはいいパイギャルだ!

 

世界の偉人たちをモチーフに、妖艶華麗な女海賊になって登場!この高解像度のパイギャル達からは目が離せないぞ!



女の子たちは進化するほど華麗かつ大胆に!
進化した女の子はあなたに心を開くかも!?
(さすがに胸はGoogle社の規定で開けませんけどね)


もちろん、海賊だけあってバトルシーンもぬかりない!
ばっこんばっこん他の海賊船を攻撃しまくってしまおう!!

 

また、デッキの女の子を入れ替えることで、自分の海賊船のデザインがさまざま進化するという点も、面白いところですね。

 

さぁ、あなたの大好きなパイと一緒に、
クリスマスならぬ、海賊船を爆破せよ!!

※GooglePlayに移動します。
 
 
ファントムゲート戦姫
 
 
 

お次のタイトルは、異世界からきたファントムと言われる美少女ユニットが主人公!

 

このお話は、召還魔法陣「ファントムゲート」によって、いくつもの異次元がつながり合う「千界」と呼ばれる世界でのお話。ファントムゲームと絡む異次元召還術の裏に隠された悲劇の歴史が、今明らかに!


 

さまざまなスキルを使ってモンスターを迎撃!
いろんなファントムちゃん達をしっかり育成して、バトルを勝ち抜いていこう!

 

この画像をみてもお分かりの通り、とっても親しみを持ちやすいビジュアルですよね!

 

 

気になるファントムちゃん達は300体!

もうテイストは目利きのきいたあなたなら、このあたりは一目瞭然ですよね!

 

今ならリリースキャンペーンで、プレミアムガチャでの★6のレアカードの出現率が2倍なんですよ!

強そうで、でもしっかりかわいいファントムちゃんを引き当てましょう!


また、ファンタジーな世界観はばっちり作り上げられているので、正当派のRPGをプレイしたい!なんて人には特にオススメ!ゲームサウンドもこの世界とぴったりマッチしていてたまんないですよ!


さぁ、ファントムちゃんと一緒に
千界の渦中に飛び込もう!!

↑Google playへ移動します↑
 
 

終わる世界の終わらない奇跡

 

 

人気作「リベンジオブドラグーン」がリニューアル!これはまさに、リベドラ2ですね!

 

3D仕込みのカードイラストにかわいい要素のイラストがプラス!
キレイなねーちゃんにちょい萌え萌え系要素のねーちゃんが加わった感じ!


 

「復讐」がメインテーマの本作。
王立騎士団に入隊し、敵国への復習を果たしていきましょう!

 

何もイラストばっかりではないですよ!
3つの属性に会わせた成長アイテムでキャラを育成!カードの組み合わせによる「バトル陣形」や「必殺スキル」を考えて戦略的にバトルできる!

 

クエスト追加も頻繁ですし、内容自体もしっかりアタマを使う要素もあるので、そのあたりでもしっかりやり込めるものになっています!



有名クリエイターの参画も多数!

ハイクオリティなカードが揃っています!もともと絵には力をいれている本作だけに、あなたが好きな絵師さんもきっとこの中にはいるはず!


木に杭を打つような「復讐」はやめて、
おねーちゃんと一緒に「復讐」を実行せよ!!

 

↑Google playへ移動します↑

 

 
パチスロ
ひぐらしのなく頃に 祭
 


さぁ、最後はクリスマスなんかくそくらえ!なあなたに、『パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭』のご紹介!

これは、PS2で発売された『ひぐらしのなく頃に 祭』とタイアップした機種となっています。

 

無料でプレイできるパチスロアプリ「DonDel」内で展開されているタイトルです!
先週の土曜にもパチスロゲームアプリを特集しましたが、あれでまたスロット熱がついた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

アイテムを利用すると「疑心暗鬼モード」からプレイできたり!無料アプリならではの遊び方が満載!
実機でプレイするとそうはいかないですからねー。必死すぎて!

 

操作性はバツグン!

目押しもばっちりできるので、そこは実践に向けて練習みたいなこともできますし、そうやって勝負に燃えながら、一方では、楽曲・ボイスも完全再現なこのタイトル。もうあのひぐらしならでは演出を楽しむことができますよ!

 


さぁ、今すぐリールをまわせ!

 

昭和58年6月に起こった
雛見沢村連続怪死事件の謎を解き明かすのはあなただ!

 

 

※GooglePlayに移動します。
 

今回はいかがでしたでしょうか?

 

3連休の直前にラブプラスという名作が出てしまったので、これは取り上げないかんな、というわけで今回はそちらが軸になっています。

 

なので、通常はトップタイトルも「美女」という表記をするのですが、今回は「美少女」なんですよ。まぁ、彼女たちも設定では高校生ですからね。美女と呼ぶにはまだまだ早い早い。まだ彼女たちは、「美少女」です。


しかし、これをまとめている時に、「オレが高校時代に戻っても絶対こんないいことねーよー」みたいなことを申し上げていたんですけども、その瞬間、横にいる副編集長まこPと向かいにいる賢者モーリー卿に同タイミングで、「金で買えるじゃん」みたいなことを言われました。


いやいやいや、金で買っても犯罪でしょーが!

 

つまるところ、彼女たちはもはや実現することのない、ファンタジーになってしまったということですね。せつねーなぁ。


いやー、でもやっぱり女の子特集は書いててテンションが上がる。これからもどんなタイトルがリリースされるのだろうと、これ、考えているだけでも胸アツですよね!


・・・え?今日はクリスマスイブ?
うん・・・・知ってるよ。だから、僕は今日はラブプラスをプレイするよ。

 

それでは、また近いうちに!

 

(編集すみでぃー)

 

→ご意見・ご感想・ご要望はこちらから!←
 

※ギフト付き記事をご覧になる場合、円滑に受け取ることができるためにもアプリの最新版への更新をお願いいたします。

関連ニュース

この記事を
シェアする!