ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
編集長M

 

「編集長としてゲームギフト内のギフト付きアプリは全てプレイしており、ご協力タイトルに順位をつけるのは断腸の思いだ。 そこであえて今回はゲームギフトで紹介しなかったタイトルの中からピックアップさせてもらう」

1位                 2位                 3位

        

 

 
 

※アイコンを選択するとGoogle playに遷移します

 
編集長Mのコメント
蒼の三国志

今年もっとも時間を使ったタイトル。トイレの友w スマホゲーム初心者にもっともお勧めしたい。 わかりやすいゲームのプレイモデルはスマゲーならではだが、それに加え戦闘がアツい。 ガチャについてはSRキャラの確率が低いため、重課金ユーザ以外の課金ユーザと非課金ユーザの差もでづらい。チクチクやるならコレ( `ー´)ノ

ふるさと自衛隊

みんな知らないだろうな。このタイトルを。 PCで『艦これ』が流行っているが、同タイトルはいわばソレだ。※『艦これ』はまだスマゲー化されていない。 ただ、パクリぢゃないぜ。なんと自衛隊から公認されているゲームなんだ。装備は全て本物。 ゲームのプレイモデルも特徴があり、舞台育成が楽しい。論より証拠。まずはやってみそ。

モンスターストライク

友達と仲良くなるならコレ!モンハンでPSPをみんなでやる的な感覚で楽しめちゃう。今までなんでなかったんだろう。 Android版は出たばかり。今からスタートすればクラス・職場のヒーローになること請け合いだぜ!

 

今年を振り返って

今年は「さよならソーシャルゲーム、こんにちはスマホゲーム」だったと思う。

イライラして課金するソーシャルゲームという時代は終わりを告げ、納得して課金する・面白いから課金するゲームが人気になった、この業界で働いていてとてもうれしい年だった。

ランキングには書かなかったけどLINEのゲームも文句なしに面白い!プレイできるジャンルの幅が広がったのも特徴だ。

来年はもっと面白いゲームがガンガンでる情報を編集部では持っているぜ。

 

みんな今年はありがとう!

来年もゲームをプレイする時はゲームギフトを友に使ってくれたまえ( `ー´)ノ

関連ニュース

この記事を
シェアする!