ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
イケメン幕末◆運命の恋

イケメン幕末◆運命の恋

CYBIRD

iOS

Android

■タイムスリップした激動の幕末時代で、イケメン志士との禁断の恋が始まる

 

 

居酒屋「池田屋」の階段から転がり落ちたあなたが目覚めたのは、あの「池田屋事件」真っただ中…

 

そう、動乱の幕末の世界!

 

まさかのタイムスリップに戸惑うあなたを助けてくれたのは歴史で有名な幕末志士。しかも全員イケメンというドキドキの世界!

 

「イケメン幕末◆運命の恋」は幕末の世を駆ける13人の志士達と運命を変える恋を楽しむことができる乙女恋愛シミュレーションなのだ。

 

攻略1の前編では、まずは甘い恋話を体験できる物語の進め方を紹介していくぞ。

 

※Googleplayに移動します


●まずはプロローグシナリオを読み進めよう

 

 

イケメン幕末は、1人称視点のビジュアルノベル型恋愛ゲーム。

 

プロローグシナリオが2話、その後イケメンキャラクター毎に本編が13話、つまり13人x13話=169話ものシナリオが用意されている。

 

さらに秘密のサブストーリーや期間限定の追加シナリオ、誕生日イベントなどを含めると膨大な物語があなたを待っているのだ。

 

 

基本的に画面をタップして会話・ストーリーを進めていく。

 

イケメンのグラフィックも美しく、真顔・強気・困惑・照れ顔など、会話の内容によって表情の変化も楽しむことができるぞ!

 

まずは、突然幕末へタイムスリップしてしまったあなたの周りに次から次へと登場するイケメン達との出会いの物語、チュートリアルシナリオ(プロローグシナリオの1話目)を楽しもう。

 

 

物語は「物語券」を1枚使用して続きを読むことができ、物語券5~10枚で約1話が完結するぞ。

 

チュートリアルシナリオ1話目は最初から物語券を5枚持っているので読み進めて1話終了。

 

チュートリアルシナリオ終了記念で物語券を5枚回復してもらえるので、すぐに続きのプロローグシナリオを楽しむことができるのだ。

 

●イケメン3人から最初の恋の相手を選択しよう

 

 

プロローグシナリオ2話が終了すると、最後に「恋のお相手選択」の瞬間がついに訪れる。

 

初めてのプレイでは、「坂本龍馬」「土方歳三」「徳川慶喜」の3人の中から1人を選択。

 

気になるイケメンをタップして、イケメンのプロフィールをチェックして相手を選ぼう!

 

 

とはいえ、3人とも非常に魅力的なイケメン志士達。簡単に決められないというプレイヤーが多いと思う。

 

そこで気になる相手との恋の行方について、ほんの少しだけのぞきみることができる「予告編」をチェックしよう!

 

予告編では、気になる相手との恋愛ストーリーにさらりと触れてみることができるのだ。

 

 

1人の恋をのぞいてみた後でも、残りの2人についても同じように恋をのぞいてみることが可能なので安心してどんどんチェックしよう。

 

非常に悩ましいところだが、まずは1人目の恋のお相手を決めよう!とここで前編終了!

 

次回は本作に登場する個性豊かなイケメン志士達を紹介していくぞ!


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!