ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード




■ギルド連合「ヴァリアントレギオン」に加盟し、魔王軍を討て!

 

 

3Dポリゴンで描かれた美しいファンタジー世界を冒険するアクションRPG「ヴァリアントレギオン」は、オンラインの世界で出会うプレイヤーたちと最大4人で同時プレイが可能。一緒にダンジョンを攻略もできるし、アツい対人戦バトルもできるぞ!

 

まずはメインストーリー導入から基本操作について、今回と次回の2回に分けて紹介していくぞ!

 

*Google playに移動します。

●最強のギルドマスター、ジャンゴを操作してアクション攻撃に慣れよう

 

 

凶暴な魔界モンスターが人々を脅かす世界――人々はギルドを結成し、魔王に反撃に出るも、次々とギルドの戦士たちは倒れていく。そんな中でギルドマスターのジャンゴは圧倒的な力で、魔王の居城に迫る…。

 

プレイ開始直後は、この超強力なギルドマスター、ジャンゴを操作するシーンからスタートするのだ。

 

 

まずは操作方法に慣れよう。キャラクターの移動は、画面左下のバーチャルパッドを使用する。指でスライドした方向へキャラクターが移動するぞ。

 

 

通常攻撃は画面右下の大きなボタンをタップ!装備した武器により攻撃方法が異なり、ボタンを連打するか押し続けることで連続攻撃になるぞ!

 

 

敵の方向を向くと黄色い「ターゲットアシスト」が表示され、通常攻撃やスキル使用時にターゲットが出ている対象に自動的に攻撃方向を補正!

 

ただし、キャラクターと敵の方向が大きくズレているとターゲットアシストが出ない場合もあるので、基本的に敵の方向を向くように意識しよう。

 

 

通常攻撃の他に、強力なスキル攻撃を使えるぞ!画面右下の攻撃ボタンの外側に並んでいる小さなボタンをタッチすることでスキルが発動するのだ!ド派手で強力な攻撃を叩き込もう!

 

 

最初のプロローグで操作できるジャンゴは非常に強力!敵がたくさん襲ってきても一人でなぎ倒せるので、攻撃やスキルをどんどん使ってアクション操作に慣れよう!

 

 

プロローグストーリーが終了すると、ジャンゴの操作はここまで。行方不明となったジャンゴの後、ギルド連合『ヴァリアントレギオン』が誕生したところで、いよいよプレイヤーのあなたがこの世界に降り立つ番だ!

 

〜後編に続く〜


*Google playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!