ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

■自分を磨き恋の試練を突破して、アバターを着飾ろう!

 

 

幕末へタイムスリップしたあなたが出会う13人の志士達と運命の恋物語「イケメン幕末◆運命の恋」では、物語を読み進める途中で「恋の試練」が発生。自分を磨いて試練を突破できれば、ご褒美ストーリーが読めたりアバターアイテムが手に入る。


アバターはあなたの分身で、和風の可愛く艶やかな衣装を着飾ることができるのだ。今回は「恋の試練」や「アバター」について解説していくぞ。
 

恋の試練を突破せよ!ご褒美アイテムでアバターを着飾ろう
〜前編〜

※Googleplayに移動します


●恋愛には試練がつきもの

 

 

物語を進めていると、突然「恋の試練」が発生することがある。

 

恋の試練には「素敵度試練」と「アバター試練」の2種類があり、素敵度試練は自分磨きをして必要素敵度をクリア、アバター試練は指定のアバターを購入することでクリアとなるぞ!

 

 

素敵度試練を突破するにはライバル(他プレイヤー)と切磋琢磨して自分を磨き、素敵度を上げる必要があるのだ。誰の為に自分磨きをするのかを選んだら、自分磨きを実行しよう!

 

 

自分磨きが終わると、素敵度と所持金が増加。結果には「上出来」「完璧」などがあり、「完璧」の場合は素敵度の増え方も大きくなるぞ!

 

素敵度が必要素敵度に足りてない場合はさらに自分磨きを行い、足りている場合は恋の試練を受けちゃおう!素敵度試練を突破できれば、彼からのご褒美に新しいアバターアイテムがもらえるぞ。

 

 

また、アバターを購入して突破するアバター試練を突破した場合は「ご褒美シナリオ」を読むことができ、プレミアアバターを購入すると通常より甘いシナリオを楽しめるのでこちらも必見!

 

恋の試練を突破しないと物語の先へ読み進めることができないので、頑張って試練を乗り越えていこう。

 

●豊富に用意されたアバター着せ替えでおめかし♪

 

 

本作ではプレイヤーの分身キャラであるアバターを着せ替えて楽しむこともできる。

 

アバターは「髪型」「眉毛」「羽織」「小袖」「袴」「草履」など、細かく設定可能!

 

 

アバターアイテムは呉服屋で購入するか、恋の試練を突破するとご褒美として手に入るぞ。

 

 

また、アバターの背景は初め「お部屋」からスタートするが、プレイを進めると「お外」に出ることができるようになる。お外に出ると、なんと愛しのイケメン彼氏アバターと一緒に過ごせるようになるのだ。

 

お部屋の中だけでなく、お外も着飾ろう!

 

 

初めてお外に出られるようになった時は、まだあなたのアバターしかいない寂しい状態。お外を着飾るには『お出かけ』をしよう!

 

お出かけは通常「お出かけポイント」が200ポイント必要になるところ、なんと1日1回は無料でお出かけできちゃうぞ!

 

 

お出かけでは、13人のイケメン志士達と出会えるぞ!普段の物語では知らなかった彼の一面を知ったり、意外な人間関係も垣間見えちゃうのだ。

 

また、お出かけをすると「桜のゲージ」が溜まっていき、満タンになると「秘密のお話」が読めるようになるので必見!

 

 

さらに毎回もらえるお出かけボーナスには「通常ボーナス」と「特別ボーナス」の2種類があり、特別ボーナスではお外専用のアバターや彼アバターを入手可能!

 

イケメン志士アバターとお外で一緒に過ごせる大チャンスなので、毎日のお出かけは欠かさないようにしよう!


  ※Google Playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!