ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 
タイトル
古の女神と宝石の射手
 
2014年1月中旬リリース予定
 

★リリースされました★

 

※リリースされました 

●またこれは気合が入ったゲームだぞ!

古代ギリシャ神話の世界を舞台にした美しい女神達の壮大なストーリー!

 

スピーディかつ緻密で中毒性のあるパズルバトルが織り成す、大注目のゲームの事前予約が到着!

 

シナリオは本当にボリュームがあって、まるで小説のよう。

さらには全キャラシナリオ&ボイス付き

プレイするだけでどっぷり世界観に浸れる、まさにゲームギフトユーザーならばお気に召していただけるタイトルではないでしょうか!

 

■今回の事前登録特典はこれだ!

 

事前予約特典はゲーム内ショップで使用する「水晶」300個をプレゼント!

 
 


★水晶はこんなことに使えるよ!

 

①水晶召喚:レア度の高いカードをランダムで召喚します。
②BOX拡張:所持カードの上限数を増やします。
③スタミナ回復:時間で回復する「スタミナ」を瞬時に回復します。
④魂購入:カードを強力にできる「魂」を購入します。

 

こんなに便利な水晶!しっかり予約してゲットしよう!

 

※リリースされました 

●スクリーンショット

 
※リリースされました 

●「古の女神と宝石の射手」はこんなゲームだよ!


■シナリオは登場キャラクターごとに用意!
 まさに壮大な小説のようなボリューム!

『古の女神と宝石の射手』に登場するキャラクターはすべて、長い長いそれぞれの人生を持っています。


カードのフレーバーテキストに収まりきらなかった壮大なストーリーは、小説となってクエストパートをクリアするたびに開けていく仕組みになっています。

 

やがて、それぞれのストーリーは絡み合い、物語の核心であるティターン戦争の真実を浮かび上がらせます。

 

ストーリーパートの第一話は『ふたご座の姉妹』から。

死の運命を背負った姉カストールとその姉を愛する妹ポルクス。
姉妹が懸命に生きる姿を描いたストーリーと、美しい挿絵によって紡ぎだされる物語を体験してください。


■登場キャラクターはもちろんすべてボイス付き!
もちろん全ての登場キャラクターが喋ります!

あなただけのお気に入りのキャラクターを見つけてください!!


■ライトにもヘビーにも遊べる、中毒性のあるゲームシステム!
 

クエストを1ステージずつクリアして進行していくゲーム部分。

戦略性に富んだパズルバトルはスピーディで爽快感バツグン!
また、時にはじっくりと戦略を練って次の手を考える中毒性のあるシステムで、あなたを飽きさせません!


※リリースされました 

関連ニュース

この記事を
シェアする!